スポンサーサイト


記念日?!

今日は23回目の結婚記念日
早いもんです。
23年前の私はまだおとなしくて純情でした。
たまたま職場で知り合った夫と結婚するなんて不思議です。

夫はさそり座AB型、私はうお座B型

23年のうちにあった事
二人の娘に恵まれた
二世帯住宅を建ててもらった
子宮の手術と乳がんの手術をした

ちょっと番狂わせな出来事もあったけれど
こうやってブログをはじめる事ができた
今は幸せだなって思う。

今夜は娘がハンバーグを作ってくれた。
元運動部だけに力入れて捏ねてくれたのでふんわりおいしくできた。

あ~明日は私の誕生日いくつになるか忘れたけれど

これからも元気に過ごしていかれたらいいな
wine.gif

スポンサーサイト

いくつになってもPageTop恋愛バトン

Comment

ほっこちゃん ありがとう

長くいても会話はないの。
だって私が話してもまともな答えがないよ。って話聞いていない事多いからね。

二人の大学生には
ほんとお金かかります。
親は細々と暮らさねば。

よつばさん ありがとう

思っても見なかったアクシデント
やっとそれにも慣れてきたけれど
手術、治療くらいまでは話もして
悩みも聞いてもらったけれど
今ではそんな事全然ないよ。
病気持っているけれどそういう扱いが
嫌なんだけれど、もっとわかってほしいと思ったり。
複雑な気持ちです。

娘は最近やっと手伝いをするように
なってくれました。
息子さんもいいでしょう。
男の子は優しいって良く聞きますよ。

遅れちゃったなv-436

おめでとう太字の文v-315v-424v-308

うらやましいわ。
もう少しで銀婚式v-347

娘さん2名も大学生だし、
後は新婚時代に戻ってv-345
ラブラブだな…くぅ~この~v-411幸せ者e-266

結婚記念日おめでとうございます!

出遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます。

楽しい思い出の中に、ちょっとしたアクシデントも含まれてしまいましたが、これも夫婦の絆をかためてくれた出来事として、ずっと先に、なつかしく語れるようになるでしょう。
2人のお嬢さん、いいですね!
うらやましいよぉ~。v-415

みゆみゆさん ありがとう

二日続きのイベントです。
いつもあっさりとしているのだけれど
今回は他にもお祝いがあったので
楽しい時間になりました。v-407

おめでと~!

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます!
2日続けてのお祝いいいですね(^^)v
なんとか、お誕生日にコメント間に合ってよかったわ~!
どんなお誕生日だったのか聞かせてくださいね

さくらさん ありがとう

職場結婚なんだね。
職場にいると素敵に見えちゃうよね。

娘のハンバーグ
大きくておいしかったです。

実は記念日なんだけれど
冷戦状態
仲良くしないととおもいつつ
話す事がなくって

もう空気の存在かも・・・v-403

こんばんは。

結婚記念日&お誕生日おめでとうv-315
やっぱり女の子っていいね~v-410
ハンバーグ、超美味しかった事でしょう。
私も主人と同じ職場だったのよ~
これからもご夫婦仲良く、お幸せにねv-344

daisyさん ありがとう

娘が作ったのはハンバーグだけ
あとはみんな私がやってしまったの
たまねぎむく時、きる時は
大変だったって言っていたけれど
楽しんでやってくれました。e-146

ゆうゆうちゃん ありがとう

私のおめでたいイベントは
昨日と今日だけ
一年のうちにここに集中させてしまったから後は何にもないよ

SMAP大好き娘は
ビストロにはまっていて
本を見ながら料理をしています。
味付けは聞いたりするけれど
結構自己流で作ってくれています。v-271

kotaさん ありがとう

kotaさんのところも
同じ日が記念日だったのね。
いつも忘れそうになるので
私は夫にアピールしまくっています。v-403

プリプリさん ありがとう

もう23年もたっているなんて
思わなかったけれど
娘達が大きくなって手もかからなくなって、夫婦の時間が多くなると
何を話していいかわからないよ。

子どもが小さいうちは
一緒になって話したりできたんだけれどね。
これからどうやって
二人の時間を過ごしていくか
問題ですv-12

かこさん ありがとう

職場には若い人いなくって
二人だけ若かったの。
職場結婚って多いよね。

娘は最近料理作りにはまっている
みたいで本を見ながらいろいろやってくれています。

かこさんにあってたくさん話したいなv-410

pumiちゃん ありがとう

今年になってからいろいろ
めでたい事があって
うれしいよ。v-407
娘は今まで家の事できなかったから
やっと最近になって気持ちにも
余裕が出てきたようで
楽しんで作ってくれました。

もう〇〇歳。
いつまでも若くないなって
実感しています。v-292

hoppeさん ありがとう

結婚記念日を忘れないように
一つでも若く結婚できるように
誕生日の前の日にしたんだけれど
それ以降は何もイベントがないから
ちょっと残念かなって思っています。

あちこちにがたが来て
衰えを感じています。v-409

なつめぐさん ありがとう

今までずっと受験勉強で家の事
やらなかったから、最近になって
やっと手伝いをしてくれるようになりました。

なつめぐさんもずっと幸せに
暮らしましょうねv-221

hisaeさん ありがとう。

過ぎてしまえばあっという間
よくも23年持ったものだと思います。
結婚記念日を忘れないように
誕生日の前にしたの。

忘れないけれどついでに片付けられているような・・・。v-388

結婚記念日&お誕生日 おめでとうございます~v-315
お嬢さんがハンバーグ作ってくれるなんていいですね。
温かくて素敵なご家族ですね~。
私もそんな家庭を築いていきたいな。

v-352結婚記念日おめでとうございま~す!v-352
そして今日は、、、
v-354お誕生日おめでとうございま~すv-354

おめでたい事が続くのですね。
お祝いするのかな?

それにしても、お嬢さんがお料理作ってくれるなんて
ほんとに羨ましいわ(^^)
ウチでは一生ないだろうな~

実は我が家も・・^^;

おめでと~~♪

実は我が家も25日。結婚記念日でした。
が、しかし、、、、ついさっき思い出したところでi-282
ものの見事にすっかり、きっかり、ぱっかり?忘れておりましたぁ~i-230

おめでとう!

23回目の結婚記念日おめでとうございます!
私たちはまだ8周年です。これからも10年、20年、30年と記念日を増やしていけたらしあわせって思ってます。
娘さんのハンバーグで記念日のお祝い!
とっても素敵ですっ!
私もいつかそんな記念日ができたらいいな~。
私のこどもは7歳と5歳なのでまだまだ先ですね・・・。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

結婚記念日&お誕生日・・・
おめでとう~!!!

職場結婚だったのね^^
フフフ・・・私も、主人と同じ会社だったの。
娘さんが作ってくれた、ハンバーグ、うれしいね。
いいな、いいな!

やっちさんにとって、この一年が、素晴らしい年になりますよ~に!
また、楽しい話し聞かせてね。
今度は、会ってお祝いねv-415

おめでとうございますm(_ _)m

やっちさん、こんばんは☆

記念日なんですね~!!
おめでというございます(' ◇')
素敵な旦那様と 優しい娘さんたち☆
なぁんか うるうるしちゃいます(*ノ-;*)

たくさん笑っていたいですね☆

娘さんの成人式に、祝合格、
そして 結婚記念日に、お誕生日\(・o・)/
お祝い続きじゃないですか~~!!
いや~、めでたいですね~~☆

おめでと~♪

やっちさん 結婚記念日なんですね。
そして、つづけてお誕生日なんだぁ~。
おめでとうございます e-266

やっちさんにとって素敵なOO歳になりますように。。。

 

こんにちは。
結婚記念日&お誕生日おめでとう!!
ハンバーグを作ってくれるなんて優しい娘さんですね。
(私、娘の年から考えないと結婚して何年たったかわからないよぉ・・)
これからもやっちさんが幸せに過ごせますように!

こんばんは^^
v-353v-353結婚記念日 おめでとうv-353v-353
これからも、家族の時間・思い出が増えてゆくのも楽しみですね^^
しかも明日はやっちさんのお誕生日v-22
おめでたい続きですねv-411v-221

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

