スポンサーサイト


朝からおかしなことばかり

ほんとは昨日からなんか変な感じ

昨日家に帰ると下の娘が取り寄せたいくつもの入試願書
4ヵ所から来ていてそれプラス第一希望と第二希望…
いくらかかるの~?
\(◎o◎)/

今朝はファンヒーターが動かなくなり、つい私が爆発
言わなくてもいい事言って朝から気分最悪(`ε´)

夫は三日続けて忘年会って毎晩お酒の臭いプンプンさせて来るし~

      
職場の∥WC∥では使っていないtoiletpaper○ごと便器に落としちゃう

出張で電車に乗れば、大の字になって寝ているおじさん。お腹も胸も丸出しで目のやり場に困るよ。

今日は観光地○○市に出張。
天気が悪くて写真うまくとれないけれどなんか好きなんだ。この景色。6.gif

200612221914032
20061222191403
スポンサーサイト

世の中厳しいよ…PageTopたいせつな人

Comment

ゆうゆうちゃん

出張は楽しかったりするんだ。
往復の電車でポーッとそと見ているとね。
中には変な人もいるけれどね。

家事なんてもう手抜き放題。
昨日は、買い弁、今日は今からお出かけ。
まあ誰もいないからそれで良いかなと思っています。

ほっこちゃん

驚いたよ。写真付きメール。ありがとう
でもふっと気分が明るくなった。
いろいろあるからね。

受験だけで100万?
私の治療代より高いじゃん。

まあ本人を信じていくしかないけれど
私の娘だから心配なところもあるよ。

みゆみゆさん

朝の星占いでは「うお座は1位」だったんだけれどな
最近全然当たらないよ。
って当てにする私が悪いんだけれどね。

高校3年間ってあっという間
この間入学したと思ったらもう大学受験

なんかこっちもはらはらしちゃう。
第一希望のところに入ってもらいたいなと思っています。

ちこちこちゃん

ほんとに驚いちゃう
いくつ受けるのか、何回受けるのか
いまだ相談なくただお金を払い込む私。

そういえば夕食のおかずケチってきたかも。

ふう早く春がきてほしいっす。

ふうママさん

これから2月くらいまで出張が多くって
机の前でパソコンやるよりはいいけれど
同じ話何回もしなくてはならないから
咽喉がからから、頭がぽ~っとなっちゃいます。

携帯で写真撮るとき音がするでしょ。
あれって恥ずかしいよね。

今日は良いことあまりなかったけれど
これから忘年会で~す。

すご~い!

ホントに出張多いのですね~
家事と仕事の両立できる女性って、尊敬です!

いやな事って続いたりするよね。
今日はどうかな?
きっと良い日になっているでしょう!(^^)v

やっちさん、おはよう(●^▽^●)

ありゃ…お疲れのところ…
とんでもない写真入りメール送っちゃったんだ…ごめんね。
あれ見たら余計疲れが増幅するよ。悪かった(-_-;)

受験だけでも…これからお金羽が生えて飛んでいくぞぉ~
友人の娘さん受験だけで100万掛かったと嘆いていた。 

まあ、本人の行きたいところにいけるのが一番だから
やっちの娘さんだから大丈夫だね。 

最近、出張多いですよね?
お元気ですか?

いろんなハプニングが重なる日ってあるよね。
カリカリしたら、深呼吸ですよ~!
大学受験、来年はわが身・・・
怖いですねぇ(>_<)

受験金かかるね~。

進学の事は、計算しても、受けるのにこんなに金かかるって、だいたい驚くよね。
交通費&宿泊費&あれこれ。ものいりです。
クリーニング代も、美容院代もけちり、しょうゆも味噌もランク落としてでした。
ううっ・・・けど!誰に頼まれて、産んだわけじゃなし、しかたないっす。

やっちさん、こんばんわ。テンプレかわりましたね。
出張、寒くなかったですか?
お店の中とかで写真取る時って、ドキドキしますよね。
周りを気にして、キョロキョロしたりして。

明日は嬉しいことがあるよ♪

hisaeさん(*^_^*)

今の時期あちこちに出張で忙しいです。
で出張先では同じ話10回以上しなければならないし
体力の限界を感じます。

天気がよければもっと海がすっきりと見えて
山が近くてほんとに良い景色なの。
これは市役所の食堂から映したんだけれど
あやしい人・って思われないように緊張しちゃった(´Д`ヽ)トホホ

こんばんは^^
ありゃりゃ、ハプニング多きな一日だったんですね^^;
でも・・・そんな一日も、もう終わりにさしかかってますから大丈夫^^

やっちさん、出張お疲れ様です!
天気悪かったんですかぁ?でもきれいに撮れてると思います♪
高い位置からみる町並みと空・・・
写真見ながら、なんとなく深呼吸したくなっちゃうような・・・そんなステキな景色ですねぇ。
好きになるのがわかるような気がします^^

kana♪ちゃん(*^_^*)

いつもと同じ事しているんだけれど
どこかずれているのかもね。

明日は良い事あるかな
たのしみ('ω'*)アハ♪

やっちさんこんばんはです(*^▽^*)
出張お疲れ様です、凄いですね出張なんてカッコ良いですねぇ!
そうそう何でだか嫌な事ばかり続いてしまう日ってありますよねぇ
でもその分、明日はきっといい事がいっぱいありますよぉ(^-^)/~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

