スポンサーサイト


ダイエット始めなきゃ~!

ここ何か月か体重計にのっていないけれど、かなりすごい事になっていると思う。
食べる以外に楽しみがないよ。
「これだけにしよう」って決めても、必ずプラスしちゃうし。

食べられるうちが一番と思うけれど、そんな事は言っていられない体型に。°・(>_<)・°。
ショック┛)"O"(┗です。

昨日新聞だったかな?見ていたら、「スクワット」で痩せたと言う記事がo(^-^)o

足腰も鍛えられて、痩せられるとは

是非始めなきゃ~♪

夕べ頑張って「スクワット」したよ\(^O^)/ ふだんほんとに使われていない私の筋肉?!

せめて来週の卒業式には、パンツがはけるように…(^_^;)

そう思いながらやっていた。

東京に遊びに行っていた娘が帰って来た。
しかもおみやげを持って~。
そのおみやげは「ドーナツ」「これ買うのに1時間も並んだんだよ」
中を見るとどこかで見たドーナツ。
「そうだあおいちゃんのブログに載っていたドーナツだ」
「ありがとうm(^-^)mうれしいよ!」
でも8個もあって…
母はついさっきからダイエットを始めようと誓ったけれど、

「おいしいよぉ」
なんて言われると意思が弱いから食べちゃうよ。(^。^;)

せめてお腹周りだけでもスッキリしたいなぁ!

スポンサーサイト

昨日PageTop更年期?かな

Comment

あおいちゃん

とてもうれしそうに8個買ってきたよ。
ふんわりしていておいしいね。
ほんとは写真を撮ったのだけれど
載せ忘れてしまった。

1年あれば・・・痩せられる。
頑張ろうね。v-442

ナイトカオちゃん

痩せるのは大変だけれど
太るのは早いよね。
しかも何をしてもびくともしない
この脂肪達。
これから薄着になるから
ちょっとだけでも何とかしなければ
と思っています。

お散歩もいいんだよね。
お互い頑張ろうねv-439

べっちさん

お久しぶりです。
主治医の話を聞きました。
ショックだよね。
私達を置いて行かないで~って感じよね。

体重はほんとヤバイです。
スカートもパンツもパツパツ
お腹ポッコリ
かっこ悪すぎ。
でもあと6日の間に痩せるのは
たぶん不可能
ベルトしてごまかそうかなv-13

やっぱり、あのドーナツだったのね^^
やっちゃんのお嬢さんも、1時間待ちだったの~?
でもウチのと違うのは、個数だね笑
でしょう! 1時間待っていたら
やっぱり8個くらいは、買いたくなるよね^^
お嬢さん、私の感覚に近いi-198
(ごめん、オバサンと一緒にして笑)

私は、1年先の娘の卒業式目指して
今からどうにか頑張らないと!

ダイエットーw

ダイエット、私もしなきゃーw
4年前の自分の写真見ると本当に驚くよ。 自分でもよくここまで太ったなって・・  (ちぇっ)
犬の散歩がてら遠出をしてウォーキングをしてる程度だけど、ストレッチしたり、ロデオボーイに乗ったり、私もこれからもっと頑張ろうw

やっちさん、お久しぶりです。
1時間並ぶドーナツ、食べてみたいですv-10
私は今までのMAX体重(妊娠中)にもうすぐ追いつきそうで、かなりヤバイ状態です。
なんとかしたいけど・・・いつも言うだけで終わってしまいます。

かこさん

3月1日が卒業式です。
私の礼服は上の娘が卒業の時に着た
服なんだけれど、その時はこんなに
お腹が出ると思わなかったから
ぴったり目にしたんだ。
きっとボタンしまらないよv-12
ドーナツ食べたし、最近いつも
何か食べているし・・・。

今はどこのデパートでも
卒業や入学の服たくさんあるね。

スクワット腰にも効くよね。
気をつけないとぎっくりしちゃうよね。v-392

いや~ん!
今回は、出遅れちゃったわ(^^;)

娘さん、卒業式なんだね。
来週なんだ、、、早いね。
今日、友人と買い物に行ってきたのだけど、やっぱ卒業式に着る服を買う予定だったの。
気に入ったのが、なかったみたいだけど。
ドーナッツも、私、大好きだから、つい食べすぎちゃうよ~(><)
美味しいもんね。

やっちさん、痩せているから、ダイエット平気だよ~!
私、、スクワットしたら、腰悪くしそうだわ(苦笑)
ダメね~。

ほっこちゃん
私も前回いつ体重計ったんだか覚えていない。
今は怖くてのれないよ。

ほっこちゃんの治療が終わったら
たくさん飲もうね。v-307

あと少しスライムでがんばってね。

ゆうゆうちゃん

けっこうきくよ。スクワット
特に腿にきいている。
ほんとはお腹が痩せてほしいんだけれどね。
スクワットをして8キロやせたなんて
書いてあったから即始めたよ。

ドーナツすごくおいしかった。v-433
並んでも買う気持ちがわかったよ。

よつばさん

一緒だね。
スクワットかなりきついね。
これから続くのか?不安な私。
とりあえずあと1週間のうちに
少しでも痩せなくては。

誘惑にはとても弱い私
よせばいいのに今日も家についてから
おやつを食べてしまったv-409

kotaさん

せっかくダイエットの決意した時に
おいしそうなドーナツは危険だわ。
あまり堅くない意思だから食べなくっちゃって。

ほんとは写真もあったんだけれど
忘れちゃった。v-388

スクワット効きまくって
階段を下りるのが辛いよ~。

いいなぁ~ドーナツv-238
娘が欲しいぞ。

私は体重計放射線治療終了まで封印していますが…怖いかも…。

飲み込み痛もスライム状の薬で解決…

一ヵ月後の封印が解ける時が恐怖の始まりかも。

スクワットか~

早速私も試してみよう!!
股関節が悪いから、気をつけながらやってみます!

そのドーナッツ、凄い並ぶんだよね~
私も食べてみたいよ!

同じだ~!

私も友人からスクワットの話を聞いてこのところ
毎日やっています。
結構来ますよね、あちこちに!

脂肪はホルモン療法している人には敵に味方する
悪い奴だから、できるだけ減らさないといけませんね。
でも、誘惑には勝てん!
困った人です。v-390

おいしかった?

優しい御嬢さんのお陰で美味しいものが食べられて羨ましいぃ~v-221

スクワットは森光子さんもアノ年で毎日やっているって聞いた事あります。
裏っかわの筋肉に効く感じがわかるよね!

私も・・・近いわ。卒業式!
頑張ります・・・v-12

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

