スポンサーサイト


いくつになっても

200702270758492
プレゼントはうれしい(*^O^*)
昨日職場の机の上にかわいい包みがあった。「なんだろう?誰だろう?」っていたらNさんが「お誕生日おめでとう!これは例のチョコレートよ。すこしだけど食べてね」
「ありがとう!うれしいよ。楽しみにして食べるね」

午前中出張に出かけていたI君。
「お誕生日おめでとう」って私にくれた物は有名な○ディバのチョコ「ありがとう。これ有名なチョコなんでしょ。一人で食べるね」
I君は毎年プレゼントをくれる。
去年と前の年はおいしい紅茶。

お昼過ぎに娘からメールが来た。
「夕飯作るよ。ケーキもね」
「え~っほんとに?今日は帰りちょっと遅くなりそうだから助かるよ」って返事を送った。

家に帰ったら良い香りがしていた。
今ビストロにはまっている娘。買い物もして張り切って作ってくれた。
パスタとスープとサラダ 思いがけない事でとてもうれしかった。
ケーキのいちごには一つずつ顔が書かれていてかわいかった。

いつもよりあたたかい誕生日を迎える事ができた。o(*^‐^*)o

プレゼントっていくつになってもうれしいな。
あける瞬間のドキドキがたまらない。
20070227075849
スポンサーサイト

卒業式PageTop記念日?!

Comment

スージーさん ありがとう

職場の友達は話しやすくて
今はいい雰囲気です。

娘は気持ちにゆとりが出てきて
家のことをやっと手伝ってくれるようになったけれど、ここに来るまでは
いろんな事があってどうなるかと思ったよ。
娘さんのこれからの成長楽しみですね。

すてきすてきっ!!

素敵なお話(^^)
職場の方からも家族からも愛されている
やっちさんって良いなぁと思います♪
娘さんがとっても優しいお子さんに
成長されたのはやっちさんの育て方の
賜物ですよねv-238
娘にもやっちさんの娘さんのように成長
して欲しいなぁe-266

パトさん ありがとう

昔は誕生日が待ち遠しくて
みんなにアピールしていたけれど
今はもうそんな年でないから
「まあいいや」って思っていたから
うれしさは格別です。

パトさんも忙しそうだね。
あまり無理しないようにいこうね。

あおいちゃん ありがとう

今のところおめでたい事が続いて
うれしいです。
みんなが笑顔でいるのが一番だもんね。
一足早い春を満喫しています。

遅ればれながら お誕生日おめでとう*
一段と賑やかな1年ですように(^^♪

やっちさんはいろんな場所でお祝いを言ってもらえるんだね~羨ましい*
私もやっちさんのパワフルさにあやかれるよう、頑張らなくちゃ。

ご結婚記念日そしてお誕生日おめでとう♪
(日にちが変わっちゃった、本当にごめんなさい)

お嬢さんからの何よりのプレゼントでしたね☆
今やっちゃん宅は、嬉しい事続き!
一足早く、桜の花が満開という雰囲気ではないですか
この嬉しさが、パワーの源になるんですね^^
本当におめでとう♪

鳴海ちゃん ありがとう

不意打ちのプレゼントうれしいよね。
まさかって思っていたから
開けるときのわくわく感
たまらないよね。

プリプリさん ありがとう

昨日食事しながら「外食よりもいいよね」って話していたの。
ちょっと時間はかかってしまったみたいだけれど、おいしかったです。

プリプリさんのところももうすぐ
おいしいお料理を作ってくれますよ。

pumiちゃん ありがとう

初めてこういう誕生日を
祝ってもらえたよ。
ずっと忘れられない誕生日
みんながいつまでも笑っていたいね。

お互い素敵な年にしましょうね。

ほっこちゃん ありがとう

思いがけないプレゼントは
うれしさ倍増だよね。
昨日はそんな一日だった。
みんなが優しくあたたかかった。
だから仕事も家事も頑張ろうって思った。(いつまで続くやら)

かこさん ありがとう

プレゼントはいくつになってもうれしいよね。
昨日は私ももらってうれしかったから
母にプレゼントをしたの。
前から欲しがっていたパシュミナ

すごく喜んでもらえて
私もうれしくなりました。
良いもんだね。

かこさんに会えるように
予定考えなくっちゃ
たくさん話そうね。

姫ひめさん ありがとう

料理もケーキもおいしかったです。
いつもは適当に盛りつけしているのだけれど昨日はきれいに盛り付けて
娘も自分で満足していました。

ナイルの風さん ありがとう

思ってもいなかった事ばかりで
うれしい驚きでした。
職場の人たちは私がいないうちに
話し合って決めたみたい。
大変な仕事でも頑張っちゃおうなんて
思った単純な私です。

昨日はみんなの事をあたたかく感じました。

ゆうゆうちゃん ありがとう

料理もケーキもおいしかったよ~。
娘は自分でも満足していたの
「私お店出そうかな」なんて言っていた。限定メニューでは無理だよね。
作る事は好きなんだけれど
私と一緒で片づけが嫌いなの

よつばさん ありがとう

一年分の祝い事がここに集合
しているの。
よつばさんの出産記念日も
近いね。
お互いステキな年にしたいね。

kana♪ちゃん ありがとう

年は言えないけれど
誕生日はいいよね。
みんなが祝ってくれて
娘も張り切って料理を作ってくれました。

ふうママちゃん ありがとう

ふうママちゃんのところもきっと
もうすぐ料理やケーキを作ってくれるよ。
自分ではなかなか買えないチョコ
だったから感激でした。
でも家に持って帰ったら
食べられてしまった。

うちと逆なんだね。
うお座の男性って優しいでしょ?

ナイトカオちゃん ありがとう

プレゼントうれしかったよ。
まさかもらえると思っていなかったからね。
あたたかい誕生日でした。

誕生日おめでとう♪
いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね
それも不意打ちのプレゼントなんて特別ですよね(*^_^*)

素敵な誕生日

お誕生日おめでとうございます!
娘さんの手料理、とってもうれしいですね!外食よりも、心がこもっているから、そのぶんおいしさアップですね。
私の娘も早くお料理できるようになって欲しいです。そしてその料理をゆっくり味わってみたいです。

おめでとうございますm(_ _)m

やっちさん、こんにちは♪
素敵なBIRTHDAYを過ごされたようですね~\(・o・)/
お料理も すごいです!!
わ~、いいな~☆
ご家族の 素敵な笑顔に包まれて、
新たな年の幕開けですね(^-^)/

v-308いくつになっても嬉しいよね。

お誕生日v-290
おめでとう~v-411

素敵な同僚・お友達
そして家族v-346
とても素敵なお誕生日でしたね。

ワチはちなみにさそり座O型でゴンス。

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

おめでとう~v-315
娘さんたちからの、手作りの素敵なプレゼント、うれしいねv-410
良かったねv-398
いくつになっても、プレゼントは、うれしいものだよ。
職場でも、プレゼントもらって、、昨日は、素敵な一日だったねv-344

早く一緒に、お祝いしたいよ~v-411

おめでとう~!

結婚記念日&お誕生日
おめでとう~~!
プレゼント良かったですねv-25
娘さんのお料理とケーキも美味しそう
素敵な誕生日になりましたね

お誕生日おめでとう♪

やっちさん お誕生日おめでとうー!

素敵なお誕生日ですね^^w
ほんわか、優しい空気が、伝わってきました。
やっぱり、いくつになっても、誕生日は嬉しいもの。
そして、同僚の方からのプレゼント、娘さんの手料理でのお祝いって、温かくていいですねー♪

お料理も、ケーキも美味しそう!!
お味はどうだったのかな?
あ、美味しいに決まってるね!!(^_-)-☆
素敵なお嬢さんに育ってますね~!
うらやましいな~

お誕生日おめでとう!

うわ~、祝い事2連チャンですね。
おめでとうございます!

実はね、今日は私の出産記念日なの!
なぁんて、実は長男の誕生日です。

新しいページは素敵なことで埋めつくせられるようにお祈りしています。v-314

お誕生日おめでとう!!

やっちさんお誕生日おめでとうございま~す(*∩∩*)ニコニコ
やっぱり誕生日はいくつになってもうれしい
ものですよねぇ~♪
誕生日にお料理を作ってくれるなんてぇ
良い家族ですね!!
素敵なお誕生日会でしたね(@^0^@)

おめでとう。

結婚記念日&お誕生日
おめでとうv-272

私の娘もそのうちお料理やケーキを
作ってくれるかなーと思いえがきながら読みました。
有名なそのチョコ美味しいよ!
うれしい誕生日でしたね。
うちは私がさそり座A、主人はうお座Oです。
やっちさん夫婦と反対だね。

誕生日おめでとーーーーーーー!!!
うれしいね。プレゼントって・・w
いつもよりあたたかい誕生日。
おめでとう、おめでとう。
よかったねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

