スポンサーサイト


ドライブ

夫がこれから日曜日は仕事でいないと言うので
いる時に遊びに行こうということになって

湘南を通り、海を見たりサーファーを見たり
しながら鎌倉まで出かける。
けっこう年配のサーファーもいてちょっとだけ
「私もやってみようかな」って思ったりしたけれど
泳げない私には無理かなぁ。

桜も終わり今は牡丹や藤がきれいに咲いていた
(藤の花ははっきりわからないね)


DSC01315.jpg

DSC01314.jpg



通りを歩いているとあちこちに行列が
カレーのお店だったり、おしゃれなイタリアンだったり
おそばやさんだったり

テレビでむらさき芋コロッケと言うのを見たことがあって
「どんな味なんだろう?」って思っていた。
食べてみると普通のコロッケ
紫だったけれどね。
もっと甘いかなと思ったけれどそうでもなくて
おいしかった。

帰りには箱根を通って帰ってきたけれど
いつもと違う道を通って(通行料700円)
来たら景色がとても良くて前の晩に雨が降ったので景色が澄んで
気持ちが良かった

(いつもは山の中を通るだけ)DSC01330.jpg


芦ノ湖と富士山の感じも良かったけれど
逆光であまりきれいに写らなかった

DSC01336.jpg

DSC01337.jpg

スポンサーサイト

ナチュラル縮毛PageTopこれって高い...... ( ̄□ ̄;)!!

Comment

yukiminさん こんばんは
そういえば病気になってからのほうが
一緒に出かける事が増えたような
子どもが大きくなって一緒に行かなくなったのも
あるかもしれないけれど

富士山と芦ノ湖いい感じでしょ
実際はもっと良かったよ。
みんな写真撮っていた。
夕焼けもまた素敵なんだって。

キャンディさん こんばんは
休みがあわないと出かける機会も少なくなって
しまうよね。
今年になってから仕事が忙しくて休みが
会わなかったから久しぶりだったの。

富士山っていつも見ているけれど
場所によって大きさが違ったりするんだよね。
写真ほめてもらえてうれしいです。

ムクさん こんばんは
春にしては空気が澄んでいて
景色がとてもきれいだった。
きれいな物を見ると心もきれいになれるよね。

yattiさん、こんにちわ。
日曜日はパパさんとドライブデートだったんですね、良く思うんですけど、本当にブログの皆さん夫婦仲が良いですよね、まるで恋人同士みたい、やっぱり少しは病気と関係があるのかな?病気になって初めて分かった我妻の大切さなんてね♪
芦ノ湖と富士山の写真とても素敵です、楽しいデートで免疫力もアップだね♪

素敵な週末になりましたね!

いいなぁドライブ・・。富士山の写真もなかなかGOODでしたよ。
うちは日曜日もお互い仕事なの。お休みもほとんどすれ違い・・。
年末年始とお盆くらいかな~一緒に休めるの。

私の分もご主人とのデート、これからも楽しんでネ♪

よかった♪

きれいな景色と、澄んだ空気が私の中まで感じちゃった♪(得した気分よん)
きれいなモノを観ると心まで「もやもや」が吹っ飛ぶんだよね。
楽しい時間が過ごせて本当に良かったね。

hisaeちゃん こんばんは
もう恋人関係なんて感じじゃないよ
他に行く人がいないから
あまり気を使わなくていいからね。

天気も景色もとてもよかった
これからまた頑張ろうって気になれたようなきがするよ。

よつばさん こんばんは
そうだよね。病気にならなかったらわからなかった
事って多いもんね。
嫌な事もたくさんあるけれど
こうやって楽しい事もたくさんやっていかないとね。
元気なうちに

化療中はうちの夫も優しかったけれど
今ではそうでもないかな。
まあ付き合ってくれるから良いかな

いつまでもこういう関係が続けたらいいよね。

ゆうゆうちゃん こんばんは
これから5月いっぱいは日曜出勤なの
しばらくは出かけられないの

そうターンパイクなの。
いつもは箱根新道通るんだけれどね。

すごく景色がいいよね。
とくに昨日は空気もきれいで
みんな写真を撮っていたよ。

ナイルの風さん こんばんは
うちは出かけるのが好きなんだ。
もちろん家にいるのも好きだけれどね。
今の季節花もきれいで
空気もきれいで気分がすっきりしたよ。

富士山毎日見ていると何も感じないけれど
ナイルさんのところからはみられないんだね。

下手な写真だけれど見てね。

かこ。さん こんばんは
先月までは土日なくほとんど仕事だったの。
久しぶりにドライブだったけれど
途中から道路は混んでいてなかなか進まなくて

子どもたちが大きくなり二人で出かける事が
できるのはいいのかもね。


姫ひめさん こんばんは
前から鎌倉行こうって行っていたんだけれど
天気が悪かったり、険悪ムードだったりで
行かれなかったの。

いいよね。鎌倉
最近になって好きな場所になったの。

今度は一緒に行こうよ~。
計画経てるからね

昨日も今日も富士山がはっきり見えて
きれいだったね。
いつもと違った場所から見るのもいいよね。

素敵なご夫婦~☆
結婚しても、お子さんができても、恋人同士のようなドライブでぇと♪・・・理想です!
いつも、旦那様と一緒にドライブに行った時の記事とかを読むたびにそう思います^^
お天気も春日和で、景色もお花も春を感じられるような光景で綺麗♪
楽しい時間を過ごせた春の休日。
良かったですね^^

素敵な時間を共有!

夫婦だから、これからもずっと一緒だから、
できるだけ、楽しい時間をすごいたいとよけいに
思うようになりました。
2人の関係も有限なんだものね~。
(これはどのカップルにも言えること、人間全てに言える事ね)
楽しくいい思い出たくさん作らなくっちゃね。
病気のお陰でうちの夫はすごくやさしくなりました。
だから、ちょっとだけ、病気に感謝している部分あるんだ~。
にくい奴だけどね。
景色もきれいで、コロッケもおいしそうで、お花もきれいで、
楽しそうだったのが、伝わってきます。
これからも、仲良くね!

お!箱根だ~!

ドライブ楽しかったですか~?
これから毎週どこかに連れて行ってもらえるのかな?(^.^)

富士山きれいだね~
やっぱり日本一だね!v-263
この700円の道はターンパイクかな?
よく走ってましたよ~

きっと会話も弾んだことでしょうね!

優しいご主人ですね♪

yattiさん こんにちは♪

いつも、思っているけど、本当に優しいご主人ですねー☆
yattiさんもご主人もお互い気遣いなさる素敵なご夫婦だわー^^w

綺麗な牡丹や藤の花、そして、幻想的な芦ノ湖と富士山、見惚れてしまいました♪
富士山が見えるドライブなんて、羨ましいよー(^0^)

こんにちは!
旦那さんと、ドライブデートだったのねv-410
いいなぁ~!

今日も、お天気が良かったから、最高のドライブだったね。
うちの主人も、忙しくしているの。
今日はお休みだったけど、昨日が仕事だったから、今日は家でのんびりでした。
二人で出かけるって、なかなかないことだから、羨ましいな^^
良かったね♪

綺麗な写真ですね

ご主人とのドライブ いかがでしたか??
ドライブに誘って下さるなんて、素敵なご主人ですね

うちは、帰って来ても自己中でいっつも寝てるから
最近呆れて口も利きたく無いの(怒)
って私の話しは置いておいて

鎌倉良いよね
私も鎌倉好きです
またゆっくり女同士で行きましょう

箱根の有料道路 料金は高いけど楽ですよね
芦ノ湖からだとすごく近いですよね
富士山 綺麗ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

