スポンサーサイト


最近の事

先週から出張やら残業で毎日忙しくて、なかなかみなさんのブログにいかれません。すみません。
ブログは読ませてもらうのですが、スルーばかりですみません。 この忙しさが今月いっぱい続きそうでちょっと疲れモードです。

この間の事、先週の木曜日の出張
検査結果を聞いて、うれしい気持ちを押さえながら出張に出かけた。
電車に乗ってしばらくは主治医の話しを思い出しては一人ニヤニヤしながらいた。

その日の出張はちょっと遠くへ行く事になり興奮覚め遣らぬ気持ちで途中まで来た。
が突然安心して眠くなって来てしまった。

「ここで寝てはまずい」toho.gif



と思っていたが知らぬ間に寝てしまい、気がついたら降りる予定の次の駅。
焦って降りようとしたけれどその車両はドアが開かない車両
ふと後ろを見ると目のあったオジサンが前前と教えてくれたので急いで降りた。
運転士さんに乗り過ごした話をすると、遮断機が降りているけれど反対側に止まっている電車に乗って良いと言われ急いで乗った        
その区間の長いこと…時間では5分ほどだったけれどなかなか 見慣れた景色に行かなくて

ようやく着いたら役場の人が駅に来て待っていてくれた。
切符を駅員さんに渡す時の話し聞かれてしまった。今までは一度もこんな事なかったけれど これからは寝ないようにと誓った。

m-ase.gif

スポンサーサイト

2年前の・・・PageTopブログを始めて

Comment

ほっこちゃん

おはよう
寝過ごした話よくきくよね。
うちの職場に前勤めていた人も
新幹線通勤で降りる予定の駅過ぎちゃって
結局時間休取ってきた事あるよ。

最終の電車だと遠くに行っちゃうからね

運転の時は気をつけてね
私はいつも助手席
頑張っておきていようって思うんだけれど・・・、

やっちさん、無理しないでね。
藤枝の方が寝過ごして岐阜の大垣まで
行ったって話聞いた事あるよ。
私はよく東京に狂言や演劇見に行った帰り
新幹線で寝過ごしそうなので携帯で
目覚まし鳴らしちゃう時があるよ(;¬_¬)

マイカー通勤なので疲れた仕事帰りは
信号待ちで居眠りして後ろの車に
鳴らされた事あるな(⌒-⌒;)注意しなくちゃね。


マリンさん

こんばんは
ありがとうございます。
私もリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくおねがいします。

HANAちゃん  

こんばんは
HANAちゃんもあるんだ
お昼食べてからとか夕方は
いつもより眠たくなるんだよね。

前に私もウォークマン聞いていて
それでも思い切り寝ちゃって
ってほんとねぼすけなんです。

ナイルの風さん

こんばんは
乗っている時間が長いとついうとうとしちゃいますよね。
いつも行くところは大体2回くらい乗換えが
あるから寝られないんだけれど
一本で行かれると安心しちゃうの。

車の運転を止められているのは
前年ですね。
でも電車で行くのもいいよね。
乗っていれば着いちゃうもんね。

ゆうゆうちゃん

こんばんは
電車はよく寝ている人いるよね。
急行だと結構先に行ってしまうよね。
私は思い切り焦りまくって
駅員さんたち驚いていた。
寝ないようにするのが一番だけれど
アラームでもつけておこうかなって
思ったり・・・。

かこさん  

こんばんは
最近かわいいテンプレが出てくるよね
また変えたくなっちゃう。

最近はちょっとハードだったから
疲れちゃったよ。
電車やバスではお昼寝タイム?のように
よく休んでいます。

ふうママさん

こんばんは
いつも寝ないでいようと思うけれど
知らぬ間に寝ちゃって
通勤の時は1区間だから寝る間もないけれど、今回は1時間近く乗るので
ついうとうとしちゃいました。

足元からの暖かさと揺れがいいよね。

よつばさん

こんばんは
もう焦りました。
迎えの人には早めに着くなんていっておきながら、10分遅刻しちゃいました。

これからは気をつけなければと
改めて思いました。

リンク

こんにちは
リンクさせて頂きました
私のブログ左側のブックマークをご確認下さい
私もリンクOKです♪お願いします

こんばんわ!

HANAも、乗り過ごし。。。
。。。何度もあるよ!

でも、仕事つかれちゃうもんね~~~。
眠気には、勝てないとき、
あるもんね~~~。。

しかぁし。。。
今から仕事っ!ていうときは、困るよね。

HANAは、眠りこけないように、
ウォークマンを聞いています。。。

お疲れさま☆

やっちさん こんにちは♪

お仕事、すごく忙しそうですね。
ちょっと、遅れたかもしれないけど、間に合ってよかったですね。お疲れ様です。
でも、無理しないで下さいね♪

電車、もう何年乗ってないかな。
確かに、あの暖かさ、心地よくて、やられちゃいます。
学生の頃、1時間くらい乗ってたので、よく寝ちゃって、車掌さんが起こしてくれました><

車の運転は、主治医の方々から禁止されてるので、今年は、電車で出かけようと思ってます♪

お仕事お疲れ様です。
ホントに忙しそうだね^^;
結果のホッとしたのもあるし、
電車の揺れと、この時期の暖房の温かさが
気持ち良いんだよね~v-234
私むか~し急行乗っちゃっててずいぶん先まで行っちゃった事あります。
でも、恥ずかしいから慌てず騒がずオロオロせずに。。。^^;
でも心の中はやばっ!?ですよ(~_~)

電車5,6年乗ってません^^;

おはよう~!
テンプレ、変えたんだね^^
FC2は、ホント、いろいろあるから、楽しいよね。

忙しいみたいだね。
電車で、ウトウト、、私も、よくあったよ。
特に、昼間、車内は暖かいし、あの揺れが、眠気を誘うよね。
でも、疲れも、たまっているのでは?
無理しないでね^^

おはよう~

忙しい毎日、お疲れさまです。
寝過ごしちゃったんだ、でもすぐ反対側の電車に乗れてよかったね。
16日通院日で電車で行ったんですが、
あの揺れが眠気を誘いますね。
それに車内はあたたかいし、私もウトウト、
終点だから、寝過ごしても大丈夫なんだけどね。
でも、いつもあの揺れには負けてしまうわ。

一駅でよかった。

私は電車に滅多に乗らないですが、家族は
結構こういうことありますよ。

お迎えの人がいらっしゃったのなら、よけいに
あせりましたね。

まあ、事故もなく、少し遅れただけで、間にあって、
よかった、よかった!!!

私も気をつけよっと!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

