スポンサーサイト


夕べからパソコンが

20070327125028
Windowsが起動しなくなって、パソコンからブログが見られなくなった。(´A`)
どうしてこのパソコンしょっちゅう壊れるの(`ε´)

たしか去年も修理に出して戻ってきてまだ半年くらいしか経ってない(ΘoΘ;)
高いお金払って修理したんだ
○ニーのVAIO… 外れだったのかな?

愚痴ブログに暖かいコメントをいただき
ありがとうございますm(^-^)m
昨日帰りにずっと欲しかった バッグを買ってしまった(*^_^*)
だいぶ前から目をつけていた。
ほんとはピンクのバッグ探していたんだけれどなくって 娘と買い物にいって 「このバッグどうかな?」って聞いたら「欲しいんでしょ。買っちゃえば」 その一言で迷いも消え、夫への不満(¬ε¬)も少しはなくなったような。

スポンサーサイト

転勤する人・・・PageTop言わなければいい事

Comment

NO SUBJECT

hoppeさん

やっとお気に入りのバッグがみつかりました。
今年に入ってからずっと探していたの
お出かけ用にしまっておこうと思ったけれど
使わなければいつ使えなくなるか
わからないから
今は愛用しています。

パソコンリカバリーしたら今までのデータ
みんな消えちゃった。
で使い始めたら今度はインターネットがつながらなくて、パソコン販売店に電話しても
持ってこないとわからないって

きっとこれは外れだなって思っています。

素敵なバッグ♪

yattiさん こんばんは。
春らしい素敵なバッグ見つかってよかったですねw
買い物・・・日頃頑張ってるご褒美だよね~ (*^^)v

パソ・・・当たり外れって結構あるかも(!?)
私も初めて買った時のパソがVAIOのMeだったの。
これがね。大外れで(涙)。
買って数ヶ月から修理に出したり、初期化しなきゃならなくなったり。。。
かなりてこずらせてくれました (-_-;)
パソの調子が悪いと・・・夫やら子供やらに対するのとまた別のストレスになっちゃうよね(困)。

ゆうゆうちゃん

水色私もかなり好きです。
服なんかも水色多いし、きれいな色のもの
みにつけるとうれしいよね。

娘とは服の趣味が合わないときもあるの
若い子の服はピチピチで変なところが出ちゃっています。

プリプリさん

水色好きな色なんです。
でも冬くらいから」今年の春は「ピンク」のバッグ
なんて思っていたんだけれど
なかなかサイズや色で「これだ」というものがなくて
やっとみつけちゃった

ストレス解消には買い物が一番ね
ウィンドウショッピングもいいけれど
季節ごとにほしくなるよね。

姫ひめさん

昨日までは騙しながらやっていたけれど
とうとう駄目になってしまった。
今は娘のパソコンを借りてやっているけれど
自分用に買っちゃおうかななんて思っています。

このバッグ使いやすくてよかったよ。

よつばさん

春だもんね。いろいろ揃えたくなってしまう。
うちも術後1年くらいまでは気遣ってくれていたけれど
今はそんな気持ちも皆無

普通に動けるからなんともないように
思われてそれがうれしくもあったり
病気持ちだと思われたかったり

わがままなのかな?私が・・・。

ナイルの風さん

やっぱりお買い物はいいよね。
しかもずっと狙っていたから手にしたときは
うれしくて舞い上がりそうでした。

早速仕事に持っていっているけれど
見た目よりも入っていい感じです。

春はうきうきしちゃうね。

yukiminさん

リンクありがとうございます。
こらからもよろしくね。

ちこちこちゃん

そうか壁際に追いやって・・・
今度やってみようかな
全然私優しくなんかないよ
でも確かに相手がいい気になっているなって
感じることがたくさんある。

今回も他愛もないこと
それでもあったまきちゃって半切れ状態だった。

ふうママちゃん

やっぱ買い物はストレス発散に最高だよね。
気持ちの擦れ違いありすぎるくらいあるよ。
疲れちゃって勝手にしてって感じ。

夫婦でも難しいこと多いよね

ストレス発散には、、、

買物が一番よ!(*^^)v
水色好きだな~

お嬢さんと洋服やバッグを交換できたりするでしょ。
羨ましいな~
女の子欲しかった^^;

お買い物

こんにちは。
青いバッグ、かわいいですっ!
わたしも水色大好き!落ち着ける色ですよね。
いやなことがあったときはお買い物が一番!
ストレス発散になれましたか?
私もそろそろストレス発散のために、春物の洋服をゲットしたいと思います。

可愛い

素敵なバッグですね
ピンクも良いけど、ブルーも素敵だよ

パソ うちも同じです
今の所大丈夫だけど、ちょっと要注意かも
外れのOAってショックだよね
高い買い物だしね

春らしい素敵なバッグだわ

お相手はご主人だったのね。
まあ、そんなときには、買っちゃえ、買っちゃえ!
とっても素敵なバッグが手に入ってよかったですね。
我が家はね、私の病気がわかってから、夫は怒らなくなりました。助かってます!笑
今度、このバッグ、直接拝見したいものだわ。

可愛いバックー☆

yattiさん こんにちは♪

わぁー、可愛いバックですねー☆ 
色合いも、とっても素敵♪
春らしくって、気持ちもるんるんして来ますね♪

やっぱり、ショッピングはストレス解消になりますよね(^0^)

yattiさん、こんにちわ。
リンクありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました、これからもヨロシクです♪

それは、ご主人の甘えでない?

うちなんて、私が怒ると、しつこくてどうにもならないから!
嫁さんが、優しいから甘えてるんでない?
夫婦喧嘩は、私は相手を壁ぎわに押しやって、降参してても、とどめの一発かますまで、やっちゃうからさ~。いや、モノのたとえよ?夫にでかい態度取らせるなんて、いい嫁さんの証拠だけどなぁ。

yattiさん、こんばんわ。素敵な色のバック!
私も今日買い物行って、いろいろ探したんだけど、
田舎ではないわ。明日から実家に帰ります。
日頃のうっぷんをはらすべく買い物三昧してやるんだ!
最近、主人とはうまくいかなくて・・・気持の擦れ違いが多い。
今・・お互い考える時期なのかな。
私がここで愚痴ったらあかんね!ごめん!!

easyさん

お久しぶりです。
忙しそうですね。
「買っちゃえば」は娘のせりふでした
自分が払うわけもないから気楽に言っていたの

そのおかげで吹っ切れた感じだけれどね。
春はおしゃれなバッグがたくさんあるよね。
easyさんのバッグも見たいな。

マリンさん
今朝なんとかできるようになりました。
でもバックアップしてなかったから消えてしまったものも
たくさんあるけれどね。
○ニータイマーってあるよね。

去年直したばかりでもすごく調子が悪かったりするよ。
うちも保険に入ろうかな?!

キャンディさん

春になるとうきうきしちゃうね。
バッグ持って楽しい話たくさんして
免疫上げてこんな見えない敵をやっつけちゃいましょ。

ウィンドウショッピングすると楽しくなるよね。

sakiさん

ショルダーであまり大きくなくでもある程度
入るもの、方紐が調整できるもの
しかもあまり高くないものって探していたの

やっと見つけたの。
今度これもってsakiさんにあいたいな。

ほっこ君

娘の気持ちはわかっているの
こうやって買わせて今度は自分がほしい時に
ねだりやすくなるでしょ。
まあそれもいいんだけれどね。
あれこれ目移りしたけれど最初に目に付いたものに
なるよね。
こんどほっこ君と一緒に買い物行こう。

PC私が今朝からリカバリーやって直したの
完璧でないかもしれないけれど
一応できるようになったよ。
ないとほんと不便だもんね

かこ。さん
やっとみつけたばっぐ
今までずっと探していたの
思い通りのものにはなかなかめぐり合えなかったから
これで決めるしかないって

早速仕事に持っていったけれど
やっぱオフ会や楽しいところに持っていきたいな。

yukiminnさんもやっぱ買い物ですか?
服やバッグ、靴などを見ていると
楽しくなっちゃいますよね。

とても軽くて持ちやすいので
今日から使っています。
気分が軽くなりました。(お財布も)

yukiminさん、リンクをさせてもらいました。

春ですね~~~~~

>「欲しいんでしょ。買っちゃえば」
---
なんて男気あふれた一言!!すてきなダーリン♪
ご無沙汰してまーす!春らしいバックですね!!
私も明るめの色のバック買っちゃいましたよ~~~~~☆
いつもチマチマした買い物しかしないので、思い切った買い物ってりストレス解消になりますよね!!

あらま・・

VAIO・・駄目ですか?
私のこのPCも、彼のもVAIOですけど・・今の所、大丈夫です
でも年の為、何があっても修理してもらえる保険に入りました
○ニータイマーが怖くて・・・

yattiさん、こんばんは。
春らしくて素敵~♪やっぱり可愛い人なのねyattiさん!!
桜も咲き始めたし、私たちも落ち込むのやめて、お出かけしなくちゃね☆う~んとお洒落して!!

可愛い

わたしのyattiさんのイメ-ジぴったり!

女性ってバックとか洋服買うとなんだか嬉しくて
ストレス解消するんだよね。

今度私もyattiさんの買ったバック見たいよ~~☆

買い物行きたくなった。

おっ、可愛いバック。

女の子いいなぁ~息子なんて付き合ってくれないし
一緒に歩いてもくれない(-_-;)
孫に期待しよう。

息子も同じ○ニーのVAIO… 修理出しまくっているよ…
ただし味噌汁飲ましちゃったりしたからな…

この病気になると凄くメンタル面弱くなるよね。
私もちょっとしたことでもピリピリ…

わ~!可愛いバッグだね^^
春らしいよ~!

娘さんとの買い物も、良かったね♪
早速、新しいバッグで、どこ行く?
今度会う時に、見せてね^^

楽しいこと、いっぱい待ってるよ!
ストレス、発散しようね。

yattiさん、こんにちわ。
ムシャクシャした時は買い物が一番、お財布も気持ちも軽くなります(お財布があんまり軽くなるのは困るけど・・・)
素敵な春らしいバッグですね、これを持ってお出かけして、ストレスなんてふっとばしちゃいましょう!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

