スポンサーサイト


お泊りオフ会

DSC01058.jpg

昨日イルミネーションで有名な〇〇〇高原へ行ってきた。
今までランチオフで話はしていたけれど
ゆっくりと話をする事ができなかった。
お酒も飲めなかったし・・・。

姫ひめさん、pumiちゃん、Fさん、私の4人

夕食はバイキング
そこに行くまでにはこの光のトンネルを通って
明るくて、とてもきれいだった。
昼間のように・・・。

DSC01060.jpg

会場近くでも光の演出があって
ステキな場所。

飲み放題、食べ放題で80分はあっという間に過ぎ
「おなかいっぱい。でも眼がほしがっている」
はちきれんばかりに食べちゃって
そのあとは温泉へ
私は術後初めての体験

ドキドキでタオルで隠しながら入ったけれど
みんなが一緒だったから大丈夫だった。DSC01070.jpg


部屋に戻りまたまた話をして
あっという間に朝になり
今朝の富士山はくっきりとしていてとてもきれい

DSC01072.jpg


朝食後しばらくしてスージーさんが来てくれて
ランチやお買い物
話もたのしかったね。ランチもおいしかった

みんなありがとう
とてもステキな時間だったよ~44.gif

スポンサーサイト

おとなになったね。PageTopほし☆.。.:*・°にねがいを…

Comment

ナイトカオちゃん

オフ会に行くと元気になれるよね。
同じ悩み抱えているから自然体でいられるし
免疫上がりましたよ~。

カオちゃんも今度一緒にどう?

遅くなったけど

レス遅くなっちゃったけど・・ 記事読んでうんうんってうなってたよ! よかったねぇ・・ 素敵な仲間は宝だね!
楽しい時間を過ごせてまたもや免疫UPってことで、来年のやっちさんはすごいよ! いや、これほんと!(笑)

さくらさん

お泊りオフ会は帰り時間を気にしないで
ゆっくりできたよ。
たくさん飲んだり食べたり
今体重上昇中。

来年温泉デビューするんだね。
気持ちよかったよ。
一緒に行きたいね。

ほっこちゃん

次回行く時は一緒に行こうね。

ヴァイッェン3種類あって、濁りタイプ、普通のタイプ、漉したタイプ
私のお気に入りはやっぱ普通のだな。
私も浴びるように飲みたかったけれど
食べて飲んでだからあまり飲めなかったよ(´Д`ヽ)トホホ

お風呂は気持ちいいけれど
最大の難関見られるということをクリアするのは
大変だったよ。
しかたないけれどそういう目で見られない事もあってね。

ちょっぴり悲しくなっちゃった。

こんばんは

お泊りオフ会だったんですね。
美味しいお食事に温泉、最高ですね♪
楽しい時間を過ごせてよかったね(^_^)
私も来年、温泉に行くのを楽しみにしているんだ~

やっち!温泉デビューおめでとう!

高原のイルミネーション最高だったでしょう。
私もズラ取れて治療終わったら行って見たいな(●^▽^●)

取っちまったものはしょうがないって思っているけど
凄い勇気いるものね。

今年はそこの高原のビールヴァイッェン取ったので
ひとり暮れから正月浴びるように飲みますわ。

スージーさんこんばんは

ほんとこれといった目的もなく
行き当たりばったりで楽しかったね。
あのカレー私も今度絶対に食べようと思っています。
また遊ぼうね。
お疲れ様でした。

かこさんこんばんは

お泊りオフ楽しかったよ。
ハオっていう小屋のようなところに泊まったの。
ホテルではなくて貸し別荘みたいな感じ

温泉デビューはドキドキだったけれど
ちょっとだけ勇気が出たかも・・・。
今度かこさんも一緒に行こうね。

なつめぐさんこんばんは

今はあちこちできれいにライトアップされているよね。
ここのはかなり有名で毎年話題になっているところです。
いろいろな事を一度にやってしまった感じ
とても楽しかった。体重が・・・。
食べる誘惑には弱いです。

よつばさんこんばんは

話題の場所だもんね。
けっこう人は来ていたけれど
イルミネーションの中を通れないくらいではなかったよ。
次回はよつば産も一緒に行きましょう。

治療が終われば、少しずつ元の生活に戻れますよ。
もう少しね。ファイト~!

ゆうゆうさんこんばんは

ここはゆうゆうさんのところからなら
わりとすぐにこられるよね。
今度は一緒に行こう!

温泉は私も勇気がなくって
誰もいないようにと思っていたけれど
入っていたら、気持ちよくって。
中には見る人もいるけれどね。
最初だったからタオルを側においていました。

ふうママさんこんばんは

ここは富士山の麓です。
私達が住んでいるところより標高がちょっと高くて
空気もすっきりと気持ちいいところです。
泊まった部屋も私達だけで隣近所離れているから
はなしやすかったよ。

来年はふうママさんのところにも行って見たいな。
今回は手ぶれしないように映して見ました。

姫ひめさんこんばんは

楽しくってあっという間に過ぎちゃったね。
きれいなイルミネーションこれからもずっとみたいね。

お風呂はじろじろ見られていて嫌だったけれど
みんながいてくれたから入れたよ。
とても気持ちよかったね。
温泉言ったりこれからも一緒に遊ぼうね。

お疲れ様でした。

行き当たりばったり

2日目からの合流でしたが楽しませて
頂いて、本当にありがとうございました♪

あの「行き当たりばったり」感が
ものすごぉ~く楽しかったですv-415

近々ランチのお店に行って「石焼」を
リベンジしてきますv-42

おはよう~!
お泊りオフ会、良かったね^^
楽しそう!
温泉デビューも、したのね。
みんなと一緒だもの、、、いいよね。
私も、いつか、勇気を持って、みんなと温泉デビューしたいな~^^!

食べ放題バイキング、、、今度行こう!

こんにちは。
いいなぁ!写真とってもきれい!
イルミネーション(今が一番だもんね)バイキング、温泉、ランチ、お買い物と盛りだくさん。

温泉もお友達と一緒なら大丈夫だよね。
私も術後行っていないけれど行きたいなぁ。

「お腹いっぱい、でも眼がほしがってる」ってよくわかる。
お料理を見ると一通りは食べてみないとね。
お皿を持つと次々に取っちゃうの。
本当に別腹ってこのことだと思う。






ここのイルミネーション

金曜日にお友達と会ったときに話題になったばかり。

とってもきれいなんですってね~~。

私も元気になって、そういう会にでられるように
なるように、「今」をがんばらねば!




お泊りオフ会ですか~
温泉も入ったのね、楽しかったみたいですね~♪
私は、大きな温泉は入れそうにないな…
勇気がないもん^_^;

ここの、イルミネーション観に行きたいの~!!
私は飲み放題食べ放題に行った事あります!

この写真観たら、やっぱり行きたいわ~

こんばんわ。

やっちさん、お帰りなさい。
お泊りオフ会だったのね。
すごーいきれい。どこの高原だろう??
ランチと夜では話すことも少し違ってくるね。
私もいつか、温泉オフ会も行ってみたいな。
来年はあちこち行くぞー!!
素敵な写真ありがとう。

楽しかったね

やっちさん UPはやい~~(笑)
二日間 本当に本当に楽しかったね
イルミネーション本当に綺麗だった☆
こんなに綺麗なイルミネーション 久し振りに観たよ
何だか感動だったね

露天風呂 皆と一緒だったけど、やっぱりちょっと悲しかった
タオルで隠して、見えない様に見えない様に・・・
以前までの自分と違う自分が悲しかった
でもね 皆と一緒だったから涙は出なかったよ
一人だったら悲しくて涙が出てかも

また一緒に温泉行こうね
◇写真とっても綺麗に撮れてるよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/227-d8c10f17

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

