スポンサーサイト


今年の仕事が終わった~!

月日が経つのは早いよね。
この間「あけおめ~」なんていっていたけれど
もう1年が終わってしまう。

私の今年の5大ニュースkuma-7.gif

1月には無事に術後1年目を向かえこれをきっかけにブログをはじめる。

4月にはブログで知り合えた人とはじめてのオフ会をする。

5月には待ちに待った自毛デビュー

8月には今まで毎月通っていた精神腫瘍科が3ヶ月に一度となり
センターに通う事も減ってきた。
オフ会もあちこちに参加でき楽しかったなぁ


10月には検査をクリアし元気なんだけれど足腰の違和感に悩む。

なんだかんだ言いながらも
まずは元気に楽しく過ごせた事に感謝

職場の大掃除しながら来年も穏やかに生きたいなって思ったnikori.gif

スポンサーサイト

ありがとうございました。PageTop信じられない事

Comment

NoTitle

アンちゃん ありがとう

私もアンちゃんと知り合えてほんとに良かった。
落ち込んだ時にたくさん励ましてもらって
元気になれたよ。

これからもず~っとよろしくね。

よいお年をv-410

NoTitle

ご無沙汰でごめんね~

やっちちゃん、今年はやっちちゃんともお友達になれて
とっても嬉しかったよ^^
ありがとね。
来年もまた仲良くしてくださいませm(__)m

やっちちゃんにとって、新しい年が笑顔いっぱいの年になりますように☆
どうぞ良いお正月を^^

NoTitle

ぶげままさん ありがとう

治療お疲れ様でした。
いろいろ大変だったみたいですね。
無理しないでゆっくりしてね。

今年はぶげままさんに会えてうれしかったよ。
話す時間はあまりなかったけれど
元気をもらえました。

これからもず~っとよろしくね。

よいお年をお迎えください。v-410

NoTitle

やっちさん♪

今年はやっちさんに出逢えて良かったです。
いつもお仕事もあって忙しいだろうにコメいただいたり
メールいただいたり、感謝感謝です。

また来年もよろしくおつきあいください。
では良いお年を・・・

NoTitle

シフォンちゃん ありがとう

私もシフォンちゃんに会えてよかった。
毎日忙しそうだけれど体に気をつけてね。

これからもず~っとよろしくね。v-410

NoTitle

pumiちゃん ありがとう

こちらこそお世話になっています。
いつも私の話を聞いてくれてありがとう。
これからも楽しい事たくさん計画していこうね。

ず~っとよろしくねv-425

やっちさんに出会えて本当によかった(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします!
またお会いできますように♪

こんばんは☆

今年も、いろんなことが ありましたね~
いつも前向きで、笑顔を絶やさない やっちさんの姿に
励まされた一年でしたヾ(@^▽^@)ノ
ほんと、いつも いつも ありがとうございます☆
やっちさんと出逢えて、本当に よかったです(^ー^)
これからも、よろしくお願いします☆
来年も、たくさん笑いましょうね~~~!!

カワセミさん ありがとう

ブログやっていなかったら知り合えなかったよね。
最初はオフ会の意味も知らなかった私
今では毎月?オフ会やっている・・・。

楽しい事がたくさんできてよかった。

来年もこれからもずっとよろしくね。

みゆみゆさん ありがとう

今年も無事に終わる事ができました。
こうやってずっと続いていけたら良いなと思います。

来年は自毛デビューできそうでよかったですね。
やっぱ自分の髪はいいよね。

これからもずっとよろしくね。

かこさん ありがとう

私もかこさんと出会えてとても楽しかった。
初めて会ったときの緊張感を時々思い出します。
二人ともおとなしかったもんね。(うふふ)

いつも元気をもらっています。

これからもずっとよろしくね。

鳴海さん ありがとう

今年は2回会えて、楽しかった。
特にみかんの歌良かったよ~!

これからもずっとよろしくね。
またオフ会やろうね。

こんばんは(^^)

元気に過ごせるのが一番ですよね~♪
私も今年は遊びまくったわ(^^;

ちなみに私の今年の5大ニュースは
バイト始めた・自毛デビュー・北海道ツーリング・関東関西合同オフ・温泉オフ
です♪

来年も楽しい事いっぱいだといいですね♪

よいお年を(^^)

やっちさん、お仕事お疲れさまでした(^^)v
貴重なお休み、有意義に、そしてたっぷりの休養も・・・
来年もよろしくです。

私も来年は地毛デビューできそうです!
楽しいこと、沢山ありますように(^^♪

前の日記も書いて、同じようなことになってしまうけど、、、

今年は、やっちさんと知り合うことができて、ホント、うれしかった!
特に、やっちさんに「オフ会、来ない?」と声をかけてくれたことがきっかけで、、、こうして、仲間の輪が広がったの。
声をかけてくれたことに、感謝。
忘れないよ。

来年も、、、そしてずっとずっと、、よろしくね^^

dekoさん  ありがとう

そういえばそんな話もしたよね。
またおじゃまさせてもらうね。
今年はいろいろな出会いがあって楽しかった

また話そうね。

これからもよろしくね。

パトさん ありがとう

はじめてのオフ会にさそってもらえてとてもうれしかった
パトさんのトークにたくさん笑わせてもらいました。

今は忙しそうだけれどまた新年会やろうね。

これからもよろしくね。

ほっこちゃん ありがとう

私もほっこちゃんと知り合えて楽しかったよ
なんせ同い年やモンね。
絶対におでん食べながらオフしよう。
何でも会をつけちゃって絶対に行って飲むよ~

これからもよろしくね

あおいちゃん ありがとう

年が近いからあおいチャンのブログ楽しみなんだ。
いろんな事があったけれど元気にいられることに
感謝だよね。

これからも楽しい話題を待ってま~す。

今度オフ会やろうよ。

ずっとよろしくね。

姫ひめさん ありがとう

私も姫ひめさんと出会えてうれしかったよ。
初めてなんだけれどそう思えない盛り上がり
たくさん笑ったね。

これからもよろしくね。
いっぱい楽しもうね。

kotaさん ありがとう

過ぎてしまえば早いもんだね。
もうすぐ1年経つんだもんね。
いろいろ楽しい事もあったね。

これからもよろしくね。

ナイトカオさん ありがとう

かおちゃんと話せて楽しかった。
来年はあちこちのオフ会行きたいね。
そして名物料理を食べて飲んで歌う?

また楽しい事たくさんやろうね。

これからもよろしくね。

ふうママさん ありがとう

うんまだ1年経ってないよ
まだ未熟な人なの。
私もふうママさんと知り合えて楽しかった
チャットでたくさん話せてよかった。

今日明日は大掃除やもちつきで忙しく
なかなか時間がないの。

これからもずっとよろしくね。

ちこちこちゃん ありがとう

え~?そんなに熟しているかしら?

まだ1年経っていない未熟者です。
でもこうやってたくさんの人と知り合えて
良かった。

これからもよろしくね。

よいお年をおむかえください。

1年お疲れ様でした
今年はやっちさんと知り合えて、そのうえお会い出来て良かった

来年も会いましょうね(*^_^*)

ゆうゆうさん ありがとう

ブログをやってほんと良かったと思った。
毎朝ゆうゆうさんの記事を見てから自分に「渇」を入れて
出かけるのが日課なの。

知り合えてよかった。
来年はオフ会やりたいね。

これからもずっと元気で笑顔でいられますように。

hisaeさん ありがとう

私もこうやって知り合えて楽しかったです。
hosaeさんの写真には優しさがあって
見るのが大好きです。

これからもよろしくね。

よいお年をおむかえください。

daisyさん ありがとう

無事に今年も終わりそうです。
やっぱ日常の生活に戻れてよかったです。

ブログを通して知り合えて、夏のオフ会ではあまり話せなかったけれどdaisyさんと知り合えてよかったです。
楽しかった。

これからもよろしくね。

よいお年をおむかえください。

hoppeさん ありがとう。

今日から休みなんだけれど去年できなかった
場所の大掃除をしていたらあっという間に
夕方になっていました。

私もhoppeさんとブログを通して話をする事ができて
とても楽しかったよ。

これからもよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

やっちさんこんにちわ。
 お久しぶりです^^
仕事納めおつかれさまでした。
 東京のオフ会で”ブログやったらっ”て
やっちさんすすめてくれたよね。
いろいろありがとうね^^
 来年もよろしくお願いします。

ありがとう*

ご無沙汰でスミマセン~。
やっちさんも充実した1年だったね*
私も皆のお陰で楽しい時間がたくさん過せたよ。
また来年もヨロシクね~~~!!!

今年のお得ニュースはやっちと出会えたことだよ。
落ち込むことが多かった治療に力を付けてくれ凄く助かったよ。
来年も頼ると思うけど飽きずによろしくおねがいします。

新年会でも花見でもやろう~♪ (^∇^)  

お疲れ様でした~☆
この1年どうにか無事に過ごす事ができたけれど
いろいろあった年でもあって、あっという間でした

ブログを始めた事も、私の5本の指に入るニュースです
その私のブログに一番初めにコメントを残してくれたのが、やっちゃん!
有難う~~~♪
いつも訪問してくれて、感謝の一言に尽きますヽ(*^^*)ノ
来年も、これからもずっとよろしくね^^

来年も宜しく~~!

やっちさん 
今年一年元気に送る事が出来て良かったですね
初めてやっちさんに会ったあの日
すごく素敵な出会いに感激しました
本当に嬉しかったです

来年もこんな私ですが宜しくお願いします

ありがとう~♪

やっちさんと知り合ってから1年近く経つんですね^^
早いものです。
お互い、なんだかんだといいながらも無事過ごす事が出来ました。
また、来年も宜しくお願いしま~す^^

おつかれさま

やっちさんと会えたもんねー^^ 
また来年もどっかで会おうね!
来年もヨロシク。 そして来年の今日も今日みたいに、
いやもっともっと元気にお話しようね!

お仕事お疲れさまでした。やっちさんは今年の1月からブログは
じめられたんですね。私ももっと前からだと思ってました。
今日からお休み、家でのんびりはできないと思うけど、
有意義に過ごしてくださいネ。
私の今年1年は・・・病気の話ばかりなので、ここには書かないね。
ブログをはじめて、やっちさんとも出会えて、嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしま~す。

えっ!今年から?

もう、ずいぶん前から、やってる感じに、熟してるよ!
びっくり~。私も、今日仕事納めでした。
皆さんに支えていただき、無事、勤めを終わることができました。
来年、何とか自然に日常に戻って行けたらって、夢見ます。
ありがとね!

私も、元気にすごせた事に感謝です!
始めた時期はちょっと遅いけど、ブログを始めた事
そしてやっちさんと知り合えた事、うれしかったです!
そして、これも一緒「自毛デビュー」(^^)v
この嬉しさは忘れないでしょう!!

あと3日で今年も終わるね。
はやっ(@_@;)って感じです。
来年もいい年にしたいな♪

やっちさん、お疲れ様~~!
今年も一年、ご苦労様でしたっ★
どうか来年も元気で過ごすことができるよう、願ってます^^
連休・・・ゆっくり一年の疲れを癒して、来年からまた元気にスタートできるといいですね♪
今年はやっちさんともこうして知り合えて・・・嬉っ。
来年もどうぞ宜しくお願いします★

お疲れ様でした~!
5大ニュース どれも楽しい話題でいいですね。
やっぱり元気に過ごせたことが1番ですよね!
私もブログを通してやっちさんとお知り合いになれて
嬉しかったです~(^0^)
来年もよろしくお願いいたします☆


お疲れさまでした~

明日からは、お休みに入るんですd(^-^)ネ!
今年も一年 お疲れさまでした。
お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

年末年始なので・・・ゆっくりともしてられないと思うけれど。
今年の疲れをしっかりと癒してくださいね。

今年は、ブログを通じてやっちさんと知り合えて嬉しかったです。
こ~んな私ですが・・・来年もよろしくお願いします。

よいお年を。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

