スポンサーサイト


ほし☆.。.:*・°にねがいを…

私が病気がわかったのは二年前の秋

ちょうど二年の今頃は手術に向けての検査で不安で堪らなかった

その頃確か獅子座流星群が明け方西の空に見られると言う事で、毎朝早く起きて、ねがいを込めていた。

手術が無事におわりますように…
必ず治りますように…
あの頃はこの病気は手術で終わると思っていた。一生付き合うなんて考えられなかった。それに自分が元気になってあちこち遊びに行かれるとは思わなかった。
病気=死んじゃうんじゃないかといつも不安だったから

少しでも長く生きられるようにと願っていた。

今年も流星群が見られると言う。夜9時から0時にかけて、特に今夜から明日はかなり見られると言う。

あちこちに願いを込めてばかりの私…

また流れ星見ながら小さな幸せが続きますように(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト

お泊りオフ会PageTop出張の楽しみ(*^_^*)

Comment

あおいちゃん

天体ショーは私もほとんどみたことないけれど
早朝や宵のうちならみられるから
時々空を見ているの。
治療中はよくそらをみながらお願いをしていた
きっと元気になりますように。

知らなかった~(><)
天体ショーといわれるもの、真夜中に起きて見ようとした事はあるけれど
実際にこの目で見ることができたのは一度もなくて・・・
やっぱりもっと空気の澄んだところで、人工のライトが無い所でないと
無理なのかな~
やっちゃんの所は、いっぱい星が見れそうね~^^
たとえ星が見れなくても、私も手を合わせてお願いしちゃいます☆

easyさん

私も同じ。痩せるなんてとんでもない
最近では太ってきてみんなサイズアップ中
元気で良いねって言われたいけれど
実は・・・ね。
今夜は天気がよければみられるかも知れないね。

みんなが幸せでいられますように。

ふうママさん

ちょっとでも痛みや不安があると
心配しすぎちゃうよね。
大きな爆弾抱えているからしようがないけれど
いつまでもみんなが幸せで・・・と願うよね。

かこさん

ふたご座流星群が一番見られるのは
13日だったんだって。
でもまだ今日も明日も見られるみたいだよ。
時間は9時頃から0時頃らしいの
天気良くなってきたから今夜はみられるかもね。

ええっ!!

流れ星?!がーん。外は大雨・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふっくら、プヨプヨ~。って、本当に困りモンですよね。
どーも、すごい健康とか、元気そうに見えてしまうみたいで(^^ゞ
まあ、いいんだけど、あんまり「元気でいいねっ」といわれすぎると、ちょっと複雑なんです~
手術の前と後では、色々なことが変わってしまったね。
いつまでもみんなの笑顔が守られますように・・・

コメントにも同感しちゃいました。
長い長いお付き合い。
どこか調子が悪くなるとすぐ、転移か再発かと考えちゃうし。風邪が長引いて、咳が続いた今回、肺転移を疑われ、内科でCT撮られちゃいました。でも異常なし。

ふたご座流星群、今日は無理みたいです。
明日は見れるかな。星に願いを・・みんな幸せを感じながら、長生きできますように。

今、やっちさんのブログ読んで、初めて知ったの!
今夜なのね。
今、11時前なんだけど、、見れるのかなぁ?
残念ながら、こっちは雨模様なの。

私も、見れたら、願い事いっぱいしちゃおうかな。
たくさんの、お願い事、、、いいよね^^

みんなが、幸せになれますよ~に、、、だねv-22

HANAちゃん

昔は星に願いをって事は思ったことなかったよ。
今夜は見られないけれど明日は晴れるみたいだから
きっとたくさん流れ星が見られるよ。
一緒にお願いしましょうね。

こんばんわ!やっちさん。

そうだね。。。
みんなの願いが、星に届くと良いね。

HANAも一緒にお願いしようっと。。。。

ナイトカオさん

ねえ番狂わせもいいとこだよね。
まさかってことばかり
今でもこれは悪夢だと思う事があって
悪あがきだよね。

星にたくさん願いをかけちゃおう。

みんな笑顔で元気に幸せに生活できますように・・・。

ゆうゆうさん

ふたご座流星群、明日も見られるみたい。
けっこうたくさん流れるみたい。

私は流れ星みてもお願いする事忘れて
見いっちゃうことがあるの
今回はしっかりお願いしようと思っています。

ほっこさん

今年は今までの穏やかな生活が一挙に
逆転した一年だったね。
病気しないことが一番だけれど
それでも治療を受けられたし、手術もできたし
今までに近い生活ができるから
よしとしますか。

私もいまだに不安があるとすぐ病院に
電話して聞いていますよ。
「大丈夫ですよ」と聞くと安心できるもんね。

今夜は流れ星見られないけれど明日は見られるといいね。

hoppeさん

先が長い病気になってしまったよね。
誰も手術で終わりとは言わなかったけれど
自分の中では取れば終わりと勝手に思い込んでいて

いろいろな治療をして、副作用が出て
今は何もなかったように過ごせている。
胸の傷はあるけれど
星に願いをかけていきましょうね。

今日なの?

やっちちゃん こんちくわ!
私とまったく同じよー。
もう癌=死ぬと思った。 お先真っ暗・・ 
こんなに長いつきあいになるとは私も思わなかったし、
こうやってブログでいろんな仲間と知り合うなんてことも想定外だった。
あまりのショックで思考回路がパンクしてたわ。
星に願いを。
みんなで祈ろう。 みんなの幸を!

今日、流星が見られるの~??
天気が悪いけど、今日だけなのかな?
私もお願いしたいな~

10年位前かな?
何とか流星群がくるとき、箱根の大涌谷に行ってみた事があるわ。
真っ暗だから星がきれいだった~☆

皆一緒だね。
やっち、先輩として色々今後もご指導よろしくv-16

私は今年…小さいからとか転移は無いからと言われ
ヘラヘラ切れば治るとしか考えなかった…。

現実そんな甘くは無い転移はメチャしているし
術後の補助治療フルコース。

ちょっと痛かったりしこりを感じると大騒ぎして落ち込む
転移じゃないか痛いぞ!
次の受診待てずに電話したり、こんなに弱く
余裕の無い自分が初めてだった今年です。

ちょっとでなく沢山沢山星に願いしようと思う。

私も一緒に。。。

やっちさん こんにちは。

私も同じ。。。
乳がんってわかったとき、不安で仕方ない毎日だった。
でも・・・手術すれば、手術さえうまくいけば・・・それで終わるって思ってた。
術後1年、3年・・・そして、5年。そこまで無事に生きられたら、後は はい、元通り!なんて思ってた。

でも・・・違ったよねぇ(苦笑)。
乳がんは、他の癌に比べて進行がゆっくりな分、完治って言えるまでには、10年は必要!
そして、手術、放射線が済んでも・・・抗ガン剤やホルモン治療が必要。
勝手な思い違い~で、その事実を知ったとき。
めちゃくちゃショックだった(涙)。

でも・・・癌=激痩せ、体力低下というのがお決まりが、世間の常識!(苦笑)。
事実は・・・ふっくら、プヨプヨ~。
外見には、辛さは現れず・・・だもんねぇ。
お陰で、家族が私のこと乳がんで治療中なんてこと忘れちゃうくらい、ごくごく普通の生活を送れているんだけれどd(^-^)ネ!

私も やっちさんと一緒にお願いさせてね~。

これから先も 普通の生活が送れますように☆彡
(^∧^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/226-c613da25

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

