スポンサーサイト


オフ会

昨日は新宿でかこさん、よつばさん、ゆうゆうちゃんとオフ会
みんな集合時間より早めに来ていたよね。

ブログで話しているから初対面と言う気がしなかった。20070310213821

食べて、笑って、話して、みんなは男の子のお母さん。
男の子って良いなと、優しいなと思った。

たくさん話して気がついたらもう夕方。
あっと言う間の時間だったね。楽しかったよ。o(^-^)o

帰りには○川駅に寄り、東京限定の物を買って来た。弱いのよね。限定品には…200703102138212


今日はセンターに通院の姫ひめさん、pumiちゃん、スージーさんといちご狩り&お買い物オフ会。

いちご狩りをしながらいちごのテザートを作ったり食べたりできてお腹いっぱい食べてしまった。(^。^;)200703102138214




腹ごなしに近くの公園へ 足湯もあったり、足の裏を刺激しながら歩いて、痛いけれど気持ち良かったo(*^-^*)o 私たちがやっていたらみんな参加して、踵の刺激はきつかったね。200703102138222
20070310213822

温泉饅頭買って、村の駅で買い物して、楽しかった。

昨日と今日 たくさん笑って話せて良かった
みんなありがとうm(^-^)m
スポンサーサイト

公開講座最終回PageTop10年経って

Comment

みゆみゆさん

春になって暖かくなったら
絶対に会おうね。
旦那様のところがあると安心して
オフ会できそうね。

楽しみが増えたよ~。

いいなぁ!

やっちさん、こんにちわ!
オフ会、いいですねぇ(^_^)
春からは東京に旦那さんも行ってしまうので、宿もできました。
ぜひ、誘ってくださいませ~!

姫ひめさん

そうそうしばらくはイチゴは食べたくないよね。
私も味噌汁のんでしょっぱいおかずを食べたよ。
またやろうね。
楽しかったね。v-407

うふっ♪

昨日は楽しかったねぇ
お腹一杯になったヽ(^o^)丿

でも、帰ってからしょっぱい物食べたくなって
お茶漬けに、買って帰ったシバ漬け食べたよ
美味しかった~~~♪

一杯笑って楽しかったね

キャンディさん

みんなでたくさん話したり、笑ったり
楽しかったです。
このテンプレは絵文字使えるけれど
中にはできないテンプレもあるの

絵文字楽しいよねv-407

ふうママちゃん

2日続けて楽しんできたよ。
ここのイチゴは水耕栽培?で
棚に会ったから取りやすかった。
デザートも自分でトッピングできて
楽しめましたよ。

ふうママちゃんにも会いたいなv-410

プリプリさん

男の子は母親思いでしょ。
女の子は母親に対して時に冷たく
厳しく接してくれます。(たま~に優しいけれど)

公園の中に足湯と足裏刺激があるのは
めずらしいでしょ?
気持ち良かったよv-291

sakiさん

今この素材屋さんのテンプレに
はまっています。
ピンクって好きなの。
昔ってピンクの物ってあまりなかったような気がする(いつの時代?)

病気になったばかりの頃は
こういう楽しみもわからなかったけれど、今はそれでも元気にいこうって
前向きになれたの。
ブログ始めて良かったって。

sakiさんに会いたいな。v-410

ナイルさん

二日続けてのオフ会
楽しかったよ~
みんなに元気をたくさんもらえて
免疫アップ中です。
今度はナイルさんのところに
会いに行きたいなと思っていますv-410

ゆうゆうちゃん

私がすてき?うっそ~?
全然もてなかったよ

足裏刺激は痛気持ちよいって
思ったんだけれど
かなり効く所もあって
疲れは取れたけれど
騒ぎまくっていたよ。v-394

かこさん

私のほうこそ突然の話が
あっという間に決まって実現できて
うれしかったよ。
また是非やろうね。

いちご狩り最初はおっきいのを
探したり、おいしく食べていたけれど
途中からしょっぱい物が食べたくなって、しばらくはイチゴを見たくないの。
贅沢だよねv-409

よつばさん

たくさん笑って話して楽しかったね。
私も思い出してはニヤニヤしていた。
また是非やろうね。

楽しみにしています。v-221

みなさんの楽しそうな様子が目に浮かぶようですv-290私も絵文字使ってみました・・うまくいったかしら??

うらやましい。

連日のオフ会に、いちご狩り!
いちごは棚に出来てるの?
取りやすそうだね。いちごのデザートも
食べられるの!!足湯もあったまるね!
やっちさん、私の想像通り、素敵な人なんだァ。
楽しい日が過ごせてよかったね!

男の子

プチオフ会、楽しそうですね!
皆さん男の子のお母さんなんですね。
確かに男の子は口数は少ないけど、とっても優しいです。下の子に対してもとてもよく面倒を見てくれるし、私が病気になった後も上の子なりに気遣ってくれます。もうちょっと男らしくてもいいような気がしますが・・・。
足湯、気持ちよさそう!足の裏を刺激するのって体の中まで刺激してくれるんですよね!とってもうらやましいです~。

お疲れ様でした☆

背景のことテンプレ?っていうんでか?
ピンクのりぼんでとても優しい感じで素敵ですね。
私のやっちさんのイメージです。

この病気になったて楽しいこといっぱいして免疫アップすれば○もでてこれなくなっちゃいますよね。
わたしもがんばろ~!!v-221
やっちさんのコメ欄絵文字入るんですね。楽しいv-10

連日のオフ会、楽しそう^^w

やっちさん こんばんは☆

連日のオフ会、とっても楽しそう♪
やっぱり、やっちさんって、素敵な方なんですねー☆
きっと、そうだろうなーと思っていました^^w

それにしても、美味しい料理と楽しいおしゃべり、笑って、笑って、免疫UPですね♪ いいなー☆

そして、いちご狩り&お買い物オフ会。
うーん。かなり、そそられます♪
素敵な日々になりましたね^^w

私も、いちご狩りの夢でも、せめて見たいです (笑)

連ちゃんのオフ会

お疲れ様でした~!
本当に素敵なやっちさん。
若いときモテたと思われます(^^)

足湯に足ツボを刺激して、
明日は軽やかに通勤できますね!

また、遊んでくださいね(^O^)

昨日は、ありがとう~v-411
楽しかったね~v-410
やっぱ、話しは尽きないね。
また、是非是非ね!

そして今日のいちご狩りも、楽しそう~!
いいな、いいな^^!
楽しいおしゃべりに、美味しい「いちご」良かったね♪

昨日はありがとう!

ホントに初対面と思えないぐらい打ち解けてお話できて
感激でした。
まだ感激からさめていない私です。

また誘ってくださいね~!
ホント、楽しかったわ~!!v-411v-354

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

