スポンサーサイト


ブログを始めて

一年が経った。
ブログを始めるきっかけは、昨年手術後一年何かをやりたいなと思った。

手術をしてまもなくは何をしていいかわからなくて         病気の事ばかりネットで調べていた。
悪い事ばかり調べてそれを読んでは泣いていた。

「これではいけない」と患者会に入った。
月に一度の患者会
仕事を休んで行ったけれど術後時間が経つと仕事も忙しくなって来た。

ネットの患者会で質問を入れたら、返事が来た。
とても暖かい言葉
「一人じゃないんだ」と感じた。umenyant.gif



その時に始めて見たブログが「乳がんになって」のpumitaさんのブログだった。
ほんわりしていてあたたかい。

私もやってみたいなと・・・。
飽きっぽいからすぐにやめてしまうかなと思ったけれど、楽しくて、ここまで続いた。                  
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)


今はたくさんの友達と知り合えて、良かった。 
病気の事はあまりないけれど、できるかぎり続けていきたいなと思う。



川崎に行く時に富士山がとてもきれいだった。空気が澄んでいてスッキリと見えた。

帰りには、鎌倉に寄り娘の受験の合格を祈願して来た。
来週はいよいよセンター試験、なぜか私もドキドキだ
20070113193944
 
200701131939442
 200701131939444
 
スポンサーサイト

最近の事PageTop長かった一日

Comment

ムクさん こんばんは

体調はいかがですか?
コメントをありがとう。
私もムクさんに励まされています。

これからもよろしくお願いします。

みゆみゆさん こんばんは

親の方がドキドキです。
まあ例えば私が試験受けるとしても
全然わからないんだけれどね。
これからセンターを皮切りに試験続きで
私もいっぱいになってしまいそうです。

検査結果良かったね。
これからもいろいろあるけれど
クリアしていきましょうね。

easyさん こんばんは

ほんとに続ける事は大変ですね。
最初は毎日更新なんて思っていたけれど
最近ではなかなかできなくって

私もeasyさんと出会えて
うれしかったです。
また、話そうね。

これからも♪

やっちさんの優しい言葉にどれだけ励まされたことか。
いつも、いつも感謝ですよ~。
泣いたり、笑ったりしながら歩んでいきましょうね♪

やっちさん、一周年おめでとうございます!

いよいよ今週はセンター試験ですね。
皆、実力はっきできるといいですね。
ベストのコンディション、お祈り申し上げます。

お蔭さまで、私のしこりもセーフでした。
やっちさんに続けてうれしいです!

1周年おめでとう!!
続けることって、簡単なようで、そうではないと思うんですよね。
そして、やっちさんと出会えてよかったです!!
お仕事忙しいかもしれないけれど、これからもがんばって☆

ナイルの風さん こんばんは

この1年楽しかったよ。
新しい出会いがたくさんあって良かった。

私には仕事があったからここまで来れたと思います。

今朝母にも「あんた仕事好きだね」って言われたけれど
好き?なのかわからないけれど
わたしにとってはいい気分転換になっています。

自分のできる事を少しずつやっていかれたら良いね。


マリンさん こんばんは

いらっしゃいませ。
この1年いろいろあったけれどブログをやって
良かったなって思っています。
たくさんの出会いがあって
今までで一番充実しているなと思っています。
マリンさん一緒に続けましょうね。

リンクオッケーです。
私もリンクさせてもらっても良いですか?

ブログ一周年おめでとう^^w

やっちさん ブログ一周年おめでとうございます。

そして、遅くなりましたが、検査結果良くて、本当に自分の事のように嬉しかったです♪

やっちさんのブログ、普段は優しくて、お仕事の時は凛としていて大好きです☆

私も、今年は一歩前進したいな♪
何が出来るかわからないけれど・・・

こんなナイルですが、これからも、よろしくお願いします^^w

初めまして

初めまして
先日は訪問ありがとうございました
ブログ1周年なのですね
私も、このまま続けられるかな?
せっかく、やっちさんと出会えたので長く続けていきたいです
これからも宜しくお願いします

リンクさせて頂きたいのですが、良いですか?

NoTitle

スージーさん こんばんは

お久しぶりです。
私もスージーさんの元気を見習いたいと思っています。

泣いたり喚いたりしたけれど
それでも前に向かっていかれたのは
仲間がいたからかなって思います。
これからも楽しい事たくさん計画しましょうね。

風邪が長引いちゃって大変だね
病院行った~?
早く治りますように・・・。

NoTitle

よつばさん こんばんは

よつばさんの頑張っている姿に勇気をもらっています。
まだ大変な時期かもしれないけれど
治療が終わってホッとするのと同時に
ちょっと不安も出てきたり・・・。

出来るだけ病気の事は忘れていようと思うけれど
やっぱまだ浮き沈みがあって
それでも少しずつ忘れられたりできるようになって来たよ。

娘の事ありがとう。
今までの力が出せたら良いなと思っています。
甘いものが良いのね
食べさせなくっちゃ~!

NoTitle

ナイトカオちゃん こんばんは

私も始めてナイトカオチャンのところに行ったときは
ちょっとびっくりした

「おんなおやじ」だったもんね。
でも優しい人だなって感じたよ。

私もいつも励まされていますよ。

NoTitle

ジョルジュさん こんばんは

お蔭様でやっと1年経ちました。

子どもの事は親が何言っても聞かないけれど
第一希望の大学に入れるように
祈ったり、合格グッズを買う事しかできないけれど
実力が発揮できたら良いね。

ご無沙汰でスミマセン

ブログ1周年おめでとうございます!
継続の力があるって本当に素敵だと思います。
私に欲しいチカラだったりして(^^;)
いつも爽やかなやっちさんの笑顔が色々な
事の積み重ねの上にたっているものだって
日々知らされることによって癒され、やる気を
頂いています。
これからもボチボチ宜しくお願いします!

体調崩し易い時期なので娘さんもやっちさんも
お体ご自愛下さいね!
かくいう私は年末から咳・鼻水に悩まされ
2週間経って良くなるどころか肺炎?という
感じになってしまっています。
更に年明けからPCが壊れて、弟のいらない
PCを宅急便で送ってもらい、やっと今年
のPC始めを本日やっております^^;)
何事も重なるものですね!

遅くなりましたが…。

ブログ開設1周年おめでとうございます。

やっちさんに励まされて、私もなんとかここまで
やってくることができました。
ありがとうございます。

病気のことが少なくなって来たブログ、私も
そういう時期に早く突入したいものです。
まだまだだなぁ~。

お嬢様のセンター試験、日ごろの成果を発揮できることを
お祈りしています。

私は試験の朝は甘いものを食べさせます。脳が活性化するように…。

センターがお天気に恵まれるようにお祈りしています。

おめでとう

やっちさん
ブログ1周年おめでとう!
やっちさんからコメントもらったとき、ほんとにうれしかったよ。 鮮明に覚えてる!
ありがとうね。
やっちさんのコメントが勇気をくれたよ。
これからも楽しくブログライフ満喫しようね!

NoTitle

一周年おめでとうございます!

もうすぐ本番ですね~。
のんびりしてる息子を見てると 
こっちがイライラしちゃうんですけどね。
実力を発揮できるといいですね!

NoTitle

べっちさん おはよう

ブログは最初は毎日書かなければって思っていたけれど
今は書けるときにって思っています。

10日はすごすぎだよね。
べっちさんは朝からだったから大変だったね。

粉瘤持っているんだ
私のは今は消えているみたい
どうやってできるんだろうね。

試験がいよいよ近づいてきたけれど
体調管理だけはしっかりとしていきたいと思います。


NoTitle

パトさん おはよう

お久しぶりです。毎日忙しそうだね。
お蔭様で1年経ちました。
パトさんには始めてまもなくの頃から
たくさんコメントを入れてもらってうれしかったです。

いつもマイペースな私ですが
これからもよろしくね。

NoTitle

ほっこちゃん おはよう

そうだったね。
最初は同じ県の人?って思った

ほっこちゃんはとてもパワフルで
同じ年には思えなかったよ。

秋に会ってからはとても身近に感じた。

みんなネットを彷徨い泣いているんだね。

ブログがあったから元気でいられた。
これからもつたない文章ですがよろしくお願いします。

NoTitle

maruseさん おはよう

去年は何もわからない事ばかりで
maruseさんをはじめたくさんの人に
元気や勇気をもらっていました。
ありがとうございます。

maruseさんは5年ですか
いいなぁ。
いつまでも元気で幸せでいられるように
いきたいですね。

NoTitle

hisaeちゃん おはよう

1年があっという間に感じたよ。
ブログを始める前はもやもやした気持ちの
出す場所がなかったけれど
ここでいろいろ書き込める事がうれしいです。

世界も広がってこれからも
もっと楽しく元気にいられたら良いなと

hisaeちゃんにあってみたいなぁ。

NoTitle

ブログ開設一周年、おめでとうございます!
そして、エコーの結果も問題なくて本当によかったです。
私も胸ではありませんが粉瘤持ちで~す。
10日のセンターはすごい混みようでしたね。私は朝からだったので、とても疲れました。

お嬢さんはいよいよ試験ですね。
落ち着いて臨めるよう、お祈りします。

おめでとう*

やっちさん おめでとう*
久々にお邪魔してタイミングよくお祝いが言えてヨカッタ*
積極的でパワフルでマイペースなやっちさんには学ぶところ多々。
私も細々と続けていくつもりだけど、末長くヨロシク~ね*

おめでとう

一年経ったんですね。
私も皆を知らない頃告知された直後は
ネットで調べれば調べただけ暗くなり
泣けてきて一人で泣いていたっけ(T◇T)

ちょっとした情報に振り回されていた頃の事
考えると戻りたくないな(⌒-⌒;)

やっちが表のブログに書きこんでくれた事感謝します。
そこから始まりました。
これからも宜しくね。

娘さん大変な時期だと思いますが
春はもうすぐだよねv-221

ブログ1周年おめでとうございます

一日遅れでごめんなさい
術後の一番大変な時期を 
こうして乗り越えてこられた事
本当に良かったねと思います
私はもうすぐ 5年になります
とても元気ですよ^^
これからも 皆で幸せになりましょう

NoTitle

1年経ったんですねぇ^^
おめでとう やっちさん♪

これからも楽しい出会い、ネットの世界でもリアルでも、たくさんたくさん増えていくといいですね^^
私もブログの世界でやっちさんに出会えたこと・・・うれしく思ってます♪
いつの日かお会いできる時を夢みて・・・-☆

NoTitle

あおいちゃん こんばんは

そうか。あおいちゃんと知り合って半年が経つんだね。
いつもあおいちゃんのブログでは癒されています。

娘も成人式を迎えたけれどいまいちね。

センターはもう少し
今は好きな物食べさせて体調管理をしています。

あおいちゃんの娘さんは小さく生まれたんだね
大人になって感慨もひとしおでしょうね。

これからもよろしくね。

NoTitle

鳴海ちゃん こんばんは

私も鳴海ちゃんに助けてもらっているよ。
早いもんだね。
もう1年が過ぎちゃうんだね。
これからもよろしくね。

娘の事ありがとう。

NoTitle

かこさん こんばんは

私もかこさんと知り合えて良かったよ。
お互いブログ始めた頃はあまりコメントもなかったね。
でも今はかこさんのところはすごいよね。
いつもすごいなと感心しています。
いろいろなことがあったけれど今は良い思い出。

これからもよろしくね。
もっといっぱい楽しもうね。

NoTitle

hoppeさん こんばんは

ブログを通じてたくさん助けられてきました。
そしてたくさん笑って話せて、いろいろな年代や
いろいろな地方に住んでいる人と仲良くなれて新たな
発見があって楽しかった

娘の事ありがとう
体調管理は大変だけれど親としてできるのは
それくらいしかないよね。
私も「うか~る」やら「コアラのマーチ」を買ったり
タイ?のおまじないの人形や
本に載っている合格祈願の神社に
夫と行きまくっています。
今は神頼みしかないと・・・。

NoTitle

pumiちゃん こんばんは

ごめんね。勝手に名前出して・・・
でも去年の今頃メールでたくさん励ましてくれたでしょ
とってもうれしかった。
同じセンターに通っている仲間がいてくれたこと

縁て不思議だね。でもこれからも大切にしていきたいね。

娘の事ありがとう。
追い込みの時期に入り、気分的にも
落ち着かない日があるけれど、
体調管理をしっかりするしかできないからね。

NoTitle

ゆうゆうちゃん こんばんは

告知直後や術後まもなくは何がなんだかわからなくて
ネット見ながら泣いてばかりだった。

今はたくさんの人達と繋がって助けてもらっている事は
とてもうれしい事。
これからもよろしくね。

娘の事ありがとう
親は何もできないけれど体調管理だけは
しっかりとしていたいと思います。

NoTitle

やっちゃん、お嬢様ご成人おめでとう!
検査の結果も心配するものではなくて良かったね♪
そしてブログ一周年、おめでとう☆

私のブログに一番初めにコメントを残してくれて
それからあっという間に半年が過ぎたけれど
いつもいつも、コメント欄にやっちゃんの名前を見ることが出来て本当に感謝しています♪
病気で悩む事がないに越したことはないけれど
そうも言っていられない身、そんな時にも
やっちゃんをはじめ、ブログで繋がったみんなのパワーを借りて
前進したいと思っています! いつも有難う♪

私も娘の21回目の誕生日を迎えて
無事にここまで育ってくれて感慨深いものがありました

いよいよセンター試験
お嬢さんの今までの頑張りが全て発揮できますように☆

おめでとう

1周年おめでとう
って事はやっちさんを知ってもうすぐ1年ですね(*⌒∇⌒*)
やっちさんには助けてもらってるので感謝してます
ブログやってて良かったって思いますよ

娘さんの受験合格祈ってます

これからもヨロシクですv-238

NoTitle

ブログ、一周年おめでとう!

やっちさんには、ホント、いつも優しくしてもらって、温かい言葉かけてもらって、感謝してるよ。
ありがとう!

私が、まだ、そんなにお友達がいなかった時、やっちさんが、
「はじめまして」で、来てくれて・・・
そこから、世界が広がりました。
最初のオフ会に、声をかけてくれたのも、やっちさん。
楽しいことのきっかけは、みんな、みんな・・・やっちさんからです。
そうそう、
「FC2、いいよ」と、勧めてくれたのも、やっちさんだったね。
今では、FC2仲間もたくさん・・・
そのブログ、一周年記念に、こうしてコメントもできて、私もうれしいです。
「ありがとう!」
これからも、毎日を楽しく・・・ブログも楽しみにしているよ^^

こんにちは

やっちさん こんにちは。
ブログ開設1周年 おめでとうございます。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

こうしてネットを通じて・・・同じコトに悩み、頑張ってる仲間達と知り合えるのって、素敵なことですよね。
私もやっちさんから、たくさんの元気もらってますよぉ~。
ありがとw

娘さん 受験なんですね。
体調の管理とか・・・母として大変でしょ?
もうひと息・・・頑張ってね。
我が家は、昨年とその前と2年連続で高校受験だったんです。
受験は、本人に頑張ってもらうしかないもんね。
私は、ひたすらいろんなものに(^∧^)するのみ。
コンビニで「ウカール」やら「キットカット」などなど開運ものを目にするたびに買ってました(苦笑)。

おめでとうございますm(_ _)m

やっちさん、一周年おめでとうございますm(_ _)m
ブログをはじめて、念願だったセンター仲間ができたこと、
本当に 嬉しかったです(*T▽T*)
やっちさん、私のブログを 見つけてくれて ありがとうございました☆
これからも、このご縁、大切に 大切に していきたいです☆

私は、ブログを始めて、もうすぐ二年になりますヾ(@^▽^@)ノ
これからも、たくさん おしゃべりしましょうね~~!!

それから、娘さんのこと、私も応援しています☆
体調も万全で、リラックスして、力を発揮できるよう
祈っていますo(^▽^)o

ブログ1周年おめでとう!!

ネットで色々調べて涙が出るの、みんな同じなんだね。
でも、いい出会いもあって今は楽しくネット生活してます。

お嬢さん、受験で大変だね。
試練を乗り越えて大きくなるよね!
私も遠くから合格を祈っています。

NoTitle

なつめぐさん こんばんは

お蔭様で大事でなく済みました。
娘は今かりかりしているみたい。
ほとんど話をしないの。
わかるんだけれどね・・・。

なつめぐさんも同じようにしていたんだね。
家族の前では泣けないよね。
病気の事ほんと怖いよね。

こうやって話しができる事で繋がっていられるなって思えるよね。
元気がないときは励ましてもらえて
楽しい時は一緒に笑ってもらえて
遠くに住んでいる人とも近くにいると感じちゃう

私もなつめぐさんの暖かいコメントに感謝します
ありがとう。

NoTitle

昨日はなんともなくて本当によかったね。
娘さんのセンター試験もこの調子でうまくいくよ!

「悪いことばかりネットで調べて泣いていた」ってわかります。私もそうだったよ。
家族の前では元気にしてても一人でいると泣けた。
小さな病院では友達もできなくて、PCでは病気のことばかり調べていたっけ。
PCでやっちさんのブログを見つけておしゃべりできるようになって、一人じゃないって思えてやっとやっと本音が言えるようになった。病気のことを考えると怖いこともあるけれど今を大切に生きようと思う。

こんな気持ちにさせてくれたやっちさんに感謝!です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

