スポンサーサイト


いくつになっても

かわいいって言われたい

昼休み隣のスーパーでちょっと年配のおばさまが服を試着していた。

近くを店員さんが通ったら
「ねぇかわいいでしょ?かわいいって言って」
店員さんちょっと困り顔
「かわいいですよ お似合いです」
年配のおばさま ウキウキ顔

そういえば私もお出かけの時には
鏡の前に立ちちょっとポーズを取ったり
娘の部屋に行き「ねぇかわいいでしょ?」って聞いたりする

娘達はしかたなくかわいいと言ってくれるけれど言わせているな

きれいよりかわいいと言ってもらって喜んでいる
おばさんてちょっと変かな

apple9.gif

スポンサーサイト

あ~っボロッドテッ...... ( ̄□ ̄;)!!PageTop懐かしい風景

Comment

sakiちゃん

sakiちゃんかわいいよ。
お花を育てたりとてもかわいい女性だなって
思っている。

気持ちがかわいいと自然と態度に出てくるような
気がするね。

mimosaさん

いくつになってもかわいい気持ちをもっていたいね。
おばあちゃんになってもかわいいおばあちゃんでいたいよね。

歳を重ねるたびにかわいいもの好き
色もかわいい色を好んだりして

前は映る物見たくなかったよ
やっと最近見られるようになったの

体形はくずれちゃって見たくないけどね。

ナイルの風さん

うちの子ども達も同じような感じ
なんか下心がみえみえ

それでも言ってもらえると
うきうきの私です。

夫の言い方には本心が感じられないよね。

himikoさん

きれいと言われるよりかわいいって
いわれたいよね。
昔はフリフリの服着て
ふわふわのヘアでかわい子ぶりっ子していたの。
今は若くかわいくと思っているけれど
ちょっと無理が出てきた私です。

himikoさんはかわいいんだね。
会ってみたいな・・・。


ナイトカオちゃん

わあ、いってくれるの~?
うれしいな~。
ってよくいい年なんだからそんな事で
喜ばないのって言われているの

でもかわいくありたいよね。
見た目だけではなく心も・・・ね。

カオちゃんかわいいよ。

ほっこ君

娘は思っていないけど私がうるさいから
しようがなく言っていたの。

今では3人がそれぞれの個性?を発揮しているので
夫は呆れ顔。

男の子は気持ちが優しいからいいな。

お姉ちゃんのポスターそれはショックだね。
わかる気がする。

昔から、言われたことない泣

かわいい!華奢!可憐!
そんな言葉いって欲しいよ~~~笑

逞しい、頼もしい、大柄、力強い!
そんな言葉ばかりだったな~~~。
でも心だけはいくつになってもかわいい女性になりたいと思っています(><)

yattiちゃんはかわいいよ。

キャンディさん

かわいいっていわれたいよね。
娘の言葉はただの相槌
全然思ってなんかいないの。
こういう気持ちを持ち続ける事も大事かなって

実際の私はこんなかわいくないよ。

わっかる~~!!
わたしも可愛いっていわれたいw

それに年が行くごとに可愛いものが好きになってくる。
大人のガーリーって言葉にアンテナがピーン!

おばあちゃんになってもかわいいほうがいいよね~
目指せかわいいおばあちゃん。

はぁ~でも今の私は鏡の前でポーズなんて出来ないよ(T T)
写る物はすべて避けてます(爆ww)

かわいい♪

yattiさん こんにちは♪
「かわいい!」って、言ってもらえると、心ルンルンって弾みますよねー(^0^)
うちの場合は、主人は、口先だけですぅー(><)
「あっ、ママ、かっわいーい。」って、わざとらしい!!
息子は、
「ママは、化粧しなくても、充分かわいいよ。」って、
これまた、社交上手というか、お世辞が上手い。
誰か、心から、「かわいい」って言ってーって感じです^^;

私の場合!

私の場合「キレイ」は絶対うそっぽいから
せめてお世辞で「カワイイ」がいいなv-238
若い時は大人びて見せたくて、今思うとすごい格好してたなぁ
でも、今も少しでも若く見せたくて、やっぱりそれなりにすごい格好してるかも・・・(*´∀`*)ゞポリポリ

ちなみに我が夫は「オレは美人は嫌いだ!」と言ってのける

じゃ、私って一体・・・・・・・v-404

かわいいよw

yattiちゃん キュートでかわいいよーw 
今度会ったらいっぱい言ってあげるw 
そうゆう気持ち大事だなーってここ2日ばかり考えてる。(なんで2日?) 
ワシも言われたいw
頼もしいとか、貫禄あるとか、そーじゃねー!! かわいいって言ってーw
とりあえず、言われるようにやせよう・・w

子供が可愛いって言ってくれるの…イイナ。

キモイ・ウザイ・あっちいけが息子の定番の言葉だよ。
だから男の子のお母さんはガサツになるんだ~v-412

おかあさん・おっかぁでもいい…いつも呼び捨てさ。
おい・ほっこってね。

…今日息子の部屋で開脚したおねえちゃんのポスター見つけ
微妙にカルチャーショック受けている母親でした。

言われたい・言われたい!

変なんかじゃないですよ~!!
いつまでも、「可愛い」女性でいたいって、みんな思ってるはずよ♪
いいな、娘さんがいると、答えてくれて。
私なんか相方しかいないから、聞いてもうわのそらで「うん、そうだね・・」って・・。でもこっち見てないのよ!!プンプン!

私の中のyattiさんは、プロフィールのイラストみたいな可愛い女性ですよ★

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

