スポンサーサイト


あ~っボロッドテッ...... ( ̄□ ̄;)!!

昨日は術後始めて罹患前の○イングのワイヤー入り○ラをして仕事に行ったの。

偽○イを入れていつもと違う感じだけれど手術をしていない方は、ちょっと○ストアップしてみえた(自分では)

暖かかったのでキャミも着て、ちょっといい感じ?かなと思っていた。

ところが偽○イの収まりが悪くて何度もずれて来る。(-"-;)

トイレに行き直しているけれど動くたびに、気になってしかたがない。

話をしていてもそこに視線を感じてしまう。

家に着いて何か変な感じがした。

小さな音で「ドテ」と聞こえた。

何があったのか初めはわからなかった。

すぐに足もとに落ちた偽○イが目に入った

どうして?

急いで拾って収まる場所に治まったけれど、これが職場じゃなくてほんとに良かったo(*^-^*)o

もう一つのドテっ

夕飯の支度をしていた時、用事があって隣りの部屋に行こうとした。
長女も帰って来ていたので、話しながら歩いていた。

そしたら…私がこけていた。
自分で何があったかわからない。
一瞬フワッと跳んだような気がした。
バタっと大きな音がした。
見てみるとこけて右の手首に全体重をかけて足は床に打ち付けて~
痛かった(´A`)

怪我はしなかったけれどちょっとの打ち身

ゴールデンウィークも近い事だしきをつけなければ…と

スポンサーサイト

お気に入りPageTopいくつになっても

Comment

ナイルの風さん ありがとう

自分でも何が起きたかわからないくらい
驚きました。
手に持っていたのは洗濯物だったんだけれど
周りに散らばって、これが食器ではなくてよかったと

後になって笑えたけれどしばらくは
痛みとショックでぼけ~っとしていたの

気をつけなければね。

ほっ! 骨折しなくて良かったね☆

yattiさん こんにちは♪
思いっきり転ぶと息ができないくらい痛いよね(><)
私も、よく転ぶの。気を付けなきゃねー。

本当に、骨折してなくてよかったね♪
明日から、GWだもんね。
いっぱい、楽しまなくっちゃね(^0^)

pumiちゃん ありがとう

こけるとは思っていないので
一瞬何があったかと思っちゃう
で次の瞬間自分の姿に驚いて

痛みもなく元気です。
音は大きかったけれど
体への衝撃は小さかったようで
術側だったから心配だったの

ほっこ君 ありがとう。

無意識に落ちてしまう事あるよね。
家では良いけれどね。
偽○イの入るカップがついていれば良いけれど
そういうのって高いしちょっとださいよね。

贅沢は言ってられないけれど。

大丈夫ですか~??

yattiさん、こんばんは☆

痛みは どんなですか~~??
私も、よく こけます(^^;)
突然の出来事に、一瞬 何がなんだか
わからなくなりますよね(苦笑)
でも、次の瞬間 痛みが…^^;

お互いに 気をつけましょうね~~!!

意外なもの落とすことってあるよ。
…ナプキンもしかり…(-_-;)

私胸大きいでしょ…片乳だと以前のブラパット入りないのよ。
でっ東京のワコール買い込みに行っちゃった。

でも…ドテッって職場でしたらどうしょう( ̄□ ̄;) 

hisaeさん ありがとう

偽○イのいれ場所がある下着は良いけれど
ないとずれずれだよね。
今は懲りて○コー、○マンマの
あまりかわいくない下着に戻したよ。

手首捻挫か折れるかと思ったけれど
頑張って支えてくれた術側だったから
浮腫みも気になったけれどね。

今のところe-461

こんばんは^^

ボテッっと落ちる・・ありますww
知らないうちにズレて真ん中に寄ってたり、私の場合はノンワイヤーやキャミを使ってるせいか、たまに立てになってたり^^;
『ねこちゃんか!?』って感じでww

手首のほうは大丈夫?
骨折とかにならなくて良かった・・・ホッ^^

sakiさん ありがとう

階段から落ちた時痛いけれど
恥ずかしいよね。
誰もいなくても今あったことはなんなの?って

転んだ時はストッキング履いていて
床がすごく滑ってこけたの

急いで拭いたけれど
すごい音がしたんだって

sakiさんも転んだ時軽くてよかったねv-410

スージーさん ありがとう

折れていなくて良かったよ
痛かったら整形に行こうと思っていたけれど
それも行かなくて済んだし。

10年位前私が履いていたスリッパが
上の娘の手の小指に当たって骨折
ギブスはめていて責任感じちゃった

悪い母でしょv-405

ゆうゆうちゃん ありがとう

家でだったから良かったよ。
もう懲りてしばらくは今の○ラに忍ばせて
行こうと思ったよ。

手首も今は痛みがなく大丈夫そうv-392

家でよかった☆

自分にいま、何が起きたか把握できないで
転ぶことあるよね。
私も、何年か前通勤途中、駅の階段からいきなり落ちたことがあって、下までずずず~~~と止まらずに背中で滑ったことがあるの。

未だにどうしてバランス崩したのか不思議なの。
近くには誰もいなかったから押されたわけでもないし。。。?
その時絶対足の骨を折ったと思ったけど、打ち身だけで済んだ^^
遠くから駆け寄ってきて心配されたけど、恥ずかしかった~~~!
でも、なんでこけたのかな?yattiさんも。

mimosaさん ありがとう

ほんとに家でよかったよ。
転ぶ時スローモーションって感じだよね。
あのふわっとした後にドテ
痛いよりなんかおかしくって

手に持っていたのが洗濯物だったから
良かったけれど、これが食器だったら
怪我していたかも

気をつけなければと思ったよ。v-405

yukiminさん ありがとう

パパさんの会社の人と同じような話聞いた事があるよ。
痔の人って○プキン使うんだよね。
だんだんずれ落ちてくるのって忘れちゃうんだね。

でもそれを見つけられたら恥ずかしくて
逃げ出しちゃうよね。

私もこけそうになるの。
運動不足か歳のせい?
気をつけなければねv-388

かこ。さん ありがとう

ぷちおひさね。
両方とも家で良かった。
ボロッの方は職場でかなりやばかった
偽○イの形がわかったみたいで

駅ってこけやすいよね
私はホームに行く時靴が脱げて
バタンとなって周りには女子高生が見ていて
靴は飛んじゃうしもう穴があったら入りたい感じだった
その時は痛みもなかったけれど
家に着いたら青くなって腫れ上がっていたよ。

ゴールデンウィークも近いから気をつけなくっちゃね。v-408

himikoさん ありがとう

手首は打ってから3日経ったけれど
痛みも少なく大丈夫そうです。

himikoさんかわいい人なんだなって思っているの
青木さやかもかわいいなって思うよ。

今度会ってみたいな。v-392

ナイトカオちゃん ありがとう

そう両方とも家でよかったよ。
ホカロン落とした事あるよ。
でもどこに落としたかは覚えていない。
気づいたらなかったの

使ってない○プキンは落とした事ある
一瞬周りを見るよね。
気をつけようv-410

ふうママさん ありがとう

もう焦ってしまった。
胸の時は家には誰もいなかったのだけれど
腕を上下させていたら収まりどころがなくて
ついボロッと
ふうママさんもお友達に拾われた時はびっくりだったよね

知らぬ間に打ち身があったりするの
もう少し落ち着いて行動しなければv-209

ピュア姉さん ありがとう

ほんとに家で良かったと思っています
時々通勤途中でこけそうになるけれど
こんなにドテッとはこけないです

右手首は当日は大事をとって湿布したけれど
今は少し痛いけれど動くので大丈夫だと思います。

もっと気をつけなければと思いました。v-356

折れなくて良かった!

手首折れなくて良かったですね!
ふいをつかれての衝撃はかなりきますから(^^;)
子供に急に突進して来られて太ももを
骨折した人知ってます…
ちょっと体格の良いお子様ではありましたが。

あと少しでGW!
気をつけて下さいね♪

ポロッ。。。

私も経験ありますよ~
もちろん家でだけどね^^;
落ちないように、糸で止めましたよん!

打ち身、青くなってませんか~?
お大事にね^^;

ほんと、ほんと!
おうちで良かったww

私もホカロンは良く落とした。
階段からも良く落ちた。。。

落ちると思ってたらスローモーションのように落ちる。
打ち身は時間がたってから痛くなるから気をつけてね♪

GWが目前ですね。
忙しいだけだから良くないわ~。

yattiさん、こんにちわ。
落ちたのが職場じゃなくって、本当に良かったね、そう言えば昔パパの会社の上司で、痔の人がいて、痛くて仕方が無かったので、女性用の生理ナプキンをお尻に挟んで、仕事に来てたんだって、でもお客さんの前で、ズボンの足元に、何か白い変な物が見え隠れしてるのをパパが見つけちゃったの、挟んでたナプキンが落ちてきちゃったんだよね、パパは相当驚いたって、その上司も焦っただろうね。
そんな昔話を思い出してしまいました。
右手は大丈夫ですか?yattiさん軽そうだから全体重掛けても平気だったんだね、私も最近、跨いだ筈が、足が引っかかるって良くあるの、これって年のせい?

わ~なんか、すごく久しぶりのような気がするよ~^^!
うれしいな、、、v-410
メールも、ありがとうね。

○パイ、職場じゃなくて、良かったね。
安心していると、「あれ?!」ってあるもんね。
家で、こけたの?
打ち身だけで、良かったね。
「こけた」と言えば、私は、駅の階段からこけたことがあるよ。
雨が降った日で、次男に、
「気をつけて!」と言った自分が、こけた(><)
痛いとゆうより、恥ずかしかったよ~!
連休前、怪我しないようにしなきゃね!

もう一つのドテっの方・・・
手首は本当に大丈夫ですか?
後からきたりするからお大事に・・・
ねぇyattiさん
私「かわいい」なんて言ってないってばぁ^^;
「かわいい」ってお世辞で言われたいって言ったのよぉーん
旦那いはく・・・青木さやかに似てるとか・・・
もう、v-406だよ・・・・・・・・・・・

あらら

ほんとに・・ 家DEドテでよかったじゃんw
傷は浅い、浅い!
ワシはホカロンをよく落としたなあ・・
あ、今は不要となったwナプキンも落とした・・
トイレ行こうと思ってパンツにはさんだのはいいけれど、
忘れちゃって・・ コピー取りにちょっと歩いたらポトリ・・
やばいw


冷や汗!

そそれは・・・驚いたことでしょう!
私も胸パットを落としたことがあって・・友達に拾われて、
恥ずかしかった。
右手の手首、足は床!!痛かったでしょうv-404
私も机の角で横っ腹を打ちます。
気をつけなくっちゃv-395

まあ~!

ドテッと落ちたのが、おうちで良かったですね~e-2
もし、職場とか通勤中だったら、周りの方の目が点だったでしょうね。
全体重を掛けてしまった右の手首は大丈夫ですかe-3
どうぞ、各方面、お気をつけあそばせ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

