スポンサーサイト


恋愛バトン

HANAちゃん、ふうママさん、kotaさんから回ってきたのでやってみます。
1 相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

  上は3歳くらいまで。下は20歳下でもオッケー(犯罪かな?)


2 理想は年下・タメ・年上どれ?
  やっぱ若い方が良いから年下かな?

3 好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
元ガンバの宮本選手・・・かっこよくて娘とこういうパパさんなら毎日
            一緒に歩きたい。服のセンスもいいしお腹
            出ていないし。
氷川きよし    ・・・最近あの歌声が好きなんです。
            おっかけではなくてただテレビ見て憧れてい
            るの。
ずうっと昔はずうとるびの江藤君・・・若い人は絶対に知らない
                  学生時代友達と見に行ったり
                  わぁわぁきゃぁキャぁ騒いでい
                  た。


4 こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
  昔は山口百恵。今は黒木瞳かな?。
 
5 恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

 振り向いてくれるまでは尽くす方。

6 デートするなら割り勘は当たり前?

 奢ってもらうのは良いけれど後でお返ししなければと思うから
 割り勘がいいね。
7 彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

 最近まではありえないと思っていたけれど今は合コンもいいんじゃな いのって思う

8 恋愛の為に頑張れる事は?

 なんだろう?いろんな事頑張っちゃうかな。

9 恋愛で相手に求めるものは?

 優しさ、話しやすさ、忍耐?。

10 理想デートプランは? 
 一緒にいられたら・・・って思うけれど
 お買い物して、おいしい物食べて、ゆっくりすることかな。

11「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

 
 元気と希望

12 学歴の差、気になる? 

 気にならない

13 一番笑える恋愛エピソード 
 学生時代は熱しやすく覚めやすくて勝手な思い込みで
 突っ走っていた。
 

14 失恋用音楽、明るい?暗い?

 どちらかと言うと暗い。
 涙が止まらないような曲を聴いて、次の日は忘れようと
 するんだけれどなかなかできない。

15 友達の恋人に、横恋慕したら? 

 そういうことはなかったな

16 告白どっちから? 

 基本は男性から言ってもらいたいけれど、場合によっては
 自分から告るかも。
 夫と結婚する前とっても好きな人がいたの。
 でもその人はなかなか私の事見てくれなくて
 ちょうど夫と付き合い始めてからその人から
 「つきあおう」って言われたけれど断っちゃった。
 タイミングって大事だよね。

17 好きな色は?

 パステル系の色。ブルーやピンク

18 携帯の色は? 

 白です。

19 あなたの心の色は?

 何色だろう?オフホワイト(微妙だな)

20 6色をイメージの人に回す。

 (赤・青・緑・ピンク・白・黒)
 思いつかないけれどブログのイメージで
 ピンク・・ふうママさん
 赤  ・・HANAちゃん
 緑  ・・kotaさん
 あとの色はわからないな



 
スポンサーサイト

記念日?!PageTop昨日

Comment

プリプリさん

いらっしゃいませ。
髪のないストレスは相当なものだった
私はかつら被っていたから
よく取れそうになったり

明るく前向きでいきたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

はじめまして!

こんにちは!
コメントありがとうございました。
脱毛当初はとても落ち込みましたが、もう大丈夫!人って慣れるものなんですね~・・・。
「笑っていたい!」と毎日思っています。そのせいか、私の周りでかなりパプニングが起こります。
そんなことや、治療のことも含めて、これからもアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますっ!
特に今日は悲惨でした・・・。今までに無いハプニングでした・・・。

ほっこちゃん

あれ~?ずうとるび知らないの(笑)
氷川君は私もコンサートには行かれないなって思っているの。
あのパワーに圧倒されてしまいそう

ほっこちゃんと一緒の
妄想爆走タイプね。

ちょっとおもしろかったね。

あおいちゃん

なんとなく私って感じでしょ?
恋愛なんてもうないだろうなぁ。
公開しないのならもっと大胆に
なっているかも・・・。

書き出したら止まらないよね。

かこさん

昔は結構積極的だったの
で振られたこともあった。
今はそこまでパワーないけれどね。

サッカー選手の名前
思い出した?
私も考えてみたけれど思い出せないよ。

ほっほほ~ずうとるびですか(⌒-⌒;)

…えっ…私!わかんない??ダレ?

氷川君二回ほどコンサート行って
思いっきりオバサンパワーに引いて帰ってきたことあるよ。

母が行きたいって言うので連れて行ったが…
凄かった…おばさんたちが…

…やっちも思い込みタイプだったんだ
へへへ…そのうえ妄想爆走タイプです。

やっちゃん、楽しませてもらいました♪
やっちゃんらしかったり、え~そうなの^^って思ったり
やっぱり、氷川きよしに江藤君なのね笑

私も今書いている最中で、妄想に走っているよ~(><)
もう誰か止めてっていう感じ(*゜v゜*)

私も、宮本選手、好きだよ~!
でもね、サッカー選手なら、違う人なの!
あれ?!名前、出てこないよ(><)
ほらほら、、、目がクリっとした、関西弁の、、あれ~名前がぁぁぁv-399
おもい出したら、またコメントするわv-393

やっちさん、自分から告白する場合もあるのね^^
おおっ!やっちさんの意外な一面を発見したよ♪

*サッカー選手、、、名前が出てこないよ~。
顔は出ているのに・・・わかる?この、なんとも言えない気分v-404

pumiちゃん
きゃ~恥ずかしい。
なんか古い話ばかりでしょ

タイミングってあるよね。
私がもし告らレた人と一緒になっていたら?って想像すると・・・

今が一番かなって思うよ。

こんばんは☆

楽しく読みました~ヽ(^。^)ノ
今まで知らなかったことも たくさん…
やっちさんに また一歩近づけたような気がします(^o^)

そうそう、タイミング!大事ですよね~☆
やっぱり、縁と運とタイミングかなぁ…とΣ(・ー・;)

ゆうゆうちゃん

え~?そうなの?
山田君て土地買うたびに道路に引っかかってお金持ちになったんでしょ?
昔はリーダーでちょっと苦手だったけれど最近は笑点でがんばっているよね。

こんばんは~(^O^)

私もさっきやっと恋愛感バトンやってみたよ~
私も江藤くん好きだったよ~!
なつかしいな~
プチ情報~♪
ウチの近所に座布団運びの山田くんが住んでいるんだよ^^;

ちこちこちゃん

ばれた~?
隠そうにもこういう質問だと素直に
答えちゃうのよね。v-13

お雛様すごいでしょ。
もう圧巻でした。いつも利用する
階段がお雛様でいっぱいで

あったかい気持ちになれたけれどね

やっちさんでば、年が~

うんうんって、うなずいちゃうね。
ほら、でてくる名前が、もろ、私の青春。
ごまかせないわね~。こういう話題だと、一発ね!
このお雛さん、すごいね!こんなの、始めて見た。
今年は、お嬢ちゃんも、望みがかなって、やっちさん、もうひと働きね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

