スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配なこと

明日は半年ぶりの検査。
血液、エコー、CTがある。
夕べからその事が頭から離れなくて心配でたまらない。

最近になって腰の痛みや足先の痺れがあり、かかりつけの整形外科に行った。
「座骨神経痛ですね」と言われたけれど腰全体が痛いんではなくって…
うまく言えないけれど
違うんじゃないかなって思ったり

肩凝りはドーンと来るし
血液の腫瘍マーカーの値はいつも高いし

ちょっとした事でイライラして声が大きくなってしまうし
集中力もなく最近仕事でのストレスも溜まりまくって

考え出したら次から次に心配のたねが増えている。

検査はそんなに嫌ではないけれど結果を待つ間心臓が口から出るんじゃないかなってくらい緊張する。
何も手につかず、一分が一時間に感じられる。

そうだ 明日主治医が決るんだ。

それも心配

この間オフ会でたくさん元気もらって来たのだけれど
ほんとはとても小心者の私… (?_?)

あ~明日よ早く終われ(^_^;)

kangae.gif

スポンサーサイト

センター検査通院PageTopちょっとドキドキ

Comment

yukiminさん ありがとう
検査も結果も終わったよ。
オッケーだったけれど
違和感があると自分の中でどんどん病気を
作っているかもしれない。
なんともないって言われても
信じられなかったりして

やっと元気が戻ってきたよ~。

プリプリさん ありがとう
体のあちこちが痛むよね。
不安は早く解消したいけれどそれを聞くのも
怖かったりする私

先生に何でもありませんと言われると
安心できるよね。

どうしても気になるならやっぱ検査受けた方がいいよね。

ほっこ君 ありがとう
そうなんだよね。
私が凹んじゃいけないってわかっているんだけれど
昨日から話す元気もなくて凹みまくりだった。

sakiちゃんがギュッとしてくれて
ナイトカオちゃんがドカドカしてくれて
ほっこ君がイイコイイコしてもらったら
怖いものないよね。

お蔭様で結果はオッケーだったけれど
主治医はまだ決まらないよ~。

hoppeさん ありがとう
ねえ不調があると結びつけちゃうよね。
不安な気分で検査を受けて
結果を聞くときはもっと不安で
なんかなぁって思うよね。

結果はオッケーでした。

hoppeさんは6月なんだね
嫌だけれど受けておいた方がいいよね。

がんばろう。

ふうママちゃん ありがとう
ちょっとした違和感でもなんだろうって
思っちゃうよね。
半年ぶりの検査だったけれど
結果はオッケーでした。

主治医もまだ決まらなくって
う~んどうなるんだろう

長く付き合っていかなければならないんだけれどね。

ナイトカオちゃん ありがとう
ギュッとのあとドスンね。
それもうれしいよ。

お蔭様で結果もオッケーでホッとしたよ

終わってほんとに良かったよ

これから半年また頑張るぞ~。

mimosaさん ありがとう
検査結果待っているのは落ち着かないよね。
じっと座っていられなかった。

mimosaさんは6月なんだね
何回やっても嫌だね。

そうか痛みや違和感があった時を覚えていれば
あまり慌てなくっていいんだね。
ありがとう。

結果はオッケーでした。

主治医はまだ決まらなくって先のことが
不安でいます。

かこ。さん ありがとう。
何回やっても検査は嫌だよね。
ドキドキが続いてそれだけでいっぱいになっちゃう。
パワーありがとうね。
しっかりもらったよ。

お蔭様でオッケーでした。

主治医はまだ決まらないの
もう少しセンターに来てくれるらしくて
次回には決まると思うって

な~んかこの宙ぶらりんな気持ち
かなり微妙で疲れちゃう

sakiちゃん ありがとう
ギュッとしてもらえたお蔭でオッケーでした。

今日の検査では腰の痛みも多分なんとも
ないんじゃないかって言われたの
この年になると筋肉痛は時間がたってから
くるよね。

主治医はまだ確実ではないような
まだはっきりしなかったの。
次回には多分決まるだろうって

ちょっと疲れちゃうよね~。

ゆうゆうちゃん ありがとう

半年振りの検査は嫌だけれど
受けないとまた心配だよね。

お蔭様でオッケーでした。

pumiちゃん ありがとう

パワーうれしかったよ
検査行ってきました。
とりあえずはオッケーだったよ。

主治医の事はまだ確実ではなくって
どうなるのか?って感じ

受付では主治医は週に一度しか来ないような
話していたんだけれどまだ確実ではない?

難しい手術以外ならどこの病院も一緒だって
主治医が言っていたよ。

キャンディさん ありがとう。
この病気になってから検査と言うと
すごくドキドキで落ち着かないよね。


小心者の私だけれど
何とか検査は終わって、結果もオッケーでした。

yattiさん、こんにちわ。
検査は終わったかな?
確かにチョット身体のどこかが痛いなぁって思うだけでも不安になるよね、私は以前外科の主治医に「自分で病気を作ってはダメ」と怒られたほどの小心者です。
私の半年検診は来月の8日、近づくに連れてやっぱり不安に思えて来ちゃいます。
でもYattiさん、元気一杯だったもの絶対大丈夫!
安心して結果を待とうね。

私もそうです。

こんにちは。
私も体のあちこちが痛いときがあります。
その度に不安になっちゃう。
でも病院に行って、先生から「これは問題ないよ」って言われると
安心しちゃうんです。
ここ最近、胸にグリグリがあってずっと不安だったのですが、今日、先生に聞いてみたら「これは問題ありません」って言われました。
ホットしましたが、ちゃんとした検査うけたいな~って思っています。
検査結果、なんでもありませんように!

大丈夫だよ。

yattiが落ち込んじゃあまずいでしょ(●^▽^●)

アタシさえヘラヘラしてかまえてんのよ。

sakiちゃんがギュッとしたあとに、ナイトカオちゃんが
どかどかやっていってドスンと乗っかったあと、
私が頭イイコイイコしてあげるからサッ。
だから心配するな。…意味わかんねぇ??

主治医イケメンだといいねって…違うか~( ̄m ̄*) 

yattiさん こんにちは。
今頃は・・・病院かなぁ?
この病気になってから、体の不調が出ると・・・ついつい結びつけて考えてしまって、凹んじゃったり不安になったるするよね(涙)。
検査を受けるのも・・・その結果が出るまでの時間も。
私もすごく苦手!
すぐに結果を知りたいもんね。
yattiさんのいい結果報告待ってるね。

・・・って、私も6月には、術後2年を過ぎるので、検査のフルコースだよぉ~(涙)。
(^_^;)

yattiさん、今ごろ病院かな。
半年ぶりの検診、痛いところがあると、
ドキドキするよね。
ちゃんと、調べてもらえば、大丈夫。
主治医も今日決まるんだよね。
気の合う先生だといいね。v-252

今すぐ

sakiちゃんがギュッとしたあとに、ワシがどかどかやっていって
ドスンと乗っかってあげたいw(馬鹿) 
大丈夫さw 
うううん。その気持ちわかるよ。みんな一緒だと思う。
でもさ、終わっちゃえばほっとするの。 ほっとするんだ!と
思って頑張っておいでよ。
報告待ってるからね。
大丈夫だよw

検査結果待ちほんとドキドキしますね。
気になるところがあるときは倍増します!

私は6月ごろが1年半の検診です。
腰やら肋骨やら痛いですよ。
どうもホルモン療法の影響かと見てますが。
検査の時ここがこういう痛さだったって覚えておいてこの痛みは検査OKだったとか思ってます。
ファイトーー!
先生もいい人だったらいいね~

検査前の、ドキドキ・・・わかるよ。
落ち着かないよね。
憂鬱な気持ち、すごくわかるよ。

でも大丈夫!
この間のオフ会で、みんなから、元気をもらったし、、、
私も、パワーを送るからね^^!
主治医も、決まるのね。
いい先生で、ありますよ~に!

今すぐyattiさんのところに行ってギュッとしたい!
腰の痛みなんでもありませんように。
この間ちょっと長く歩いたから今、疲れが出たんだよ。
ほら、私達。。疲れが後から出る年齢だから^^

小心者は同じです。
主治医の先生、yattiさんと相性のいい、優しい名医でありますように!

そっか~半年振りだと結構緊張するよね。
私はそろそろ検査かな~

大丈夫だよ!
yattiさんは元気いっぱい病気をフッ飛ばしそうだよ!

ふぁいとです(^ー^)

yattiさん、こんばんは☆
明日、検査なんですね。
パワー、たくさん送りますから(^o^)

主治医殿のことも、モヤモヤしてしまいますね…
私は、ちょっと逃げ腰かも…ですΣ(・ー・;)
考えたくなくて…

半年・一年・・と毎回心配しながらクリアしていくんですね。
そうでしたね、主治医も変わるんですね・。
早くスッキリしますように・・。
小心者・・私も同じでーすハイ。
気をつけて検査、行ってらっしゃい~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。