スポンサーサイト


ふうやっと終わった

今週は月曜日から忙しくて
帰りは遅くなるし、でもそういうときに限って
夫が家で夕飯を食べると言うので
即効で夕食の支度をしたり片付けたり

心配事が何個か重なって
パソコンの前に座ってもぼ~ッとしていて
何もやる気がおきなくて

水曜日に主治医の診察とリハビりを聞きに
センターに朝一で行ったのonnanokofuyu-4.gif



この前の診察でいきなり「エコー」って言われて
聞きたいことが聞かれなかったので
主治医と話したら自分の事は落ち着いてきた
「気にしないで大丈夫ですよ」

リハビリも1センチくらいの差は気にしなくて
良いといわれ、ドレナージのパンフもらって
早速やっているけれど
3日目にして手を抜き始めちゃって

家族に体調が悪い人がいると心配で
自分の事よりも気になっている。

みんなには元気でいてほしい

そんなこんなでなかなかみなさんの所に
行かれなくてすみませんでした。m-gomen.gif

スポンサーサイト

履きなれない靴PageTop週末は

Comment

easyさん

私のマッサージは腕だけだったけれど
腿の付け根や胸やお腹も含めて
やったほうが良いんだってね。

特に腹式呼吸は良いんだっていわれたけれどやっているうちにわからなくなってしまう私です。

pumiちゃん

心配かけてごめんね。

実はドレナージやってもらうつもりで
行ったんだけれど
「これくらいでやっちゃうと後できなくなりますよ」って言われて
パンフだけもらって
なんかうまくいかないけれど
やっぱ慣れかな?



こんにちわ!!
ちょっとでも気になることがあるなら、
マッサージしばらく続けた方がいいですよ~~~~~
そのうちに、太くなったとしても1センチ以上にはならなかったり。今はそんなにマッサージしていないのですが、体のリンパの流れが安定してくるようになったみたいです。めんどくさいですけどね。

こんばんは☆

やっちさん、大丈夫ですか??
ちょっと心配してます。

リンパドレナージ、私もパンフレットをもらって
今でも 時々?やっています。
でも、あれって、やってもらった方が
心地いいんですよね…

やっちさん、お風邪など召されませんように~☆

hoppeさん

まだしばらくは続きそうです。
休みもやたら用事があってなかなかゆっくりできないので手を抜けるところは
思い切り手を抜いています。

親はもう年だけれど
私があてにしているところも多いので
なるべく元気にいてほしいです。

hoppeさんのお父様も元気で
いてほしいですね。

こんばんは

やっちさん こんばんは。
大変な1週間だったんですね。
お疲れさま
お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

お母様のこと・・・心配ですね。
うちも父が一人暮らししてるんだけれど。
いろんな持病かかえてるし・・・もし父が倒れたりしたら、私がみなきゃならないの。
お互い親には元気でいてほしいですね。

あんまり頑張りすぎないで、たまに肩の力抜いて自分をいたわってあげて下さいd(^-^)ネ!

ゆうゆうちゃん

母の具合がいまいちだったけれど
お蔭様で少しは良くなってきたの。
毎年寒くなると血圧が高くなったり
体調を崩しちゃうの。
元気でいてもらわないと
困ります。

私もやっとペースが戻ってきたよ。

ナイトカオちゃん

母が具合が悪いと言っているの
もし具合悪くなったら
仕事辞めて見なければならないでしょ
うちは私しかいないから
心配でしようがないの。

元気でいてもらわないとね・・・。

リハビリはそんなに頑張っていないよ
ただ腱鞘炎が治らないから
腕が太く感じちゃっているの。

かこさん

これからしばらくはこういう生活
が続きそうです。
忙しい事は良いけれど
ちょっと一息入れたいなって
思ったりするの。

リハビリって言うほどの事は
していないけれど、回したり
マッサージだけはやっているの。

家族には元気でいてもらわないと
仕事も行かれなくなっちゃうから

寒いでしょ。血圧が高くなって
体調が悪いらしいの
でも私には教えてくれるけれど
他の人には黙っていてって
悩んじゃうよ。
もうそれだけで気持ちがいっぱい
になって何もする気が起こらないの

ふうママさん

主治医は忙しくてなかなか話が
できないけれど
この間は少しできたよ。

実は母が血圧高くて
体調が悪そうなの。
個人医院には行っているけれど
検査をしたほうが良いよって
話しているけれど・・・。

ほっこちゃん

腕の浮腫みは結局測ってみたら
大した事なかったけれど
重だるくて自分で見ると腫れている様に
見えて気になったから行ってみたの。

マッサージお風呂の時だけしか
やっていないけれど
ふだん動かしているから
それがリハビリなのかも

そう口げんかとかしても
元気が一番だよね
私があてにしているので
元気でいてほしいです。

大丈夫かな?

なんだか、あんまり元気がない様子。
心配です。
ご家族のどなたか具合が悪いのかな?
やっちさんも忙しいだろうけど
あんまり無理をしないでね。

大丈夫?

やっちさん
どなたか具合が悪いの?
大変だね。
自分のことより気になるってわかるよ。
私も同じ。
健康でいてもらわなくちゃ、はりきれないよね。 
リハビリ頑張ってるのね。いいじゃない、怠けたって。 完全に辞めなければいいんだよ。 それも継続さ。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

一週間おつかれさま!
いろいろと、大変だったね。
でも、主治医の話しは聞けて、良かったね^^

やっちさん、リハビリしているの?
私ね、手術後のリハビリをあまりしなかったから、腕が、右と同じようには、上がらなくてね。
高い所の物を取る時は、ちょっと不便なんだ。
自分が悪いのだけど・・・。
私も、また、してみようかな。
遅いかなぁ。

家族の中で、誰かが具合い悪かったりすると、気にはなるよね。
自分のこともそうだけど・・・家族も、大事だもんね^^!

こんばんわ☆

やっちさん、こんばんわ。
忙しい1週間だったんだね。
主治医と話すと安心できるよね。

私も家族の誰か調子悪いのかなと思って。
大丈夫かな?
無理しないでね。

誰か調子悪いの?

主治医の説明後の大丈夫が一番安心かも。
やっち浮腫み酷かったの?
私もこの頃気が抜けてきたのか
マッサージし過ぎで筋張った経験で手抜きだらけ
ついにはスリーブも面倒になって着けていなかったらやや右太りし始めて反省中です。
自分のこと以上に家族が何かあると心配だよね。
良くなってきたのかな(⌒ー⌒)
けんかしても家族の元気が一番だよね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

