スポンサーサイト


やっとひといき

昨日まで出張で忙しくブログをみにいっても
コメントを書く気力がなく読み逃げばかりしていて
すみませんでした。

やっと昨日で年内の忙しさはおわりました。

今回の出張では個別に説明したり面接をしたり
するのですが、あらかじめ見本を入れてあっても
いろいろな人がいて書き方がわからないとか・・・
もちろん完璧にしてくる人も多いの。

親を見れば子どもがわかるけれど
最初からなんかね・・・って人もいることは事実。

申請された事について簡単に却下できないから
一人ずつ話を聞くのだけれど

難しいなって思う。
同じ資料を用意してほとんど同じ話しているんだけれどな。

説明や面接ってエネルギーがいて
後半は声もかすれ頭はぼーっとなって
自分が何をはなしているかわからなく
ろれつがまわらなくなっている。

きょう、明日で今年も終わり
ほんと1年が過ぎるのって早いよね。maria02.gif

スポンサーサイト

信じられない事PageTop世の中厳しいよ…

Comment

ゆうゆうちゃん

出張に行くといろいろな出会いがあるから
楽しいよ。
スーツ着てキャリアウーマンなんて程遠いけれど
おば様たちと面接しながら
かんがえさせられることも多くって。

明日で御用納め
ほんと早かったよ。

ゆうゆうちゃん来年もよろしくお願いします。

ナイトカオさん

いや~えらくないっすよ。
これからまだお金がかかるからね。
働けるうちは今の職場で働かせてもらおうと
思っています。

今年はカオちゃんにあえて楽しかったよ。
今度はぐいっといこうね。

かおちゃん来年もよろしくお願いします。

ナイルの風さん

え~?私かっこいいですか?
ちょっとだけ仕事をしている自分が好きになる事も
ありますが、ただ長くやっているので
要領がいいだけなのかもしれないよ。
でも今はこの仕事嫌いではないから
できるだけ頑張ろうと思っています。

私もナイルさんとチャットができてうれしかった
来年はナイルさんの所に行かれるように
貯金しなくっちゃ。

ナイルさん来年もよろしくお願いします。

ふうママさん

今年もあと少しで終わりなんだよね。
まだ何もやっていないよ~。
仕事があったからここまで元気でいられたの
ストレスになることもあるけれど
ストレス解消でもあるの。

ふうママさんも仕事探しているのね。
自分のやりたい仕事に就けるといいね。

ふうママさん来年もよろしくお願いします。

よつばさん

出張って言うとかっこいいけれど
もう忙しいだけなんです。
1日に12,3人も面接してこっちもわけわからないし
相手もはてな?なの。

病気になってから1日が早いし1年もあっという間
よつばさん来年もよろしくお願いします。

お疲れ様です!

お仕事だったのですね。
出張だなんてカッコイイキャリアウーマンって感じですね!
スーツとか似合っちゃいそう~!
カッコイイです(^^)

お休みはゆっくり出来ると良いね。
あと1日頑張ってね!

おつかれん^^

やっちさん おひさ! こちらこそ読み逃げ専門商社になってしまっててごめんちょー。 
おつかれさまー。 今年も元気にいっぱい働いて、えらいぞ!
来年も会おうねー。 そして今度はぐいっとやろう!(笑)

お仕事 おつかれさま♪

やっちさん こんにちは♪

かわいいテンプレですね。優しいピンク色に心が和みます^^w
ありがとー☆

お仕事おつかれさまでした。
出張の記事読ませてもらうと、いつも、「かっこいいなーやっちさん」と思っています。
勝手に一緒に仕事しているような気分にさせてもらったりとか、シュミレーションしてます(笑)

今年もあと4日だね。
チャットで、やっちさんと出会えて嬉しかった^^w
これからも、よろしくね♪

今日は、今年最後の通院日。行って来まーす。

おはようございます。
ふと、カウントダウン門松を見たら、今年もあと4日と13時間!
1年て、早い。とくに、この1年はいろいろあったから、
やっちさんはお仕事もされてて、バイタリティーありますね!
見習わないとね。私も来年は仕事探し。
狙ってる仕事に欠員があるのを待ってるところです。
お休みまであと少し、頑張って下さいね。

おはようございます。

今年も余すところ4日となりましたね。
明日は御用納めだし、もうドーッと年末年始の
お休みになだれ込みますね。

お仕事お疲れ様です。
出張って日帰りですか? だけど、なんだか活動的で
私なんかから見たらうらやましいです。

しかし、一年が過ぎるのって早いですよね。
特に私は10月からこっち、本当に早かったです。

お休みゆっくりして、また、来年もそれぞれがんばりましょう。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

