スポンサーサイト


やった~!さくらさいた~。

センター試験受けてからずっと不安な日々だった。
どうしてもいきたいといっていた第一志望の大学

センターの結果では評価がいまいちでもしかしたら
他の大学にいくかもと思っていたら
さっき携帯でドキドキしながら問い合わせをしてみたら
なんと「合格」でした。

もう一気に力が抜けてしまった

娘よ良く頑張った
これから入学までの間みんなと遊べるね

母もホット一息
張り詰めていた物がすっと抜けたような

ここでたくさんの励ましのコメントをいただいた
皆様本当にありがとうございました。
wai.gif

スポンサーサイト

今月に入ってからPageTopかみあわないね

Comment

hoppeさん
ありがとう。

やっと落ち着いた日が戻って来ました。
半年間すごく長く感じたけれど
過ぎてしまえばいい思い出です。

\(^o^)/

やっちさん こんばんは。
娘さん 合格おめでとうございますe-420

お家には、和やかムードが漂っているのかな?
(*^_^*)

パトさん
ありがとう。

ここにくるまでいろいろあったけれど
お蔭様で無事に合格できました。
これからがまた大変だけれど

過ぎてしまえばあっという間
パトさんのところももうすぐですよ。

daisyさん
ありがとう。

ちょっと早いけれど春が来ました。
これで食事の事も、生活面でも
気にしないで遊ぶ事ができます。

おめでとう!
やっちさん 羨ましいです*
私も早くそこまで育て上げたい。
これからもお嬢さんが実りある学生生活でありますように*

遅くなりましたが。。。
合格おめでとうございます!!!
やっちさん家に一足早く春がやって来ましたね(^^)
娘さん、やっちさん おつかれさまでした。
これからガンガン遊んでくださいね~(^_-)☆

マリンさん
ありがとう

楽しみにしているみたい
一番いい時期かもしれないよね。

ナイトカオちゃん
ありがとう。

これからはちょっとばかり安心して
遊べます。
発表があるまで毎日はらはらでした。

ちこちこちゃん
ありがとう

やっと決まって安心しました。
これからまたしばらくは
お弁当作りが続きそうです。

がんばらなくっちゃ。

鳴海ちゃん
ありがとう。

合格できてホット一安心しました。

お嬢さんの大学合格おめでとうございます♪
ステキな学生生活が送れると良いです

おめでとーーーー!!
よかったね、よかったね。
ひとつ心配事が喜びに変わって・・!

おめでとう!
子供が成長するのは、嬉しさと寂しさの背中合わせね。
けど、本人の望みがかなうのが、結局一番よね。
自分の事で精一杯になってる私。
これからまだまだ、役割があるなんて、考えられないよ!お弁当、まだまだ作るんだね~。

合格おめでとうございます
ちょっと一安心ですね

なつめぐさん
ありがとう。

娘の友達がどんどん決まっていくので
内心焦っていたけれど
やっと春が来ました。

今年の冬はほんと暖かいね
暖かすぎて鼻が止まらないのv-409

himikoさん
ありがとう。

やった~!って感じ
最初はみんな信じられなかった。
今日郵便が来てやっと実感が・・・
受けた大学も少なかったし
判定も悪かったから心配だったけれど

ゆうべは私が興奮気味で寝付けなかったけれど今夜はゆっくりできそうです。

himikoさんもゆっくり休んでねv-410

すごーい!!おめでとうございます。
第一志望合格やったね。
もうやっち家は春春春だねー。
だから今年は暖冬だったのかな?

ふうママちゃん
ありがとう。

今年になってからはらはらしっぱなし。
やっとおちついたよ。
まさかここでわかるとは思わなかった。
今日は娘と二人で半年ぶりの
都会への買出し・・・
はじけていましたよv-407

姫ひめさん
ありがとう。

やっと肩の荷がおりたよ。
これからは今まで以上に早起きしなければ・・・。

またゆっくり話そうね。v-410

HANAちゃん
ありがとう。

お蔭様で無事に合格する事ができました。
これからは別の意味で大変です。v-388

ぬおぉぉぉぉ
やっちさぁ~ん
お嬢様の第一志望大学合格おめでとうございまーーーすv-314v-314v-314v-314v-314
よかったですねぇv-406
ほっとしましたねぇv-398
娘さん!でかしたv-363
あ~私もすっきり寝られますv-411

やっちさん、おめでとうv-252
娘さん、頑張りましたね!
よかった、よかったv-221
私もやっちさん宅の明るいニュースにあやかりたいわ。
それに自宅通学なら、安心やね。
親子で弾けてね!!

おめでとうございます!
やっちさんも一安心ですね

娘さん 頑張りましたね
私も嬉しいです
おめでと~~~!

こんばんわ!

合格おめでとうございます!!!

やっちさん。
一安心だね。

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

よつばさん
ありがとう。

よつばさんの幸運リレーを
つなぐ事ができて良かった。
やっと平穏な時間が戻ってきました。

これからは金銭面で大変だけれどねv-403

kotaさん
ありがとう。

高校生活も残りわずか
ここ何日かは学校に行って勉強していたり、友達と気分転換していたけれど
もうそれも終わり。

3年間はあっという間。

kotaさんの娘さんはこれからね。
頑張ってね。v-410

かこさん
ありがとう。

やっとホッとしました。
昼間は友達に電話して遊ぶ約束を
していました。
私もこれから思いっきり遊んじゃおうと思っていま~すv-407

おめでとう!

今日は夫とあちこち出歩いていて、
出遅れた~~~~!

おめでとう!v-354
お嬢さんもだけど、お母さん、お疲れ様でした~~!

我が家の「幸運」見事にリレーできたね。笑

今日はゆっくり手足伸ばして、休んでくださいね!

おめでとぉ~~v-252

よかったねぇ~^^
親子それぞれ思いが通じたんだねv-221
高校生活もいよいよ終盤だね。
楽しく過ごせるといいね♪

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

やっちさ~ん!
おめでとう!v-411
良かったね^^
本当に、良かったぁv-433

サクラ、咲いたね。
春が来たね~。
ホッとしたね!
娘さんも、これでみんなと遊び・・・
やっちさんも、これで遊んじゃう?^^
とにかく、おめでとう~v-308

ゆうゆうちゃん
ありがとう。

私は何もできなかったけれど
娘は今までで一番勉強したみたい。

今夜は娘の好きなチラシ寿司で
お祝いです。
たくさん話しながらねv-410

ジョルジュさん
ありがとう。

実は明後日受験だったの
でも行かなくてすんだよ。
まだどこも発表がなかったから
不安でたまらなかったけれど

やっと安心して休めます。

ジョルジュさんのところも
あと少しで春がやってきますね。
息子さん頑張ってね。v-218

pumiちゃん
ありがとう。

やっと落ち着いた生活が戻ってきたよ。
精神的にとても疲れました。

決まるまでは私もあまり遊びに行かないで、いたからね。

これからは親子ではじけるぞ~v-10

あおいちゃん
ありがとう。
センターの結果が来ていたんだけれどそれでは「合格挑戦圏内」だったので「もうだめかな?」って思っていたの。

今朝恐る恐る携帯で見てみたら
「合格」だって
すぐに娘に報告
(小心者の娘自分では見られなかったの)
一瞬何があったかわからない様子
でも自分でも改めて見て
電話で聞いて、パソコンでも見て
徐々に実感が沸いてきたよ。

今は受験用品の片付けに追われています。('ω'*)アハ♪

おめでとうございます!!
さっすが、やっちさんの子だわ!!(^^)v
今日はお祝いですねv-314

会話のある楽しい食卓になりそうですねe-266

やった~!おめでとう!!!
第一志望、やったじゃん!
ウチはまだこれから第一志望を受験するんだけど、あやかりたいわ!

よくがんばりましたv-252

やっちさん、おめでとうございます~~\(^o^)/
いや~、めでたいですね~~!!
私も嬉しいです♪

娘さん、やっちさん、おつかれさまでした~~o(^▽^)o

やっちゃん、おめでとう~~~v-315
第1希望の大学だなんて、お嬢さんの頑張りが実を結んだね♪
本当に良かった~v-437

お嬢さんもこれから、ルンルンの毎日でしょうし
自宅通学、やっちゃんもホッできるのでは☆

我が家もやっちゃん宅の明るいニュースにあやかりた~い^^

ほっこちゃんありがとう

今は気が抜けた感じ
これからの授業料大変だなって
取り敢えずは自宅通学だけれど
今まで以上にかかるよね。
子離れも合わせてv-407

がんばらなくっちゃ

v-19v-81v-238v-221v-238きゃ~よかったぁ~おめでとう

これから楽しい学園生活が始まりますね。
青春真っ只中だな(●^▽^●)
親もお金の事やいろいろ忙しくなり、ちょっと寂しいけど子離れもしなくっちゃね…。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

