スポンサーサイト


初めての体験だぁ

20061202182506
20061202182505
足腰の疲れが気になっていたので、昨日昼休みに「リフレクソロジー」の予約を取った。
今日10時からと言う事で早速お出かけ

今朝は寒くてバイクで行ったからよけい冷え冷え

お店に着いたら足先が冷たくって

着替えをして(足下だけ)席につくと、若いお姉さんがマッサージをしてくれて、いた気持ちいい感じ

特にふくらはぎや足の裏は自分でできないから、寝そうになっちゃった。

足が20分、その後ボディのマッサージ

足腰の重さが良くなった気がする。

ツボを刺激されて半分夢心地

20分2000円はちょっと高いかなって思うけどたまには良いかな?って

この病気にリフレクソロジーが良いかな?と思ったけれど 疲れも取れたし良かった!

帰りに雑貨屋さんに寄ってこのミニリース買っちゃった

雑貨屋さんていつまでいてもあきないよね。

6.gif

スポンサーサイト

ずれている。PageTop待っている時間

Comment

ジョルジュさん

私はツボ押しが好きでよくやっていたけれど
自分だと加減するでしょ。
気持ち良いだけで終わりにしちゃう。
アロマでマッサージすると気持ちよさそうね。

ふくらはぎ冷える。
あと足首も。
動かさなければだめですね。i-228

あおいちゃん

寒い空気はしゃきっとなるよね。
でもずっといると肩やあちこちこってしまうね。

マッサージされた後の揉み痛み
あるある。
今回も昨日までちょっとあって痛かった。

やってもらっている時は心地良いんだけれどね。i-228

気持ちいいし、大好きです!

それにアロマオイルを使ってもらうと、もう、うっとり。
ただし2回しか やったことありません。
だって、お金がもったいなくて~(涙)。
そのかわり 足が冷える時は 自分でやります、アロマオイルつけて。
すべすべに(いくらか)なるし、あたたまるし、
寝る前にベッドの上でやると よく眠れます。
足首や足指などの関節をぐるぐるまわすだけでもいいみたい。
あと ふくらはぎの下が冷える私は よくこすって温めると気持ちがいい。
自分で自分を うんとかわいがって上げなきゃ!とか思いながら。
でもやっぱり冷えるので あんかとオトモダチして寝ます。

ふだん頑張ってるから 時には人の手を借りてリラックスしてもいいのでは?

寒いの大好きだけれど、やっぱりキュって体全体に力が入るような気がして・・・
そんな時にマッサージなんか、全身もみほぐしてくれそうだね~♪
そうは思っていても、未だ経験なしなの^^
足でも体でも、マッサージ台?に横になったら
緊張してよけい筋肉堅くなりそう・・・笑
美容院でも少しだけれど、肩をマッサージしてくれるでしょう?
その後のもみ返しが時々辛い事がある
マッサージのプロの人にお願いしたら、寝てしまうほど気持ちよくなれるかな~(*^^*)

hoppeさん

そう肉身に寒さがしみる。
朝晩の寒さは特にね。

私もかさかさぶっといかつ処理のしていない足をさらしてきたの
嫌だったかな?
って行くことにうれしくて何も考えていなかった

今度はお手入れしてから行こうっとi-237

kanaちゃん

お久しぶりです。
足の痛みやだるさはお陰さまでだいぶよくなったの。
まだ腰と言うかお尻の辺りのいたみがあったりするんだけれどね。

kanaちゃんは腕なんだね。
寒くなってきたから無理しないようにねi-236

姫ひめさん

行ったことあるんだ
VI〇Iのところにしようかって迷ったの。
最初だったから職場の昼休みに予約しちゃった。
グッズもいろいろあるよね。
パウダーかけてもらったでしょ。
あれいいよね。

今度一緒に癒されにいこうi-233

HANAちゃん

この雪ななんか降る量が少ないの
もっとたくさん降っているところもあるの。

足裏マッサージいいよね。
給料日の後にこれから行こうかなと思っています。

けっこうみんな来ていたりして。
お疲れ様の人が多いのかなi-228

なつめぐさん

まだ我が家にはクリスマスグッズ飾ってないの。
今唯一の飾りです。

リフレクソロジーいいですよ。
すっきりとできるし、帰ってからの昼寝がすごかった。

私何も考えずに足の毛処理しないし、かさかさで行っちゃった

帰ってきてからしっとりした感じだったよ。
試してみてねv-392

かこさん

私の足もかさかさだよ。
でもマッサージクリームつけて気持ちよくなれるよ。
ちょっと恥ずかしかったけれど、お客さんも
わりと年配の人が多いからね。

雑貨屋さんはほんと楽しいよね。
全部揃えたくなっちゃう。v-411

pumiちゃん

気持ちよかったよ。
リフレクソロジーって言葉は最近良く見かけるけれど
どういうものかよくわからなかったの。

癒されますよ~。

私は聞く事しかできないけれどいつでもメールしてv-410

ゆうゆうさん

足裏とても気持ちが良かったよ。
自分でやると力加減しちゃうからね。

もみ返しの痛みってあるよね。

今回は20分ずつで短かったので大丈夫でしたv-221

こんにちは (o^^o)

やっちさん こんにちは。
こうも寒いと。。。 寒さが「肉身」にしみますぅ(苦笑)。

足のマッサージかぁ。。。
気持ちよさそう (*^^*)
私のこのぶっちょいふくらはぎや、カサカサピークのかかとちゃんを人目にさらすには、かなりの勇気がいりそうだわぁ(涙)。

雑貨屋さん 私も大好きです。
買うのもいいけれど・・・見て回るだけでも楽しいですよd(^-^)ネ!

こんにちはです!

やっちさん足の痛み少し良くなったみたいで良かったですね!

私も手術側の腕がつっぱって痛くて参ってます、あわてて
マッサージしていますが伸ばすと痛い状態で、なかなか
治らないですねぇ~、時期的なものもあるんですかね。。。
やっちさんもお大事に (*^o^*)

気持ち良いよね

私も時々して貰います♪
ViV○の中に入ってるお店だったり、ヨーカ○ーの上にあるお店だったり
買い物の途中でも飛び込んで行っています
だって、気持ち良いしこれでリフレッシュ出来れば良いと思うけど
確かに安い金額じゃ無いけどね(>_<)

足って本当に気持ち良いね
フットマッサージ欲しいもの
空気が プシューって入ったり出たりする機械

こんばんわ!やっちさん。

わぁ~~~~。
やっちさんのテンプレート。
雪が降ってうるぅ~~~。

う~~~ん。。神秘的!

HANAも、足裏マッサージ、大好きでね。
お給料日の後に、「自分のご褒美」で、
時々行っているよ。

ホント。。
癒されるよね~~~~。

HANA、個人的には、ちょっと痛気持ちよい
台湾式の足裏マッサージなんて、好きだったりする。。。

こんばんは。

ミニリースかわいい!
この時期の雑貨屋さんは楽しいものがたくさんあるよね。

リフレクソロジーって気持ちよさそう。
ちょっと贅沢してるかな?って思えるのもいいよね。
私はやったことがないけれど、ふくらはぎやかかとを人に見せるなんて緊張。
普段お手入れしてないから、お店に行く前の日から脱毛してクリームぬって準備しないと・・。
でも一度は行ってみたいなぁ。

こんばんは~^^!
マッサージ、、いいね~。
軽くなった?
良かったね!
私も、足のマッサージしてもらいたいけど・・・足、カサカサで恥ずかしい~><
行く前に、自分でクリームかなんか塗って、自分でマッサージしてから、行くようだわ(笑)

リース、買ったのね^^
雑貨屋さんって、確かに、見ているだけで、楽しくなるよね。
ステキな休日、、良かったねv-10

こんばんは~☆

たくさん癒されたんですね~~\(・o・)/
よかった~♪

私、リフレクソロジー、してもらったことないです(^^;)
気持ちよさそうですね~♪

やっちさん、またも心労が…
また 話聴いてくださいね!!

足裏マッサージ気持ち良いよね~
お友達にリンパマッサージやってる子がいて、聞いたんだけど
リンパマッサージはこの病気の人は控えた方がいいかもって言われたの。
足裏は大丈夫みたいよ。

でもね、主治医に聞いたらリンパも「良いわよ」って!?
もう一回聞いてみようかな~不安だもんね~

腰痛でマッサージ屋さんに行って、40分コースでやってもらったら
もみ返しでだるくて痛くて最悪でした(>_<)

足裏はやってもらいたいな~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/221-83e421bf

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

