スポンサーサイト


かたづけ

そろそろ暖かくなってきたので
衣替えをした。
クローゼットや棚に入りきらない服
まさに「タンスの肥やし」ばかり
捨てるに捨てられず、いつまでも入れっぱなしになっていた。

すっきりしようと思いあれやこれやを捨てていた。
側で見ていた夫が不安そうに
「これだけ捨てたら、また新しいものが入るね」って
どうして私の気持ちがわかるの?

タンスの奥に病気になる前につけていたお気に入りの下着を発見
夕べ風呂上りにつけてみた。
一応痛みもなくできるけれど、〇パイが納まるかはわからない。

今のはワイヤーなしでかっこ悪い。
術後2年もうワイヤー入りの〇〇つけてみようかな。
スポンサーサイト

これって花粉症?PageTop卒業式

Comment

ぶげままさん

お久しぶりです。
衣替えはまだ早いかなって
思ったけれど、何日も前から
やらなくてはと思ってやっとできました。

あちこちで春のいい香りが
していますね。

キャンデイさん

そうだったんですか?
私は最初は前開きの下着だったけれど
まわりが肌荒れを起こして
〇コーのブラにしました。
〇パイが来る前は
ハンカチや、ガーゼを詰め込んでいたけれど重さがなくって変な感じでした。

プリプリさん

昔着ていた服を見ると
ちょっと切なくなったりするよね。
特に下着は思い出がたくさんあって

ワイヤー入りのは
位置も高くてかっこいいよね。
今のはつけているだけ

気分を入れ替えるためにも
これに変えちゃおうかなって思っています。

ナイルの風さん

北陸はまだ寒いんですね。
〇岡では今日は汗が出るくらい
暑かったよ。

店先に並んだ春の服
いいよね。
明るくて着てみたいなって思う。

リマンマに行くのね
私はカタログ見て自分で適当に
買ってしまったの。どれもゴムが伸びて、薄着になるから
かっこいいのをつけたいなって思っています。

ナイトカオちゃん

冬物って出ているだけで
幅を取るモンね。
冬物をしまってすっきりしたよ~。

久しぶりに春物を見ると
「こういうのもあったな」って
新鮮な気持ちです。
ただウエストが・・・
スカートが・・・です。

kotaさん

やっぱりワイヤーで形がきれいに
出るのっていいよね。
今のは位置も下がってどうでもいい感じ。
春だしワイヤー入りに挑戦してみようかな。
良かったら報告しますね。

かこさん

すっきりとなったらやっぱさびしくなっちゃって、新しいものを入れたくなるよね。
デパートには春の服がたくさん並んでいて華やかだよね。
見ると欲しい物が増えるので見ないようにしているけれど
ついふらっと行ってしまっている私です。

hisaeさん

お久です。
こっちは結構暖かくて早咲きのさくらは満開です。
札幌はまだ寒い日もあるんだね。

古い物にはそれなりに思い出があるんだけれど、思い出したくない事もあって捨ててすっきりしました。

娘の卒業メッセージありがとう。
娘も今までの物潔く捨てていました。

sakiさん

うちにも10年前に引っ越して来た時の荷物がそのままありますよ。
特に子ども服。
捨てるに捨てられなくて山積み状態。

自分のは諦めよくできるんだけれどね。
物ってすぐに増えちゃうよね。

こんにちわ!

もう衣替えしてるの?
焦るな゚( ゚^∀^゚)゚。
私もふと昨日思ったんだけど
目をつむったの。。。
(≧▽≦)

個人のお宅のお庭なんかで
桜が咲いてるのをみたりすると
綺麗~♪
と思うんだけど
衣替えかーーー。
昨日はお雛さま、しまったから良しと
しようかな?

やっちさん、お邪魔いたします。
もう術後二年になられるんですね。大先輩のブログ、頼りになります!よろしくお願いしまーす♪
ワイヤー入り○ラ、実は無謀にも術後一ヶ月で使ってしまいました「(≧ロ≦) リマンマを買いに行く前にどうしても必要な場面があって・・。片方に何故かコットンを重ねてつめ物にして。一枚ずつ調整しながら・・。やっぱり、痛くて苦痛でした。
あほな事してしまいました(笑)早くワイヤーデビューしたいです。

時期ですね~。

ワイヤー入りの○○はまだまだできそうにありませんっ(悲)
でも、おでかけのときはスポーツ○○してます。タンスには手術前につけていたワイヤー○○がいっぱい・・・。もったいないな~って思ってます。これから太ったりしなければつけられるんですけど・・・。
タンスの中はいろんな思い出でいっぱいです!私もそろそろ整理しないと。

パステルカラーの洋服欲しいな♪

やっちさん こんにちは♪

こちら北陸は、暖冬とはいえ、まだまだ風は冷たく、みんな冬の格好です。

でも、お店には、きれいな春物が並んでるの♪
私、パステルカラー大好きー☆ 欲しいな^^w

でも問題が・・・ 今までの○ラが、全部合わないの。
ワイヤーは当たるとまだ痛いし、何より、ぶかぶかなの。
ショック!
なんと今は、セーター着てるので、ノー○ラ状態。。。

だから、主人に、ワコールリマンマに連れて行ってね!と言ってる今日この頃なの^^w

片付けーw

わたしもしなきゃ・・ 冬物しまわなくちゃー。 面倒だよねー。
はじめちゃえば意外と楽しくできちゃうんだけど・・ 
勇気を出してはじめようかな?
古いものを処分するとなんか生まれ変わったような気にもなれちゃう・・ わたしって単純?w

こんばんは~♪

私も術後2年経過。
ぜひ、ワイヤー入りがOKのあかつきには一報下さいv-219
やっぱり、ワイヤー無いと・・・・かっこ悪いよね^^;

そうそう!
着なくなった服を整理すると、タンスの中が、すっきりしすぎて、またそこに、今度は新しい服を買って入れたくなるよね。
わかるな~!
もうすぐ春だから、、お店は、明るい服が並び始めたよ~^^
私も、新しい服が欲しいな~!

こんばんはv-353
プチご無沙汰で~すv-291

衣替え・・・
春が来てる♪って感じがしていいですね♪♪
札幌もだんだんと雪が溶けてきて、春が近いな・・・って感じだけど、まだチョット寒い日もあるかな^^;
古いのを捨てたら・・
新しいのを・・・♪
また新しいものを入れる楽しみもできますもんね(‘ ▽⌒)

娘様、卒業されたんだぁ♪
v-352おめでとうございますv-353

見てみぬ振りです

やっちさんこんばんわ♪
昨年主人が単身赴任開放に伴い大荷物と共に帰ってきたんです。
どれもこれも思いで深い物らしく捨てられず我が家は今悲惨です。
行くときは段ボ-ル箱4個と布団2セットだけだったのに・・・・。
いつか思い切らなければと思っているのですがなかなか片付けられないんです(><)

ゆうゆうちゃん

片付けキャンペーンっていいね。
そういう企画でも立てなければ
なかなか片付かないよ。

昨日捨てた物の中には
5年以上着ていない物があって
捨てられなかったけれど
思い切って捨ててよかったよ。

わたしもね

片付けキャンペーン中です(^.^)
徐々に捨ててますよ~
1年着ないものは、もう着ないのよね(^^)

スッキリして、また買わないように気をつけなきゃ(^^ゞ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

