スポンサーサイト


きょうのこと

昼休み食事を終えて、歯磨きをしようとおもい
トイレに入って始めた。
最初はいつもより水の出が良すぎるなって感じた。
その水道は足ふみ式の水道
足をパッと離したけれど水が止まらない
何回か踏んだり離したりしても水は止まらないどうしたんだろう?
困った~。お昼を食べている友達を呼んだ。
二人で元栓を閉めようにも動かないし
総務課に話をして今出ている水を止めようと
周りにいる人達と元栓に手をかけるものの
ぎーぎー言って動かない

強引に一人の人が元栓を閉めてくれたが

昼休みが終わってビル会社のおじさんが修理に来てくれた。
私達の中ではきっとすぐに終わるだろうと思っていた
ところが30分経っても1時間経っても終わらなくて
結局2時間近く罹ってやっと修理できたようだ。

私のせいではないけれど偶然私が使ったから
責任を感じてしまった。

バイクのガソリンがなくなりそうだった。
直感的に今日帰りに入れたら555円になりそうって思った。
いつものスタンドに行きガソリン4.17リットルを入れてもらった
そしたらな、なんと555円
いや~驚いた。
いいことがありそうな予感が・・・ehe.gif

スポンサーサイト

週末はPageTop新鮮な気持ち

Comment

hisaeさん

バイクと言っても原付で
もう10年近く乗っているのでおんぼろです。
うちは駅から離れているので
自転車だと大変なの。

555すごい事ありそうかな?
期待しちゃうよ~。

HANAちゃん

ぞろ目ってなかなかでないから
でるとうれしかったりするよね
特に自分の好きな数字だったりすると
うれしさ倍増って感じ

1234はでた事がないな
今度挑戦しようかな。

ナイトカオちゃん

私ねどうでも良い直感はあたるの
宝くじのロトはかすりもしないよ。
ってあまり買わないけれど
今度挑戦してみるね。

himikoさん

時計も11時11分とか、みると喜んじゃうよね。
たいしたことでないけれどなんか
良い事があるかもって思ったりするよね。

水道はほんと家のでなくて良かった。
すごい量だったから
大変な事になっていたかも・・・。

ほっこちゃん

徐々に復活できてよかった。

良い事あれば良いんだけれど
それで運を使い果たすのでは?と言う
不安もあってね。

宝くじ買ってみようかな?
もしかしたらあたるかも・・・ね!

みゆみゆさん

スーパーだとわりと一緒に喜んでくれるよね。
ぞろ目って気になりだすと目に付くよね。
最近ぞろ目の車って多いような気がする

私見ると願いをかけちゃうの。
ちょっと変かも・・・。

こんばんは^^
やっちさんバイク乗ってるんですか?
じつは私も病気する前までバイク乗ってたんですよ~♪♪中型免許だけど^^;

555
凄~い!
なんかぞろ目だと嬉しくなっちゃいますよね☆
555とゆうと・・・カクヘン(?)大当たりの数字かも^^

こんばんわ!やっちさん。

ぞろ目の時って、なんか嬉しいよね!
なかなかでないしね~~。

ずっと前、HANAお買い物をしたら、「1234円」(税込み)だったことが、1回だけあるよ。

そのときも、嬉しかったな~~!

微妙に

やっちさん
微妙に嬉しい直感命中だね(笑)
こりゃロトでもやらなくっちゃあ。
結果おせーて(笑)
直感って大事だよね。

うんうん

ぞろ目ってなんだかうれしいのも♪ですね
デジタル時計の11:11とか「おっv-405」っと思っちゃうし、私もスーパーで過去に1度だけ1111円だっから2222円だっかの時があった。
「だから何?」ってことないけど、そんなことでも楽しめたらいいですよねv-351

しかし、会社の水道でよかったですね^^;
自分のうちだったら水道料金が気になっちゃうよ~

復活しつつあります。

やっち、ありがとう。

凄く力になったよ。今後もよろしくね。

でっ予知能力なの??
水道も大変だったね。足踏み式って厨房がそうだよ。壊れて何回か直したけど脆い所あるのかな?

まあ、いいことある予感って素敵v-238
宝くじ買わなくちゃあ~ v-218

予感ってあるのね。
いつだったか、スーパーのレジで1000円ちょうどだった時、レジのおばちゃんと2人で
「ぴったりね」
なんて話してしまいました。
今日、信号待ちしてると、前の車が505、斜め前の車が555
下の子と、ゴーゴーとゴーゴーゴーだねぇ
なんて笑ってしまいました。
トイレの水も、ゴーゴーゴーだったね^_^;
災難でしたぁ

スージーさん

なんとなく思ったの
そしたらあたって・・・
でも家族に話したら「嘘だ」って言われたの

別に良いモンね。
自己満足できたから。

たいしたことではないけれど
良いことはありました。

一番望んでいる事が叶うと良いなと
思っています。

ゆうゆうちゃん

スタンドのおじさんもニコリともしないでいた。
「揃いましたね」とかいってもらえたら
うれしさ倍増だったよね。

ぞろ目好きです。
見ると願い事言っちゃうの

トモさん

良い事ってすっごく単純な事がいくつかあったの。
朝は駐輪場が入り口近くに止められた
出張帰りには電車の乗り継ぎがよく
待たないで帰ることができた。
家に着いたらシュークリームをもらったといって分けてもらえた。

ねっ!な~んか単純でしょ


よつばさん

強運を受け止めましたよ。

次男君の良いことってなんだろう?
そんなに強力なことなの?
すっごくきになる~。

かこさん

何かね、ついてないなって思ったの。
こんな日もあるよね。

昨日は直感で555円て思ったの。
帰りに信号待ちしていたら55-55ナンバーが通ったり・・・。
ちょっと気になることあるから
いろんな事に、げんかつぎしています。

すごいっ!

何がすごいって、555円もすごいけど
「555円になりそう」と予感した事が
すごいっ!

私は偶然、消費税込み700円ジャスト
という事があって、何だか嬉しかった
ですが、予感は全然ありませんでしたe-263

そして、その後良い事は!?

わたしも777円の時あったよ~!
何だかひとりで、嬉しくニコニコしてたんだけど
そういう時さ~レジの人もなんか突っ込んでほしいよね~
だんまりで、関心なしでした^^;

ぞろ目って何だか嬉しいよね♪

こんにちは!
きっといい事ありますよv-290
私も昨日、ふと車の時計をみたら、12:12でしたv-352
そして、暫らくして前を走る車のナンバーを見ると12-12でしたv-405
すっごい偶然!!
私もいい事あるかな?今の所ないけど。。。i-229

いいことあるよ!

こういう直感は結構当たるものですよ。
近いうちに何か良いことあるのでは?

我が家も次男がちょっと良いことがありました。
ゆえに、この良いことを、やっちさんのところへ投げます!

かなりの強運v-22ですから、しっかりと受け止めてね!v-19

自分が使った時に、何かあると、気にはなるよね。
たまたま、タイミングが悪かっただけで、そのせいではないのにね。
「なにも私の時に・・・」って経験、あるよ。

555円だったの?
すごい!うれしいね~^^
私もね、先日、車を運転していたら、たまたま前を走っていた車が、「88-88」だったの。
そのまま買い物に行ったら、お会計が、2008円だったの^^
ちょっと、強引か?^^;
でも、なんかうれしかった一日でした。
やっちさん!いいこと、あるよv-410

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

