スポンサーサイト


今月に入ってから

毎日忙しくて
朝はいつもどおりに出勤して
お昼ちょっと前から出張に出かけると言う生活になり
移動時間が長い時もあって

でそこについて書類のチェックを始めると
わかりやすい見本が入っていても
「わからなくて書けなかった」って言う人が多くて
話が進まない。
何のために見本が入っているのかと?考えてしまう。
そういう人に限ってわけのわからない事言うし
あまり変な事いえないからあっさり終わらせようとして
疲れてしまう。
難しい事ではないから・・・って思うんだけれどね

でもまだ半分
来週いっぱいまでこんな生活が続く

ゆっくり休みがほしいな。

帰りにいい香りがするなと思っていたら
沈丁花の香り。
梅も咲いて春は近いね。
kuma_a.gif

スポンサーサイト

3勝1敗PageTopやった~!さくらさいた~。

Comment

さくらちゃん

娘の事ありがとう。
お蔭様で無事に合格できました。

仕事は大変だけれど
出かけるのは嫌いではないから
なんとか頑張ります。

ムクさん

あちこちで梅も咲いてきたね。
昼間は暖かい日も増えて
そろそろ春物の用意しなくっちゃ。

仕事がんばります。

saeさん

いろんな人がいるからね
それぞれ対応考えなくてはならないけれど難しいね。
同じ話しても受け取り方が違うし
横柄な言い方すると苦情電話かかっちゃうから、でもきっと今だけ
恵比須顔なんだ。

あ~今月いっぱい頑張らなくっちゃ。

やっちさん ご無沙汰でしたm(__)m

お嬢様、合格おめでとうございます!
志望校に入れて、本当に良かったね。

やっちさんは忙しそうですね~
無理しないで、体を労わってくださいね。
もうすぐ春だね、桜が待ち遠しいわ(*^_^*)

春~間近♪

季節も梅の花が種類によっては咲き始めているし、本当に少しずつ春に近づいていますね。
お仕事大変でしょうが、頑張って下さいね♪

お久しぶりです~^0^

やっちさ~ん、お久しぶりです~^0^
忙しく過ごしているので、ここもほとんどロムばっかでした~^^;
(すいません…)

今夜は、見にきたら何やら“興味”の湧く文面

やっちさんのお仕事、なんとな~くわかっちゃった^^v
だって毎年私も頼まれて3人分作るし、“教えて~”って人に作り方を教えたり…なんかしてるんで
(最近ではネットで簡単に作成できるから、ちょっと知識があれば大丈夫ですものね^^;)

人と関わる毎日が多いこの季節
ガンバって下さいね~o(^0^)o

ほっこちゃん

くしゃみと目のかゆみが春の証だね。
毎日忙しいけれどまあいいっかって
思っています。
さすがに来週まで毎日出張は
きついわ~。

ほっこちゃんも
お互いに無理しないでいこうね。v-291

ゆうゆうちゃん

私の仕事はふだんは事務なんだけれど
季節によって出かける事があって
出張は嫌いではないけれど

いろんな人がいるから、ちょっと疲れてしまいます。

ブログは遊びに行くと元気になれるの

コメントはなかなか入れられないけれどね。

身体に気をつけて頑張ります。v-290

かこさん

聞く事の方が早いよね。
でも毎回同じ説明しなければならないと、ちょっと考えてって思ったりするの。
部分的に抜けているなら良いけれど
最初から自分で考えたり
見たりしないとちょっとムッとしてしまう私です。

ビタミンCがいいのね。
早速試してみる。
ありがとうv-410

うん、何か忙しさにかまけていると
周りの四季の変化に気づかない時あるよね。
そんな時ふっと花の香りで我にかえってホッとする事あるな。
…今はくしゃみで春ってわかっちゃうけどね(⌒-⌒;)

無理しないでよ。
私は元気に躁鬱繰り返してますよ。

おはよ~!

やっちさんのお仕事、どんな事してるのかな?
でも、書類に目を通すって言うのは
ホントに疲れるよね(>_<)
見本を見てちゃんと自分で理解してよ!!ッて思うよね。

忙しくて大変なのに、ブログにも遊びに来てくれて、
身体大事にしてね。

見本があるのに、いろいろ聞く・・・聞いた方が、早いっておもうのね。
でも、、私もよく、聞く方かもだわ(反省)
よく見れば、わかることなのだから、慌てずにだね。

忙しそうだね。
無理しないで~。
そうそう、疲れている時は、「かりん」がいいみたいだよ。
よく作って飲むんだ。
ビタミンCたぷっりよ^^

暖かい日が、多いね。
明日は、雨みたいだけど・・・でも、春は近いよ~!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

