

たいせつな人

28年前にたいせつな人が星になった。
まだ17歳。
頑張りやで優しくてとても良い人だった。

両親は私には話をしてくれなかったけれど
なんとなくわかっていた。
両親に聞こうという気持ちはおこらなかった。
私が聞く事で悲しませてしまうんじゃないかと思って
でも苦しんでいたのかな?
ごめんなさい。
今でもあの場面を思い出す。
自分が病気になった事よりずっと悲しい。
悲しすぎて涙も出なくて呆然としていた。

家族で泣いてばかりいた。
その時に親戚から「泣いてばかりいないで忘れちゃいな」と言われた。
その人は悪気はなかったかもしれないけれど
私達にとってその言葉はショックが大きかった。

今は冷静になっていられるけれど
私の病気の事なんて絶対に言えないと思った。

たいせつな人
きっと星になって見守っていてくれるだろうな。


プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

