スポンサーサイト


履きなれない靴

昨日は1日出かけた。
たまに電車に乗って行くのでちょっとおしゃれをして
コートをはおり、一番新しい靴をはいて出かけた。

電車に乗っている頃から足に痛みが・・・。
最初は気のせいだと思ってしばらく歩いていたけれど

痛くなったり、ちょっとやわらいだり繰り返していた。

お昼を食べて、また歩き出したら
じんじんときて、靴の中で足が痛いから止めてくれって
言っている様な感じだった。
歩いている時涙が出て、体をまっすぐに歩けない
途中で何度も靴を脱いだり、かかとを踏んではいたり
いろんな事したけれどやっぱりだめ。
「もう裸足であるいちゃおうかな」なんて考えたり


それでも好きな物を見ていれば忘れるかと思ったけれど
結局気持ちは足に集中してせっかく出かけたけれど
何も見ないでいた。

いつもの履きなれた靴にすればよかったなと思った。

今日職場のI君が新しい靴を履いていた。
しばらくして「足が痛い、脱いでいたいよ」って
昨日の私と同じ事している。

bobby02.gif

スポンサーサイト

かみあわないねPageTopふうやっと終わった

Comment

ナイトカオちゃん

私も3E。幅の広い靴でないとね
見た目よりもはきやすさね。

ドアノブのようなおパンツって???

私はお臍までのやつ
冷えは禁物だからね
スカートもウエストゴムが心地いいなんて
感じるようになってまずいよね。

みゆみゆさん

酔った勢いなら裸足もできちゃうけれど
昼間人通りが多くて
やばい人に見られたくないので
我慢したけれどその歩き方は悲惨でした。

ヒールの靴はよく履くけれど
革の柔らかいのでないと長時間は
無理ですね。反省しました。

hisaeさん

朝の予定ではそんなに歩くつもりは
なかったんだけれど
調子に乗って歩きすぎちゃった
帰ってからもしばらく痛くて
これからはペタンコの靴にしようかなと
思っています。

でも若ぶりたい私・・・。

遠い昔

38位まではおしゃれ好きでちっちゃい靴はいてたけど、もう最近はドタ靴しかはかなくなっちゃったよ。
ヒールなし、3Eって感じ。
そういえばパンツもそうだ。
前はドアノブみたいなのはいてたけど、最近はズロースよ、ズロース! (ぶw)
スカートもはかないし・・
いかんいかん!

独身の頃、会社に新しいハイヒールを履いていき、そのまま飲み会・・・
やはり足が痛く、家の最寄り駅から裏道に入り、酔ってる勢いもあって、裸足で帰ったことあります^^;
今は、めったにヒールのある靴をはいてないや~そういえば・・・

こんばんは^^

新しい靴でおでかけ
気分もウキウキ
でも足が・・・って、ありますよねぇ^^;
ちょっとオメカシしてかかとが高めの靴を履いた時とかも・・ww
歩き方がきごちなくなってきて、変な所が筋肉痛になっちゃったり^^;

ほんと、沢山歩く時は履きなれた靴がいいですよね-★

ほっこちゃん

一緒だ
私なんか若ぶっているけれど
やっぱいろんな面で衰えを感じてしまう
ペタンコの靴だとすたすた歩けたりして

ヒールのある緊張感もいいけれど
動きやすさが一番だよね

ジョルジュさん

同じ事やったのね
足の痛みは辛いね
ほんとは颯爽と歩こうと思っていたけれど
よたよたしちゃった。
もう年だからやせ我慢できなくって
歩きやすさが一番

これってやばいよね

ムクさん
おニューのものってドキドキしちゃうね
でもなじめない時もあって
靴は試しに何回か履いたり
歩いたりしてもほんの数分だから
わからないよね。
大きい時はパット入れたりすればいいけれど小さめだと伸びないし
革の柔らかい靴が一番ですね

かこさん
買ったときはう~んいい感じって思ったけれど、履いているうちにきつくって
最近足の幅広がったかな?って

もうほんとに裸足で歩きたかった
痛みで涙が出たのは久しぶり

おっわかる~最近体験v-31v-42

ストレス解消に買ったブーツ
ワンサイズ上なのに気取って研修会に行ったら痛いのよ。
長靴みたいなのに…しかもヒールのある革靴は
履きなれていた靴でも最近は無理
年とともに足のアーチが崩れてバンビロになるって本当よ…
おしゃれが遠くなっています。

うふふ

やっちさんも やったのね。
悲しいことに、私はいつものべたっとした靴で、だったけど。
たとえ痛くても やせ我慢してオシャレを、
という気持ちを持ち続けないと、
私になっちゃうよ~。v-16

痛いんだょねぇ・・・

おNEWの靴が履きたくなる時ってあるよね~♪
慣らしなんてしていないキレイで真っさらな靴♪
10代・20代の時は、どんなに痛くても我慢して
   『 オシャレ優先!』 ・・・・・でしたね・・・
やっちさんは若いよぉ~
私なんてズボラだから、メチャ履き慣らしてからしか使用してませんし・・・・・女性として反省しなきゃならないカモ・・・・です。
       ふふふっ

(*´∇`)ノ こんばんは~

新しい靴って、時々、そんなことあるよね。
私も、よく靴ずれするの。
恥ずかしいなんて言ってられず、途中で、絆創膏貼ったり(><)
ホント、裸足で歩こうかなぁって、おもったこともあるよ~。
買う時は、
「よし!ピッタリだ!」っておもって買うけど、歩き出したら、「あれ~?」って感じ。
最近は、かかとのある靴は、履いたことないから、卒業式とか入学式などは、困るよ(^^;)
OLの頃が、懐かしい~!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

