スポンサーサイト


静岡○RCOオープン

静岡にもやっと都会並のショップがやって来る。
上の娘は朝早くから並んで開店を待っていた。
私とは仕事帰りに寄るからと言う事でいつも通りに帰る予定でいた。
ところが娘から逐一メールが来て私の「行きたい病」が芽生えて来た。
メールでは「仕事終わってから行くから」って言いながらも気になってしまって
開店時間過ぎしばらくして今度は電話がかかって来た。
「中に入ったんだけどお母さん好みの服もあるし、いい感じだよ」わぁもうダメだ(*+_+)ノ

これは午後から休みをもらって行くしかない。
職場の友達に話すと「今日までは忙しくないから休んでいいよ~。休みはそういうためにあるんだし」それを聞いたら取り敢えず今日やるべき事はさっさとやって~。

で行って来ちゃった。○RCO 中でも行きたかった○フト。
県内には大きな雑貨屋さんなかったから、品揃えも豊富で欲しい物がたくさん

服はイマイチかな~?じっくり見られなかったけれど、若い人向き
でも年配の人も若者に混じって選んでいた。
スポンサーサイト

おみくじPageTopセンター通院

Comment

hisaeさん

やっと〇フトができたよ。
今までは小さな雑貨屋さんばかりで
都会に出たときに寄っていたけれど
これからはいつでも行けそうです。

大した物は買っていないの。
車で行かないといろいろ買えないので
主に見るだけでした。
ちょっと文具は買ったけれどね。

きむきむさん

はじめまして。
同じ主治医なんだ。うれしいな
みんなどうしようか悩んでいるよね
私は取り敢えずはセンターに通院
する予定だけれど、どちらの女医も
ちょっとね。

23日にこれからの方針が決まるんだね。
私は28日に決まる予定です。

きむきむさんとお話できたら良いなと
思っているのでメールフォームに
メールを入れていただけませんか?
またはこのコメントの
「管理者だけ表示」にコメントを
お願いしたいのですが。

よろしくお願いします。

himikoさん

静岡市内はちょっとだけ都会的だけれど
後は田舎ですよ。
センターは今までの実績はあるけれど
これからはどうなるかわからないの。

いろいろな問題があるみたいだし

早く良い方向へ解決して欲しいな
と思っています。

こんばんは~☆
新しいデパートできたんですねぇ♪
○フト、札幌にも駅前にありますよ~^^
○フトだと雑貨もたくさんそろってるだろうし、見てるだけでも楽しめちゃいますよね♪
でも・・ついついアレコレ欲しくなって買っちゃったり・・^^;
やっちさん、何か購入しましたか?^^

やっちさんはじめまして。私もやっちさんと主治医一緒なんですよ(涙)と言うかT先生から変えてもらったんです昨年11月のことです。主治医が変わって判ったことは同じセンター内でも治療や検査が違うことと今までがちょっと、、、と言うことです。23日に今後のことを決めなくてはいけないんですが悩んでいます。やっちさんはどうしますか?

あれ?
私、昨日やっちさんのところにコメントしに来たと思ってたんだけどなんだかどこにも書いてないや・・・・
ごめんなさい^^;

ところで静岡!!パ○○ができたのですね?
東京だと池袋でしょうか?
すっごい♪都会じゃぁ~~~

空気も水も美味しくて県立癌センターはいまや日本の1、2をあらそう実績だし
これからは静岡の時代かもしれませんぞ!!

また遊びに来ますね♪

ちこちこちゃん

もう驚きだったよ。
センター、本とかに載っているでしょ
今は新患いないんだって。

私は3ヶ月に一度の通院だからまだ
いいけれど、毎週通院の人たちはほんとに
困っているの。
一緒に行きたくても遠いと行かれないよね。

せめて腕のいい先生が来てくれたらと
それだけを思っているよ。

ほっこちゃん

そうだったね。
お台場じゃなかったら一緒に夕食でもと
思ったんだ。
結構近いんだね
ほっこちゃんの散歩コースかな?

近いうちにいくからね。

ゆうゆうちゃん

1時間あれば静岡まで行かれちゃうの。

横浜の〇フトもいいよね。
欲しいものたくさんあったけれど
車ではないから控えたの。

二人の娘はちゃっかりしているので
買い物というと必ず出かけてくるの

「これだけ買って」といいながら
何品も買わされてしまっているよ。

こんどゆうゆうちゃんにセンスのいい
食器選んでもらいたいな。

ナイルさん

やっと静岡にもできたよ。
今までは都会に行かないとなかったけれど
地元で済むのはうれしいよ。

娘は二人ともあちこちで服やバッグや
靴を選んで、帰りはすごい荷物。
私は〇フトで文具や雑貨を買って
来たけれど、他にも欲しいものたくさん
あったよ。
ナイルさん今度静岡に遊びに来て~
いろいろ紹介するよ。

スージーさん

新しいもの好きなだけだよ。
若い人中心のお店なんだろうけれど
年配のおばちゃま達が張り切って試着
したり、選んでいたよ。

今度いこうね。

姫ひめさん

行ったよ~ん
良かった。あのね都会のお店が多くって
ちょっと違っていた。
浜崎あゆみのプロデュースしたお店もあって
そこは入場制限していたよ。
他は普通に入れたよ。

今度一緒にお買い物に行こうね。

よつばさん

テレビでもプレオープンでいろいろ紹介していたの。
で最初は娘もそんなに行く気はなかったけれど、私が話したら早起きして出かけて行ったの。ミーハー(今は言わない?)な母です。

私は〇フトで文具やお弁当グッズだけでした。

べっちさん

昨日は急遽だったけれど
行ってよかったよ。
食べるところはすごい行列だったけれど
ショップによっては好いている所も
あったよ。
〇フト、良かったよ。

プリプリさん

私が住んでいるところも田舎だから
〇ーカドーしかないの。
ウインドウショッピングいいよね。
私も大好き
雑貨屋さんて何時間でもいられちゃうよね。

かこさん

今まで都会に行っていたけれど
これからは地元で済みそうな

新しいところっていろいろなサービス
してくれるでしょ。
娘何種類かもらって喜んでいた。

私もかこさんとショッピングしたいよ。
今度は買い物オフする?

先生が4人も順次辞めちゃうって、ちょっと凄いよね。だって、補給がないと、3倍の患者を一人が見るって…
不安だわよ。
静岡癌センは、乳癌で名の知れた病院だもの。ちゃんといい先生がこられると思うよ。私も、術前、大学教授だった先生が、開業で辞めるとき、悩んだよ~。
やっちさんの、気持ちが落ち着く、いい結果のなりますように!

やっち、来てたの?

我が家そこから徒歩10数分よv-346

私はお台場行っていたから知らなかったけど
凄い人だったらしいね。

8時までやっているらしいから
夜の散歩がてら行ってこようかなv-522

静岡までって、そんなに簡単にいけるんだ~
やっちさんの行動力に万歳です!!
私も昨日横浜の○フトに行って来たよ~(^^)
楽しいよね~

お嬢さんと母親の2人で買物に来てるのを
たくさん見かけました。
いいな~女の子がいてv-206

いいなー☆

やっちさん こんにちは♪

都会並のショップがやって来たんですね♪
やっぱり、娘さんがいるといいですね。
やっちさんのその行動力に脱帽です☆

大きな雑貨屋さん、いいな、いいなー☆
何か素敵な物買ったのかなー?

私も、静岡に行きたくなって来たよ^^w

そんなすごいお店がオープンする
事すら知らなかったですv-356
やっぱり、やっちさんの溌剌とした
雰囲気はその情報力と行動力から
来るんでしょうね!
憧れちゃいますv-345
いつも良い刺激を頂いてます♪
ありがとうございます~v-354

行ったの?? 行ったの??
良いなぁ 私も行きたいじょ~~!

昨日は誰か芸能人来てたんだよね
それと千野アナも

どうどう 良かった??
この週末行って来ようかな??

おはようございます。
やっぱり女の子がいると、違うなぁ~。
気持ちが若くいられるし、娘さんからの情報で同じ年齢の人たちより情報通!
ホント、つくづくうらやましいなぁ~。
で、なにかお気に入り、ゲットできました?

こんばんは。
やっちさん、急遽行ってきたなんてアクティブですね~♪
渋谷で評判?のケーキバイキングのお店があると聞きました。
○フトも見たいし、私も早く行きたいです!

いいな!

ほんとにうらやましいですう~!
我が地区にはせいぜい大きくて「イ○ン」くらいです。スーパーがめっちゃ多いので、
それよりもおおきなショップが欲しいです。
でもこっちは田舎だからきっとだめね・・・。
ウィンドウショッピングが大好き!
特に雑貨屋さんが大好き!

これから、また楽しみが増えましたね!

こんばんはv-410
すご~ぃ、都会並みのショップができたの?
いいな、いいな!
新しくできたお店って、ワクワクするよね。
雑貨屋さんも、入っているのね。
雑貨屋さんて、見ているだけで、楽しくなるよね^^

一緒に、ショッピングしたいな~v-411

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

