スポンサーサイト


更年期?かな

20070220214941
一週間くらい前からホットフラッシュがある時に頭がフラフラするような感じがある。

普通に動いている時は気にならないけれど、フッと座ったり、横になった時に気になる。今まで緊張していたから?わからなかったのかな?        肩凝りや首の周りの凝りも気になる。
まあ更年期になっても不思議はない年齢。

集中力もなくて、視力もやばい…。

そろそろ○眼鏡を用意しないといけないな。
今日は温泉で有名な場所に行きました。
風が冷たく雨も降ってとても寒かった。

スポンサーサイト

ダイエット始めなきゃ~!PageTop3勝1敗

Comment

ジョルジュさん おはよう

息子さんもさくらさいたのね。
良かった~。
どうなったかなって気になっていたんだ。
お互いに第一志望に入れて
親子でホッとしたよね。

肩こりもコレで治るかな?
整体やマッサージに行きたいけれど
あとでもみ返しがつらいのよね。
自分で何とかやっています。v-408

かこさん おはよう

いつも一番にコメントを入れてもらって、うれしいです。
ありがとう。
肩こりは嫌だよね。
寒いから姿勢悪くなってきちゃうよね。

今度ゆっくり温泉に入って
たくさん話せばすっきりできるね。

静〇にも来て~。
かこさんのところにも行きたいな
おいしいお芋で有名なんだよね?

また計画立てようね。v-410

きょうは寒かったです!
肩こり、あなどってはいけません。
よ~~くあたためて ストレスをためないようにしないとね。

やっちさん、ウチの息子も 第一志望、合格しました!
やっと サクラ、咲いたんです~。

きっと 私の肩と背中のこりも 少しはほぐれると思います。

こんばんは!

私もね、今日は肩こりがひどかったんだ。
肩こりから、頭痛もするしね。
あちこち気になるところがあると、なんだか気持ちも憂鬱になるよね。
私のこの症状は、何かなぁ。

やっちさん、疲れもたまっているのかな?
私は、ホットラッシュの症状がよくわからないのだけど・・・スッキリするといいね。

温泉で有名な場所、、、どこかな?
早く暖かくなって、ゆっくり温泉でもつかりながら、まったりのんびり過ごしたいね^^
静○にも、行ってみたいな~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

