スポンサーサイト


信じられない事

今朝仕事に行こうと思っていたら
母が泣いていた。
どうしたのかと聞いたら「前の家の奥さんが夕べ
亡くなった」という。
最近顔を見ないなと思っていたら入院をしていたらしい。
息子さんは事故にあい、ご主人も病気になったり・・・
それでも最近娘さんに赤ちゃんが生まれて
幸せに暮らしていた。

私は昼間家にいないからあまり顔をあわせる事もなかったが
子どもが小さい頃はかわいがってもらった。

とても仲のよいご夫婦。
明るくて元気な奥さんだった。
もっと話ができればよかった

私がこんな病気になってからはますます
近所の人との交流がなくなった。
かつらでの生活だったからいつも逃げるように
家に入っていたから。

思い出されるのは笑顔のおばさん。
ステキな笑顔で優しかった。

急なことで言葉にできないくらい悲しい。
おばさんありがとう。

安らかに眠ってください。


スポンサーサイト

今年の仕事が終わった~!PageTopやっとひといき

Comment

かこさんありがとう

ひさしぶりですね。
あまりにも突然の事でまだ信じられないの
体調悪くて入院してあっという間だったんだって

今になっては遅いかもしれないけれど
もっと早く気づいていたらと思うと残念でなりません。

今年はかこさんと知り合えてとても楽しかった。
来年もよろしくね。

やっちさん、おひさ~!
ちょっと実家に帰っていたの。
テンプレも、変わったのね^^
私も、いい加減変えなきゃだわ。
クリスマス、、、もう、ダメよね~^^;

突然の訃報、、、ショックだったね。
受け入れるのには、少し時間はかかるかもしれないけど、
元気だしてね。
また、ゆっくり話しましょう。

今年は、やっちさんとも、知り合うことができて、とってもうれしかったです。
来年も、よろしくね。
楽しいこと、いっぱいある年にしようね☆

よつばさんありがとう

今まではこんなに悲しい思いになることってなかった
でも昨日は出勤しながら涙が止まらなくって

無念だったろうなって
本人も家族も

明日お別れに行ってきます。

hisaeさんありがとう

もうびっくりでした。
元気な笑顔のおば様だったから
信じられなくって。
いろいろ考えちゃうよね。

少しずつ元気になれました。

pumiちゃんありがとう

いつかはみんな旅たつんだけれど
わかってはいても辛いよね。

命には限りがあるのだけれど
なかなかうけいれられないよね。

昨日よりは元気になれました。

元気だしてね。

人はいつか…とわかっていても、悲しいことです。
病気がわかり、死が隣り合わせになってからというもの、
亡くなられた方の無念さがよく理解できるような気がします。

家族の方々、知り合いの方々の悲しみも、手に取るように
想像できてしまうようになりました。

悲しいけれど、元気だしてください。
お母様の涙も、やっちさんの想いも、きっと届いているはずです。

こんばんはっ。
今日はそんな出来事があったんですねぇ・・・。
命がひとつ旅立つのって、送り出す者としては淋しいですものね・・・。
でもきっと、やっちさんのお言葉が届いてるはず・・・。
だからやっちさんも元気だしてくださいね★

こんばんは。

そうだったんですか…
悲しいですね…
いつかは みんな 空へ旅立つ…
そうは思っていても、なかなか受け入れられないですよね…

やっちさん、元気出してくださいね!!
笑顔の やっちさんが 大好きですから~ヾ(@^▽^@)ノ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

