スポンサーサイト


お気に入り

20070427135714
ストレスが抜け切らないけれどやるしかないかなって話ながら何とかきている。

まだ「あれ?」って思う事もあるけれど、いまさら再就職も年齢的に無理だし、他の人達もカバーしてくれるので、自分のため、授業料のために頑張って行かなければ

今のお気に入りはこれ

野菜ジュースはちょっと濃いけれど、野菜不足を補給できるかな?
このチョコは回りがミントで中がチョコ

やる気めざめるチョコと言う名前

食べるとやる気がでるような気がする。

明日からゴールデンウィーク
前半はオフ会や日帰り旅行がある。

楽しみって待っている時間も好き。

いろいろな事考えたり支度しているとウキウキできる。

楽しいゴールデンウィークを(^O^)

スポンサーサイト

オフ会PageTopあ~っボロッドテッ...... ( ̄□ ̄;)!!

Comment

キャンディさん

化療中はあまり出かけられないけれど
終わったらたくさんの楽しみが待っていますよ。
化療していると体調整えていなければね

夏が楽しみだね。
今まで頑張った自分へのご褒美
たくさんはじけちゃいましょ。

私もキャンディさんにあいたいな。

みなさんオフ会とか、旅行とか・・いいな・いいな♪
化療もある私はどっこもいけないけど、報告楽しみにしていまーす!
私も夏休みには思いっきり遊ぶわよ~★
ハゲ頭のままでも温泉にも入りたいし、体力が戻ったらゴルフもしたいし!!
yattiさんにとって楽しいお休みになりますように~。

ほっぺさん

野菜ジュースはみんなよく飲んでいるよね。
一日何グラム以上の野菜って食べて取るのは大変だし
なかなか料理法ないよね。

春はお金かかるよね。
みんな通り過ぎて行ってしまう。

ほっぺさんともオフ会やりたいな。
いつかやろうね。

プリプリさん

野菜ジュースを飲むとネーミングにもあるけれど
一日分の野菜が取れそうな気がするよね。
うちは野菜嫌いの娘は飲まないの
化療中は人参ジュースを意識して取っていたよ。

○ップバリューの野菜ジュース試してみようかな。
おいしそうだね。

ミントチョコは周りのコーティングが
ミントで中は普通のチョコ。
ちょっと刺激になって良いよ。

プリプリさんも治療が終わったらオフしようね。

ほっこ君

うん風邪やはしかが流行っているみたい。
怖いよね。
うつらないように気をつけないとね。

ほっこ君20年も野菜ジュース飲んでいるってすごい。
○秘にもよさそうだよね。

明日楽しもうね。

himikoさん

楽しみってそれを想像するだけで
免疫アップになるよね。
何日か前から「何着て行こう?」なんて思って
わくわくしているの。

うちも娘の授業料でいっぱいなんだけれど
今回のツアーはお手ごろ価格だったの

近いうちにhimikoさんに会えるように
計画を立てなくっちゃ。
また楽しみが増えたよ。

sakiちゃん

日にちがずれていたら両方参加したかったよ。
偶然同じ日になってしまって残念。
お嫁さんがんばってね。
ってかなりの距離あるんでしょ。
sakiちゃんが運転するの?すごいね。

私も日帰り旅行は夫と二人
どんな珍道中になるやら。不安です。

ミニオフやろうね。

mimosaさん

オフ会たくさん元気をもらえるよ。
みんなとてもパワフルで病気があるなんて思えない
オフ会と言うのを知って参加して1年
いろいろな出会いがあって初めて会う人もいるんだけれど
こうやってコメント書いているといつも側で話しているような
気がするの。

今度mimosaさんともオフ会やりたいね。

カゴメの新しい野菜ジュースだよね。
今日それを見つけて買おうかどうしようか迷ったの。
でも名前が思い浮かばない・・・。

あおい。ちゃん

ほんとにみんな野菜ジュースを飲んでいるんだね。
びっくりしたよ。

チョコレート私も一度には何個も食べられないけれど
午前と午後に1個ずつ食べているよ

マイルドなチョコもおいしいね。

股関節の痛みが和らいでくるといいね。
無理しないでね

ふうママちゃん

私も子どもが小さい時は公園でよく遊んだよ。
連休中の公園っていつもよりすいていて
たくさん遊べたような思い出がある。

紫の野菜ジュースけっこう飲み易いよね。
娘も気に入って飲んでいるよ。
あまり濃くないからすっきりといいよね。

ナイルの風さん

私も野菜ジュース飲めなかったよ。
においやどろどろとした感じが嫌で
今のは飲み易いジュース増えてきているから
ちょっとはまっています。

ナイルさんともオフ会やりたいな。

ゆうゆうちゃん

前半だけよ。予定があるのは
後半は何にも予定がない

夫も子どももいないし一人旅も良いかなって
近場だけどちょっと計画中

かこ。さん

私も紫の野菜ジュースはまってしばらく飲んでいたよ。
野菜ジュースっぽくないところがいいよね。

昔は野菜ジュース飲めなかったけれど
病気をしてからは飲めるようになった。

野菜不足も補えていいよね。

今はいろいろな物が出ているでしょ。
コンビニに行って新発見があるとすぐにほしくなっちゃう。

旅行は日帰りのバスツアー
次の日に仕事があるということ忘れて
予約してしまったの。

よつばさん

野菜ジュース毎日飲んでいるんだね。
私は仕事の時に○クルトおばさんが売りにくるので
それを飲んでいるの

東京オフ楽しんで来てね。
実家でもたくさんはじけていままで頑張った
ご褒美だよね。

ミニオフしようね。

こんにちは

yattiさん こんにちは。
野菜ジュース・・・我が家も常備してみんなで飲んでます。
生協で売ってるのを数種類w
子供たちの野菜不足に役だっているかなぁ?
もちろん私もだけどね(苦笑)。

GW 楽しい計画があるみたいですね♪
めいっぱ~い楽しんできて下さいね。
私? ちびの参観日くらいしか予定入ってないですぅ(寂)。
って、春は出費続きで・・・我慢、我慢、ってところかな(苦笑)。

こんにちは。
我が家も野菜ジュースはかかせません。
なんせ子供が少ししか野菜を食べてくれなくて・・・。
一番のお気に入りは、○ップバリュの野菜ジュース。
すごくすっきりしていて、あまり甘くなくて大好きです。
私も今治療中であまり料理ができないので、野菜不足はこのジュースで補っています。

チョコはビターな生チョコが好き!
でもミントが入っていたらすっごくおいしいのでしょうね~っ。

GW,楽しみがいっぱいですね!
普段のストレスが発散できますように!

楽しみね。
実は先ほど弟から子供二人39度の発熱
お前のためだ家に近づくなってメール来た。

風邪はやっているのかな??
注意して29日お邪魔しますよ。

野菜ジュース暦20年近くでヤンス。

待つ時間も免疫UP

yattiさん
楽しいことを待ってる時間はわくわくして
きっと免疫もUPしてますよね
だから楽しい企画は多いほどいいのでしょうね
私もいっぱい働いていっぱい稼いだら
堂々と遊んじゃおう!とちょっと企んでたんだけどね・・・
浮腫で1ヶ月で仕事やめちゃったし、子供達には新学期で
いろんな教材のお金をせびられるし・・・夫は歓送迎会や
ゴルフで小遣いの追加を請求してくるし・・・
(〃´o`)=3 フゥ
トホホな毎日なのでGWもガマンの子ですv-406

私はかわいくは無いかも知れませんが(笑)きっと近い将来には
実物を見てやってくださいね☆

こんばんは☆

yattiさんは静岡オフ会と日帰り旅行。
私は、東京オフ会と夫の実家。。。
春休みに子供達と行けなかったので、独り暮らしの義母のため
嫌がる夫を引き連れて、嫁してきます。
運転するのは、私なのに夫はいつも面倒くさがります!
娘達はみな予定があるので、初めて夫と二人で里帰り~~~。

よつばさんと同じく、
私もGW終わったら、またミニオフしたいよ~~~!

あぁ・・・未知の世界「オフ会」。
ネットの方たちとリアルで会うってどんな感じなんだろう~?
でもでもレポ読んだりするとすっごい元気を充電できてみなさん帰ってこられるようだね。
yattiさんもいっぱい充電してきてくださいね!

私も野菜ジュース飲むようにしています。
カゴメの野菜生活だったかな?
植物乳酸菌が入ってる奴!
飲むとお腹がぐるぐる言い出すんだけど体にいいような気がして。
ラブレとおなじだね。
あっ!そうだオレンジジュースとか値上がりするそうですね!?

私も野菜ジュース飲んでいるけれど
飲まれている方多いのね^^
ミント味よりもマイルドなトリュフが1番好きです♪
でも年のせいなのか、チョコレートを
1度に何個も食べられなくなっちゃった(><)

私は股関節痛を早くどうにかしないと
連休中ずっと家にいるハメになりかねませ~ん泣
旅行、楽しんできてね☆

楽しんできてね

野菜ジュース飲んでます!
紫の野菜ジュースがお気に入りです。
野菜不足の子供にも飲ませてます。
連休の予定は、近所の大きな公園に行きます。
主人が仕事だから、予定は特になし。
yattiさんはお楽しみがいっぱいね。

静岡オフ!いつか行きたいな静岡、それまで待っててね♪
また、お話し聞かせてね。

GW楽しみだね☆

yattiさん こんにちは♪
野菜ジュース、健康にいいよね。
私、初め飲めなかったんだけど、今は、体が要求するのか、
美味しくいただいてます^^w

静岡オフ会に日帰り旅行、お楽しみいっぱいですね☆
また、お話聞かせて下さいね♪

いいな~

予定が入ってて~v-413
私なんて今の所何にもないし。。。

どっか行くぞ~!!
見つけなきゃ、行く場所(^.^)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

私も、野菜ジュース飲んでいるよ!
私が飲んでいるのは、「これ1本で一日分の野菜」
最近の野菜ジュースは、飲みやすいね。
ついこの間は、紫色の野菜ジュースが安かったから買ってきたの。
飲んでみたら、まるでグレープジュースの味。
だけど、名前は野菜ジュースなんだよ。
黄色の野菜ジュースもあったりで・・・いろいろあるね。
子供は、夕飯に、オレンジの野菜ジュース飲んでいるの。
本当は、牛乳も飲んで欲しいのだけどね。

チョコレート、「やる気」になるのね^^
食べてみようかな。
連休、旅行にも行くの?
楽しみだね~。
気をつけてね!

楽しい時間を!

野菜ジュース毎朝飲んでいます。
やる気目覚めるチョコ、見たことない。
ミント好きな私にはぴったりかも? 食べたいなぁ~!
yattiさんは、静岡オフね、私は東京オフです。
それが終わったら、実家ではじけてきます。
本当にいま、待っている楽しい時間を過ごしています。
GW終わったら、またミニオフしたいでっす!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

