スポンサーサイト


これって高い...... ( ̄□ ̄;)!!

髪の毛がはねて、広がってきて、とくに雨の日は「バッハ」のようで、何とかしたいなと思っていたら娘が「ナチュラル縮毛」と言うのがあるよと教えてくれた。

縮毛矯正はべたっとなるので自毛デビュー直後は少しでも長くしたいので何回かやってみたけれど、今は髪の量も増えて、癖もかなり出て来たので毎朝まとまりのない髪をドライヤーでセットしても職場に着くとなんか違う感じになっているの

ナチュラル縮毛って自然な感じになるとか…
ネットで調べて何件か問い合わせて見ると

だいたい2万円から2万5千円はするらしい。

一回かければ髪の毛の質にもよるけれど3か月くらいは持つと言われたけれど…

高いよ~。毎朝の事考えてみたらやろうか?
施術時間は約4時間(・_・;)

この間娘の誕生日にケーキを買う事にして娘が学校帰りに○田原の駅ビルでケーキを見たら一つだいたい500円前後だって
メールが来て「どうしよう(〃_ _)σ∥」
「4個買うと…嫌ならやめたら」

しばらくして帰って来た娘は手ぶら
「ケーキは?」 「だって高いから 駅前の○二家に寄ったらもうみんな売り切れで」

せっかくの誕生日にケーキがなくって残念だったよね

ケーキは次の日にお手頃な店で買ったけれどね。味や見た目よりも量に拘っていた(-д-;)

私の美容院は悩むところかな(?_?)
スポンサーサイト

ドライブPageTopセンター検査通院

Comment

hisaeちゃんこんばんは
ナチュラルって言葉に弱くてv-410
軽い感じかなと思っていたの。
縮毛矯正と使う薬が違うんだってね。
やることは同じみたいだった。v-330

罹患前に行っていたところに問い合わせたら
結構安くできたよ。e-68

ナチュラル縮毛、けっこう自然な感じになりますよ~^^
いかにもストレートといった感じじゃなくて、普通にストレートな感じで不自然じゃぁない感じに見える♪
でもちょっと・・・
値段がね・・^^;

ゆうゆうちゃんこんにちは
あの時はまだちょっと良かったんだけれど
私もパパイヤに似てきちゃって
毛先がすごく痛んでいるから広がってしまうのv-405

今日ナチュラル縮毛してきたのv-330
もちろん安いところでね。
でも今はいつもの縮毛矯正とかわらない
時間が経てばナチュラルになるんだけれどね。v-209

あおい。ちゃんこんにちは
検査お蔭様で無事にクリアできたよ。

スタッフによって違いはあるよね。v-405
娘がウェーブヘアにあこがれて美容院に行って
指名はって聞かれたから誰でもいいって言ったら
入って間もない新人で話がうまく伝わらなくて
結局やり直してもらったの。v-388

あおい。ちゃんの髪も3センチと8センチでは
だいぶ違って落ち込んじゃうよね。v-390


やっぱりいつも指名している人が一番安心できるね

この前あったとき、フワフワって感じで似合ってたけどな~
私は縮毛矯正しないとパパイヤ鈴木だから
絶対にかけないと無理なの^^;
ナチュラル縮毛って初めて聞きました~
明日美容院に行くから聞いてみよ!

yattiさんも、美容院で聞いてみると良いかも!

検査無事クリアーできて、本当に良かったね^^
おめでとう♪

この前美容院に行った時、いつもお願いしているスタッフがお休みで
誰にお願いしてもそう変らないだろうと思って・・・
後ろ髪を鏡にうつして、「これくらいですか?」って聞かれたのだけれど
私、近眼で見えないでしょうi-198 適当に「はい」って答えておいたの
全て終わって眼鏡をかけて見たら、今までにないショートヘアーになっておりました泣
3cmカットを頼んだはずが、約8cm程カットされて凹んでま~す(><)
同じ代金でも仕上がり次第で気持ちよく払える時とそうでない時があるよね

プリプリさんこんにちは
ボリュームがあると自分ではできなくなってしまうよね。v-403
シャンプーやトリートメントも変えてみるけれど
癖に負けています。e-410

ヘア剤もいろいろあるから試してみようかなe-68

かこ。さんこんにちは
どうして美容院て高いんだろうね。v-332
朝の時間寝癖直しにかなり時間がかかって
起きた時の髪がすごいのv-405

シャト○ーゼのケーキv-274
この間買ったよ~
安くて満足していたよ。
他のお菓子も安くていいよね。

10円饅頭が気になったよ。e-423

う~ん、悩み所ですね・・。

こんばんは。
私はとても髪の量が多かった(過去形・・・)ので、縮毛矯正やったことあるんですが、やはり、べちゃーっとなってました。
もう二度とかけないぞ!と決めたのですが、そのままだと爆発した頭になるので、シャンプーを変えたり、ヘア剤をたっぷり使ってなんとかごまかしていました。
ナチュラル縮毛って初めて聞きました!
でも2万を超えるのはやはり勇気がいりますね!
髪の毛が伸びたら、やっぱりヘア剤に頼っちゃうかも、です。

こんばんは~!
美容院って、高いよね。
縮毛も、何万ってするもんね。
考えちゃうね。
友人が、何ヶ月に1回、必ずストレートパーマかけているの。
彼女は、仕事しているのだけど、、、
毎朝、手入れをしないで、ブラシしたらそのまま、仕事に行けるから、、、って。
ラクみたい。
だけど、○万円は、高いなぁ~^^;
ケーキ、、、この間、長男の誕生日の時に買ったケーキは、1個100円のシャ○レーゼだよ~!
安くて、美味しいの。
うちは質より、量なのよ(笑)

ほっこ君こんばんは
そう言ってもらえるとうれしいよ
ふんわりヘア流行っているもんねv-430

ほっこ君は女王様で私がお姫様?v-513e-482
ってどんな二人なんだろうね。

美容院行くよりもほっこ君に合いに行っちゃおうかなv-275

パトさんこんばんは
パトさんの髪いいよ~。
ふんわりしていて感じよかった。e-50

やっぱさ主婦がかけるとしたら
一万円台だよね。e-233
二万円超えちゃうとね。

明日もう少し探してみようかなって思っているの

都会にはいい感じのところたくさんあったんだけれどねv-409

よつばさんこんばんは
そうだよね。
一度相談してみる方がいいよね。
でも今行っている美容院はセンターの美容院で
最近ちょっと???なんだ。e-410
化療前に行っていた美容院に行こうか
新規開拓をしようか迷っているの。
変なところ気にしちゃうんだ

明日あたりいってみようかなv-209

mimosaさんこんばんは
もうちょっと安ければすぐに行くんだけれどねv-329
それとあわせてカラーもしないと
毛先が白と黒になって来てv-332

毎朝ドライヤーでブローしていると髪も痛むかなって
縮毛したての髪は苦手なんだけれどねe-297
ちょっと取れかかったときがセットしやすいよね。
ホルモンのんでいると髪にこしがなくなるって知らなかった。

ショートケーキほんとに高いよねe-239
確かにおいしそうだしかわいいけれどね。

sakiさんこんばんは
天気が悪いv-279とすごいよ~。
昨日なんかもろバッハ
何をしてもまとまらなくて。

もともと癖があるからしようがないんだけれど
髪が伸び始めてからはますますひどくなってしまったv-404

せめて1万5千円前後かな?
今どうしようかと思っているの

ケーキ高いところのは小ぶりで見た目もいいよね。v-274
でもうちでは大きくてあっさり系が好きらしい(私は別)

えっ…yattiの髪の毛フワッってしていて
すごく可愛く似合っていたよ。

そのまま伸ばせばお姫様みたいになると思うけど??
無理に直すより自然にまかせ
浮いたお金でv-274v-275じゃダメ?

微妙な値段

縮毛はお値段張るよね!
私は以前は剛毛だったので、3段階中ハイレベルなものでないと聞かないと言われたよ。。。その額35000円くらい。
迷いに迷ってしなかった。。。
でも今はやや髪質も変わったので、弱いタイプでもいいかもと興味津々*
yattiさん、また話アップしてね~。

一度美容師さんに相談してみたら?

私も別にバッハじゃないと思うけれど、
こういうのは、自分だけが思っていて
いや…というのはあるよね。

私の知り合いで、やはりクセのある(とその人は
言っている)毛の人が、若い人みたいにまーっすぐな
ストレートはいや…と美容院で相談したら、
「それわかります」と自然なストレートにして
もらったという話を前に聞きました。
そんなに高くはなかったと思う。
一度、自分の希望をぶっつけてみたら、
普通のストレートで加減してもらえるかも
しれませんよ?

自分のためにはなかなか思い切れませんね。
そんな縮毛矯正があるんだね!?

私も髪が多いからホルモン療法で更年期になれば髪も腰がなくなるって聞いてたのに全くその気配はなくいつもカットはすいてもらってます(笑)
yattiさんもお仕事されてるんですね。
そら毎朝の時間短縮は必要ですよね~

そうそう、ショートケーキもこのごろ高い!!
ホールもびっくりするようなお値段ついてるときあるし。
これはダイエットしなさいと言うことかしら?

yattiさん。ちっともバッハじゃなかったよ。
柔らかそうでふわっとしていて
とても似合ってました(^^)

ナチュラル縮毛っていうのがあるんだね。
2万?2万5千円?!!!!!!!高っ!

でもね。
自分の為にちょっと贅沢しようよ。たまにはね^^
私も、味や見た目より量派です笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

