スポンサーサイト


出張の楽しみ(*^_^*)

20061212091559
月曜日はS市に出張。朝はいつもより30分くらい早く出てお楽しみのために頑張るp(^^)qまず最初のお楽しみは電車の中で携帯でブログを見たり、ゲームをしたりする事。
今日も途中から空いて来たので携帯を取り出しやり始めたらななんと 電池ぎれ寸前
ショック(´□`|||)
他に何も持っていなかったのでこうなったら(o_ _)o.zZしかない。でも寝過ごすと終点まで行っちゃうから耳だけは起きていた(-.-;)
なんとか無事に?S市に着いて次のお楽しみは○タバでお茶をする事。
10分でも15分でもいいからぼ~っとお茶しながら甘い物を食べるの。
すっごく満足!!!

その後のつまらなぃ?話し合いも鋭気?を養ったお陰でスムーズに?終わった。

帰りはイルミネーションがきれいだったから電池残量の少ない携帯で写したけれど…手ぶれしてきれいに撮れなかった。
(´A`)
スポンサーサイト

ほし☆.。.:*・°にねがいを…PageTop休みはあっという間に過ぎて

Comment

みゆみゆさん

やっているんだね
携帯でゲーム、ブログめぐり
ブログ読んでいる時思わず笑っちゃう事ってない?
私一人でクスクスして恥ずかしくなるよ。

車用の充電器ってあるんだ
便利でいいよね。
探してみよう~i-236

ちこちこちゃん

すごいブレだよね。
載せるの止めようと思ったけれどまあ仕方ない
って載せちゃったよ。
写真撮るのって難しいよね。

乗り越しは二十数年前に就職したばかりの頃
帰りあまりの疲れで寝過ごしちゃって
気づいたら隣の駅
反対側のホームに行けばいいのに
いきなり降りてバスに飛び乗ったらどんどん山の中

運転手さんに聞いたら「このままのっていれば戻るよ」って
言われて家には遅い時間に辿り着いた。
若い時っていろいろやるよね~。

あおいちゃん

携帯で見ているんだ
コメント入れたい時もあるけれど
携帯から入れるのって難しいよね。
私もEZ接続したまま爆睡あるよ

目覚めたら何これって?事も・・・

〇タバってトッピングとかできるんだ
うちの方は田舎だからないの。
街に出た時に飲むんだけれどいつも混んでいる
朝はゆったりできたよ。v-273

ふうママさん

今は簡単に時間潰せるからいいよね。
昔私の学生時代は本を読むか寝るしかなかった。

携帯のゲームも無料のところ選んで
やっているけれど、それに繋がるまでの
パケ代がすごい!

甘いもの食べているとほっこりできるよね。i-228

ネコノビッチさん

電車に間に合わないと思って焦っていたの。
通り過ぎるだけでも良かったんだけれど
みんなが写真を撮っていたら電池切れ寸前の
携帯で撮りたくなってしまった。
寒いし焦るしでぶれぶれ

携帯のゲームは脳を鍛える物が
私の中でブームです。
計算だったり、漢字だったり・・・

やり始めるとはまるよね。

携帯ゲーム、ブログめぐり・・・
一緒です^^;
時々、こんなのんきにしてていいのかなっと。
やっちさんは出張行く時だもんね。
自分が恥ずかしいわぁ!
でも、ホント、電池の減りが早くってね・・・

車でできる充電器、とっても便利で、旦那さんに取られて帰ってきません、チッキショー BY小梅太夫

何かと思った!

手ブレだったのね!
流行に疎い、私。また、知らない間にはやってる何かかしらって、じっくり見ちゃったよ。
乗り越し!この季節、新幹線でやったことあり。しかも、最終。
もう、戻れないで、駅前の、汚い旅館で、ものも食べずに寝たよ。
思い出しました。

私も携帯で、ブログ巡りするよ~^^
電車の中とか、夜眠りにつくまでの間や途中で目が覚めてしまった時!
そのまま寝てしまって、朝起きたらやっちゃんのぶろぐが表示されたまま
な~んていう事もしょっちゅう笑

コーヒー系は○トールより○タバが好き♪
色々自分好みに注文できるのよね?
オバサンにはついていけなくて
いつも○ター○ックスラテしか頼まないけれど笑

クリスマス~♪

今、あちこちで、イルミネーション、きれいですね。
やっちさんも携帯ゲームするんだね。
移動中は何かしてないと退屈だもんね。
寒い冬の一日、
美味しいケーキとお茶で、ほっこりしましょう。
v-273v-274
おなかすいた。

携帯の写真でも十分キレイなのがわかりますよん。
は~もうじき、クリスマスだなあ。
忙しい時って、ちょっと甘い物を食べて美味しいコーヒーを飲んだりするだけで至福!たまりませんよね。
でも、やっちさんも携帯でゲームやったりするんですね。意外!
今度、面白いゲーム、教えて下さい。

なつめぐさん

一緒だ~!
私のやっている事どうして知っているの?って思った。
まさに私の出張の時の行動パターン。

家族と一緒だと何か落ち着かないから
一人でぼ~ッとしながら見ていて
店員さんの言葉にころりと・・・。

それがなければ出張なんていかれないよねv-324v-325v-337e-239

よつばさん

出張はわりと好き。
毎日机に向かって事務ばかりでは
飽きちゃうからね。

携帯のゲーム、無料のを選んで取り入れたばかりで
おもしろいのもあったりするの。

はまるとやめられなくなっちゃうけれどね。

私もあまり遅い時間に外にいる事はないけれど
昨日はきれいに見えたよ。
テレビでも話題になっていたのv-255

姫ひめさん

電池切れって焦るよね。
私も前の携帯の時良く電池切れして
乾電池式の便利だよね。

そうS市よ。
今度一緒に行こうね。v-411

ほっこさん

イルミネーションきれいだなって
眺めていたよ。
鳥も今の時期かわいそうだね。
人間はきれいだなんていっているけれど

新年会でも何でもいいよ
やろうね~v-275v-307e-12

ゆうゆうさん

昨日はほんとは携帯で音楽聞こうと思って
イヤホンも持ったんだけれど
結局電池切れで何もできなかった。

音楽聴いているとお気に入りを
何回もききたくなっちゃわない?
しかも小声で口ずさんだり・・・
怪しい人ですv-12

かこさん

寝過ごしそうになったこと何回もある。
はっと眼が覚めて外を見たら降りなければ
いけない所で急いで飛び降りたり・・・
もしもの時の為に早めの電車に乗ることにしているの。

あちこちのイルミネーションすごいよね。
都会は特にきれいだよね。e-234

ナイトカオちゃん

携帯は一昨日充電してあまり使ってなかったの
せっかく説明書読んで「よしやるぞ」と思った時
いきなりアンテナ1本になって
しかたないから電源オフにしたの。
1時間の電車の中ほんの20分くらいしかできなかった。
あとは寝たり人間ウォッチング
まあいろいろな人がいるわv-13

わかります。

こんにちは。

お仕事お疲れ様でした。
きれいなイルミネーションが見られてよかったですね。

お楽しみがなくっちゃ出張なんかやってられませんよ。
行き先が決まったらまず、その行き帰りにあるデパート等々の寄り道計画をたてなくっちゃ。
そして仕事が終わったらあちこちふらふらして、甘いもの&おかずを買って帰ります。(自分の服などはこっそり値札を取ってタンスに入れる)
仕事も一応やったことになるし、本当にすっごい満足です。

すごいですね~。出張するんだぁ~。
なんだかかっこいい!

イルミネーション、最近はどこでもやってますね。
私の乗り降りする駅でもやってるそうだけど、私は
暗くなってから駅に行かないので、まだ見てません。

しかし、寒い時、電飾は温かさを感じますね。

携帯でゲーム、私はしたことないわ、まあ、覚えない方が
いいかも?
なんでものめりこむ性質なもので…。笑

充電

私 出掛ける時充電切れる事が多いの
いっつも泊まりの時になくなって・・・
それで、携帯の充電器買いました
コンビニで800円ぐらいで売ってます
乾電池式なので、ずっと使えるしバッグの中に入れておくのも良いかも

イルミネーション綺麗でしたか??
おでんも食べに行かないとね(笑)
あれ?? そのS市??

やっち、ご苦労様。

実はイルミネーション見ていた頃かな?
6:30頃私も横の酒屋でお歳暮送っておりました。

毎年地元(私だけ)は、思うのだけど…
あの木は鳥さんのねぐらなのよ。

この時期は絶対寝不足に陥ってないか心配です。
新年会が新春会やろう!

すごい!
やっちさんって出張のあるようなお仕事してるのね~
私は電車に乗ると音楽聴きながら、人間ウォッチングします。
面白い人たくさんいるよね~^_^;

あ~主婦も出張ってないかな~
温泉地とかいいな~

出張だったのね^^
おつかれさま!

携帯の電池切れは、ショックだよね~。
特に、ゲームなどやっていると、あっという間になくなるよね。
電車の中も、終点まで行くのなら、グウグウ寝れるけど、、、私、一度グッスリ寝てしまって、寝過ごして(><)
次の駅で降りたら、今度は、戻る電車が終電だったv-12
うっかり寝られないわ~(^^;)

今は、どこに行っても、クリスマスのイルミネーションがきれいだよね♪

携帯

ゲームとかやるとすぐ電池切れるよねー。 途中で切れると辛いもんがある・・ 私も新幹線で広島に通ってた頃はよく携帯で遊んだよー。 視点合わなくなって駅降りたらもう何にも見えないよ(笑) なつかしいわ。
最近はバネ指で(苦笑)あんまり使えないんだけどねー。
えへへ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/225-a3299f39

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

