スポンサーサイト


ちょっとドキドキ

土曜日は都会でオフ会
ナイトカオちゃんが幹事をやってくれ
よつばさん、sakiさん、dekoさん、yukiminさん、hiroさん
静岡からほっこ君、私
何回オフ会に行ってもみんなの顔を見るまではドキドキする。

はじめましての時には声をかけて違ったらと思って
どのタイミングで声をかけようかなって

声をかけて話し出すとホッと安心する。
今回もそうだった。
ブログではコメントのやり取りをしているけれど

みんなに会えて楽しかった。
元気をありがとう。

朝のちょっとドキドキも帰りにはすっかりなくなった。
sakura03.gif

桜もきれいで、ランチもおしゃれで話して笑って食べて
あっという間の数時間だった。
スポンサーサイト

心配なことPageTopそれはないよね…。

Comment

himikoさん こんばんは
みんなオフ会好きだよね。
同じ悩みを持っているから
話をしていてもうなずけるところが多いよね。

リンクみんなとオフしたら
日本一週しちゃうんじゃないかな?

私もhimikoさんに会いたいよ。
楽しみだなぁ。

おーおーおーおー

たくさんのコメントで盛り上がっていますねぇ~☆
オフ会は「中毒」になるようですねぇ^^;
でも、「行ってきな」と言ってくれる家族は素晴らしいです!
いつの日かリンクしてる人全制覇を目指して?頑張ってください
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
私もyattiさんにお会いできるチャンスをうかがってまっせぇ~~~

ナイルの風さん こんばんは
桜オフ良かったよ。
ランチもおいしくて楽しかった。
今度はナイルさんともオフ会やりたいね。

華奢でチャーミングなんて嘘で~す。

ゆうゆうちゃん こんばんは
今回は残念だったね。

フットワーク軽いかな?
今回どうしようか迷っていたら家族に
「行かないで後悔するより行った方がいい」って
その言葉で行こうと決めたよ。
次回は必ず会おうね。



hisaeさん こんばんは
オフ会は楽しいよね。
会う前のドキドキっていいよね。
ブログのイメージ想像したりして楽しんでいて
会ってみてうれしさが増すよね。
話も同じ経験しているからわかってもらえて
免疫アップしちゃうよね

ほんと帰りたくないよね。

hiroさん こんばんは
いらっしゃいませ。
今回はあまり話せなかったね。
おば様たちの会話ってすごいよね。

全然スタイルよくないよ。
もうお腹ばかり太ってしまって。

お茶はパッケージに惚れちゃったの。
喜んでもらえてうれしいよ。

これからもよろしくね。

楽しそうー♪

yattiさん こんにちは♪

桜オフ会、とっても楽しそうですねー!
皆さんのブログ巡らさせて頂くと、参加したような気持ちになれます♪
わーい。免疫UP↑だわ^^w

やっぱり、yattiさん、華奢でチャーミングな方なんですね。
うふ。皆さんがおっしゃっております☆

NO SUBJECT

楽しかったみたいね~
いいな~!!
yattiさんに初めて会うとき、ドキドキしましたよ~

それにしても、フットワーク軽いね!
私も見習わなくっちゃ~
結構腰が重い方なので^^;

NO SUBJECT

こんばんは^^
おっ♪
オフ会ですか~♪♪
楽しい時間で、またまた免疫力UPですね^^
コメントのやりとりをしていても、久々に会う時やはじめましてさんがいる時はたしかにドキドキするかも・・。
でもまたそのドキドキも、会う前の前兆みたいな感じで良くないですか?^^
しかも桜におしゃれなランチ・・・それに楽しい会話がついたなんて・・・もう、最高の時間ですねっ★
私だったら、帰りたくなくなっちゃうかもww

こんばんは★

初コメントです♪
土曜日はおつかれさまでした★
yattiさんは笑顔がステキでスタイル抜群の
イメージですっ!!
今度会う時はたくさんお話しましょうね!

おみやげ、ありがとうございました★
あんまりかわいくて・・・
飲めそうにありません(笑)

リンクよろしくお願いしますっ♪

NO SUBJECT

鳴海ちゃん こんばんは
今度また関東に来る~?
って○岡でもいいよ。
ほっこ君もいるから一緒にオフしようか。

元気たくさんもらえるよね。

NO SUBJECT

mimosaさん こんばんは
後姿でわかってしまう?かな
私は端です?
想像してね。
隠しているからスリムに?見えるのよ
実際は・・・

桜も散りはじめでいい雰囲気でした。
大阪行きたいな。
おいしい食べ物がたくさんあるよね。

是非オフ会やりましょうね。

NO SUBJECT

ふうママさん こんばんは
桜もきれいだったし
ランチもおいしくて楽しかったよ。
今度はふうママさんにもあえるといいな
楽しみにしています。

NO SUBJECT

しのさん こんばんは
今回は夜の部に参加できなくてごめんなさい。
また是非オフ会をやりましょうね。
楽しみにしています。

NO SUBJECT

yukiminさん こんばんは
やっぱりこの子のイメージあるよね?
って自分で言っちゃって
いつまでたっても幼いけれど
年はかなりいっています。

水色のバッグほめてもらってうれしいです。
yukiminさんのご主人からのコートも
素敵でしたよ。
スリムな体にフィットしていて

またオフ会しましょうね。
ありがとう。
これからもよろしくね。

NO SUBJECT

ナイトカオちゃん こんばんは
私も緊張していたんだよ
日本中あちこちでオフ会やるの~?
いいな。
いきたいな。

幹事さんありがとう。
とても楽しかったよ
これからもよろしくね。

NO SUBJECT

よつばさん こんばんは
とりあえず筋肉痛のようなものは出なかったよ。
でもみんなの顔を思い出したり
記事を読みニヤニヤしちゃっていました。

後半戦に突入だね。
後、ひとふん張りだね。

終わったらみんなでまたオフ会やろうね。

ありがとう
これからもよろしくね。

NO SUBJECT

良いオフ会で良かったですね
羨まし~い♪
私も又元気貰いに行きたいよ~!

NO SUBJECT

decoさんのBLOGで後姿をチェックさせていただきましたw
皆さんスリム。
同年代と思っていましたがお若い!
後姿は年齢が出ます(笑)
yattiさんはどのかた??
なんだか皆さんのコメントを参考しどの方がどの方でって想像しております(爆)
お天気良くて桜も待っててくれてよいオフ会ですねーー!
大阪にもぜひ来てくださ~~い♪

NO SUBJECT

ちこちこちゃん こんばんは
みんなのパワーすごかったよ。
お天気にも恵まれてほんとに
いいオフ会だったよ
今度はちこちこちゃんにもあいたいな。

センターもこのパワーに乗って
よい方向へいかれたらいいんだけれどね。

ありがとう。
これからもよろしくね

NO SUBJECT

sakiさん こんばんは
楽しく話ができてよかった。
今までの私のイメージってどんなだったんだろう?
私もsakiさんの顔を思い出しながら
読んでいました。
かっこいいなって思って

ありがとう。
これからもよろしくね。

NO SUBJECT

dekoさん こんばんは
ほんとつまらない物でごめんね。
会えて話が始まるまではドキドキでした
話し始めると昔からの友達のような
きがするけれどね。

ありがとう。
これからもよろしくね。

NO SUBJECT

ほっこ君 こんばんは
誘ってもらって楽しめたよ
ほんとにありがとう。

私の方こそこれからもよろしくね。

NO SUBJECT

ピュア姉さん こんばんは
散り始めていたけれど私たちのために
待っていてくれたような気がしました。
ランチもおいしく特にシーザーサラダが
おいしくってびっくりだった。

オフ会いいですよね。

今度はピュア姉さんともオフ会やりたいな。

NO SUBJECT

かこ。さん こんばんは
コメントのイメージを持っていくんだけれど
「もしかしたら?」って思いながら
声をかけるのが恥ずかしかったりするよね。

そうそう去年の春に初めてかこ。さんにあったんだよね。
出会えてよかった
いつも元気をもらっているよ

ありがとね。
これからもよろしくね。v-410

NO SUBJECT

yattiさん、楽しかったんだね。
よきれいな桜見て、おいしいもの食べて、
充実した一日よかったね。
私もオフ会で元気をもらったよ!
yattiさんにもまた、会えるよね。

はじめまして

はじめまして。やっちさん!今回は夜の部もご出席で、お会いできるのかな・・・って楽しみにしてたんですけど。またの機会にはぜひお会いしたいです。

NO SUBJECT

yattiさん、おはようございます。
今、yattiさんから頂いた、紅茶を飲みながら、仕事サボってコメしてます。
yattiさんは、私の想像通り、ブログのプロフィールの女の子のように、明るくお茶目な方でした。水色のバッグとても素敵でしたよ。
沢山、お話が出来てとても嬉しかったです、またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうw

yattiちゃん おみやげまでいただいてありがとーwww ドキドキだった?  そんな風に見えなかったよ。 生き生きしてたw
また日本のどこかで会おうねw 
いっぱいおしゃべりして、不安なんてアッチイケだよw

お世話様でした~!

yattiさん、お疲れ出てない?
私は48時間経過して、今朝起きたらちょっと筋肉痛が…。
あー、年はとりたくないね~。
でも、心は超元気! 
今日からまた後半をがんばってやっつけてきます。
また一段落したら、ミニオフ会、やろうねぇ~。
本当にお世話になりました。
これからもずーっとよろしくね。笑

楽しそうで、羨ましく、拝見したよ!

みんなの記事で、いいオフだったって、拝見したよ!みんなからいいパワー貰って、ほっこちゃんも、元気いっぱいだと思うよ。
良かったね~。凄く心配してたから、嬉しいよ。やっちさんの病院環境も、このパワーで、いい風に整ってくれますように!

NO SUBJECT

yattiさん~~~~~♪
楽しかったよ~~~~~。

桜咲く川沿いをお話しながらずっと歩いたよね。時間が経つのも忘れてました。
想像通りの素敵なyattiさんでしたが
帰ってブログひらくとイメ-ジのyattiさんではなく、ちゃんとyattiさんの顔が浮かんできました♪
嬉しい変化です^^
また是非お会いしたいです(><)

おいしいコーヒーありがとう

yattiさんきのうは おいしいお茶やコーヒーまでいただいてありがとうございました。     yattiさんもドキドキだったの?そんなふうには見えなかったよ。   わたしはドキドキだったんだけど^^   話もいっぱいできてうれしかったです。 これからもよろしくね^^   

NO SUBJECT

ありがとうございました。
yattiちゃん、以外皆始めてでちょっと緊張していたんだよ。

楽しかったね。
これからも飽きずにお付き合いくださいね。

NO SUBJECT

yattiさん、お久し振りですe-2
オフ会、桜e-235もランチも楽しめたようで、
良かったですね。
お話も弾んだことでしょう。

私も、このところ、オフ会づいて楽しんでますよ。

NO SUBJECT

一番だ~v-411
オフ会、良かったね^^
会うまでの、ドキドキ・・・わかるよ~!
私も、yattiさんと会う前は、ドキドキだったもの。
そうそう、、、yattiさんと、初めて会って、もうすぐ、一年になるんだね。
なんだか、そんな気がしないよ~。
私も、オフ会で、元気をいっぱいもらったよ。
また、元気をもらいに、行くよ~!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

