スポンサーサイト


オフ会

DSC01349.jpg

沼津でオフ会
朝から天気もよくにオフ会日和

今日のメンバーは
○岡からほっこ君、○田からマリラさん
○士宮からFさん、○士からバナーヌしょこらさん
○泉からpumitaさん、市内から姫ひめさん
○島からスージーさん、私の8人

まずはランチ
和食のバイキング
100種類もあると言う事で全部食べようとしたけれど
無理だった。半分は食べられたかな?
90分はあっという間に過ぎて
海老天食べたかったね~

姫ひめさん、バナーヌさんの運転で
食後の運動は雑貨屋さんに
あれやこれや見ながら買おうか迷って
でもみんな何かしら買っていたよね。

おやつはカフェへ
向こう岸にはこいのぼりも泳いでいて
川沿いの風が気持ちよかった。
ここのお店のアップルパイはおいしいんだって
本でも紹介されていて

DSC01357.jpg

DSC01359.jpg


すごいボリュームだったけれど完食
中にアップルパイがあたたかくて、
アイスともあっておいしかったね。

ここの飲み物の容器やコースターもおしゃれで
ジュースはグレープフルーツとアップルが入って
おいしかった。DSC01355.jpg



港に行ったり海を見に行ったりして
富士山もくっきりと見えて
楽しかった一日もあっという間に終わった。

たくさん笑って元気をもらって
免疫もグングン上がったような気がする。

DSC01369.jpg

DSC01367.jpg


マリラさんからピンクリボンのくまちゃんを頂き
家に飾ったら娘たちが「かわいい~。」と言って取られそうになった。
DSC01377.jpg

スポンサーサイト

日帰りバスウォークPageTopお気に入り

Comment

マリラさん

楽しんでもらえて良かったです。
マリラさんは颯爽としていて
カッコ良い人だなって思いました。
みんなの元気をもらえて良かった。

また計画するからね。
今度は○岡あたりがいいかな?

ありがとう♪

yattiさん、こんばんわ!
オフ会ありがとうございました & ブログお邪魔しま~す。
オフ会…しっかりまとめてブログに書かれていたんで感心!
さすがyattiさん。
オフ会 初体験の私はちょっとドキドキ…もぜず、皆さんの暖かなお出迎えで終始幸せでした。
楽しかったね、またやろうね♡

himikoさん

すごいでしょ。
盛りだくさんのオフ会だったの。
あまり一つのところに長時間いられないの
移動しながら観光地めぐりをしてきたよ。

今度はhimikoさんも一緒にどうかな?

マリンさん

マリンさんは愛知県なのですか
沼津までは遠いですよね。
県内も西から東まで遠いから
できれば西部方面でやれたら来られそうかな?

マリンさんともオフ会やりたいです。

ムクさん

たくさんの元気をもらったよ
お裾分けできたかな?
ムクさんともオフ会やってみたいな。

笑って食べて話してあっという間に過ぎてしまった。
しばらくは免疫が上がっているよ。

ナイトカオちゃん

90分で食べ放題
いいよ~。
まずはすべて味見をしようと思ったけれど
お皿にも乗り切れなくて無理だった。

飲み物もあったよ~。
何種類ものお茶やジュースが・・・

いつでもおいでよ
案内するよ。おいしくてお酒もあるところ。

わお!

yattiさん
これがうわさの「静岡オフ」ですね!!
うん、うん!!
超いい感じのオフ会ですね!
バイキングにデザートに、港に富士山?
そりゃ~最高の思い出になっちゃいましたねぇ
みなさんの幸せな顔が目に浮かんじゃいますぅぅぅ

こんにちは

沼津でオフ会だったんですね
愛知と静岡はお隣同士ですけど、沼津は結構遠いんですよね
皆さんのブログを読んだら楽しそうで、羨ましくなりました
大勢でのオフ会もいいですね♪

元気でるね!

楽しそうな雰囲気が眼に飛び込んできたよぉぉ!
なんか、こっちまで元気のお裾分けをいただきました。
楽しい時間は、一番の栄養だもんね♪

バイキング

バイキングなんてワシのためにあるようなものじゃん?w 
何回取りに行ってもいいなんて・・ 夢のレストランw
飲み物(酒)もバイキング? なんてねw
おいしい店たくさんありそうだよねw
こりゃ、いかなくちゃだわw

あおいちゃん

みんな100種類と言われたら
制覇しようと頑張っていたけれど
時間が90分しかないからちょっと無理だった。

あおいちゃんブログお休みするのね。
ちょっとさびしいけれど腕の調子がよくなったら
また再開してね。
あおいちゃんのブログ好きなんだ~。
楽しみに待っているよ。

hisaeちゃん

私も全部クリアするぞと思って行ったけれど
食べ始めるとお腹いっぱいになってきて

てんぷらがおいしくて
何度も待っていたら時間切れ

もっと時間があったら制覇できたかも・・・

みんなほんとに楽しい人たち
元気をたくさんもらえたよ。

ちこちこちゃん

すごいでしょ?100種類
デザートも和風でおかずも充実していたり
ご飯も何種類もあって(玄米、雑穀米入りとか)

さすがに全部は無理だったけれど
次回は頑張ろうかと思ったの。

アップルパイも大きいでしょ
話しながら食べていたら終わっていたよ

今度ちこちこちゃんも一緒にいかが?

姫ひめさん

こちらこそ運転してもらってありがとう
お蔭様であちこち楽しめたよ。
なかなか行かれないところに行ったり
改めて景色の雄大さを知ったよ

とんび怖かったね。

スージーさん

いや~たくさん笑わせてもらいました。
まだ慣れていないから
いいのよね。
徐々に慣れていくよ(慣れたら若いから早いね)

結構簡単だから設定だけちゃんとすれば
後はらくらく。

がんばってね~。

ほっこ君

ほんとに楽しかったね
よく笑って不安もちょっとは忘れられたよね。

記事は早く書かないと忘れちゃうの
今になって手直ししたいと思っているけれど
きっと何回も手直しするとわけわからなくなりそう

ほっこ君の記事も楽しみにしているよ。


またオフ会やろうね。
今度はほっこ君のところに行きたいな。

sakiちゃん

東京オフの写真はほっこ君に見せてもらって
楽しそうだなと思ったよ。
同じ日にオフ
それぞれ楽しかったよね。

みんなとても元気で免疫アップするよね。
美人さん多いよね。

ふうママちゃん

連休の予定前半に全部入って
後半は何もないよ
ちょっとした話題がおもしろかったりするよね。
きっと私たちテーブル、笑いすぎて
にぎやか過ぎたかも

夏休みに来れそうなの?
お泊りオフとか計画しちゃおうかな。

ゆうゆうちゃん

きっとゆうゆうちゃんも懐かしく思える
ところがあったかも
ゆうゆうちゃんも一緒にやろうね。
是非参加してね。

hiroさん

やだ~。全然スリムじゃなくって
こういうときにはちょっと緩めのスカート履いていくの

朝ゆるくても帰りにはちょうどいい(きつい?)でしょ。

アップルパイの大きさには驚いたけれど
結局みんな食べ終わっていて

今度hiroさんも静岡に来てね。
案内するよ~。

かこ。さん

すごいでしょ。100種類(飲み物やデザートも合わせて)
けっこう食べたの。
みんな少しずつ盛って。
盛り方にもセンスが表れるよね。
私はただ盛れば良いタイプ。
見た目もアチャ~って感じ。

病気の話はちょっとだけ
後はみんな明るくてよく笑いました。

またかこ。さんともオフしようね。

100種類全部制覇が目標???  すご~い♪
50種類でもお腹がはちきれそうだけれど笑
よく大食いの番組に出ている人も、痩せている人が多いよね
yattiちゃんも、きっとそういう体型なんだろうな~^^
楽しい時間を持てて、良かったね

私、しばらくブログをお休みする事にしました
また、戻ってきた時にはよろしくお願いします♪

こんばんは~☆
オフ会、楽しい時間をまた過ごせて良かったですね^^
ほんとオフ会って免疫力を上げるって思うなぁ。
また沢山、オフ会での楽しいお話聞かせてくださいね♪

和食のバイキングって魅力的!
しかも100種類って凄~~い!
私だったら無我夢中で、必死になって食べそうです・・ww

50種類食べて、アップルパイって!

凄い胃袋軍団だ~。100種類って、凄いよね。50種類って、ヒト口ずつ食べても、かなりだよ?
お店、損してるわ!きっと。
やっちさん、この頃、色んなストレスあったから、凄くいい気分転換になったね~。良かったよ!

有難う~

昨日は有難うございました
楽しかったね
クッキー美味しかったです♪
何時もお心遣い 嬉しいです(*^_^*)

また、ランチしましょうね

ありがとうございました!

いつもありがとうございます(^^)
いやぁ、それにしても昨日はずっと
笑っていたような…
…いや、笑われていた!?
携帯でブログ更新してみたんです。
でも、3つ選んだ写真のうち1つしか
入らなくて、しかも横向きで…
文章も変になったので削除しました(><)
何度かチャレンジしつつ、今回は
やはり送信⇒保存⇒貼り付けの3度手間で
頑張ります(--;)

昨日はお世話になりました。
ご苦労様。

早いわ、オフ会報告書。
私なんか疲れていたから表のブログコピーし、
ちょっと手直ししただけのカエル記事にしちゃったよ。

面白かったね。
バイキングはもう少し喰っていたかった。

いつも笑いが絶えなくて嫌なこと忘れちゃうオフ会大好きよ。
またまた遊んでね。

おはよ~~~

静岡オフ会写真見せてもらったよ♪
とても楽しそうな雰囲気が届きました。

東京オフ会もよかったよ!
今回はつつじ祭。
きれいだった~~~~^^
なんとカラオケにまで行っちゃった^^;
カオちゃん歌激上手だったの。
一度聞く価値ありだね笑
また免疫アップさせてもらいました~~~~~嬉
それにしてもこのバイキング!とても気になる。。。

おはよう☆

オフ会楽しそう!
たわいになおしゃべりに、おいしい食べ物(*^。^*)
それだけでも、元気になるね!
静岡、おいしいものがたくさんありそうだね!
いいな~いいな~v-238
連休の予定はなにもないし。
もう少し我慢して、
夏休みには行きたいな。

おはよ~!

オフ会良いですね!とっても楽しそう♪
ランチにお茶にショッピングにドライブ!
いいないいな~(^.^)
沼津か~行きたかったな~(笑)

おつかれさまです★

静岡・・・行きたかったなぁ。
ランチもデザートも、すんごいボリュームですね~
スリムなyattiさんのどこに入ったのでしょう(笑)
楽しい時間を過ごせて、よかったですねっ!

yattiさんのリンクも、中目黒の記事から更新されておらず
これから格闘して直します!

オフ会、楽しそう~v-411
100種類の、和食バイキングも、いいね~!
オフ会には、美味しい食べ物と、楽しいおしゃべり、素敵な仲間・・・これが、一番だもんねv-410
免疫アップで、良かったね~!
連休、楽しい行事が、いっぱいだねv-341

くまちゃんのぬいぐるみ、可愛いよ!
私も、欲しいくらいだわv-410

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

