スポンサーサイト


後半のゴールデンウィークも

始まった。

前半にパワー使い切って、ちょっとエンスト状態(^_^;)

夫は泊まりがけで研修に行き、上の娘は朝から夜までかけもちでバイト

下の娘は今日は大好きなSMAPに会うため?朝早く家を出て東京に行った。

大学に入ってからますますSMAPに会いにいくようになって(‐o-;)バイトはコンサート資金を貯めるため

少しでも家に入れてくれたら助かるんだけどねぇ

美容院を予約してあったのでカラー(白髪染?)をしてもらい予定より早く終わったので、電車に乗りほんの少しの一人旅(^_^)v

目的地は小田原

お城の方に行ってみようか思ったけれど、今日はお祭りですごい人

まあ今日行かなくても良いかと、一人ランチをして、駅ビルを見る。

ふだん買うところとは違うので何もかもが目新しくて、今流行のワンピースもおしゃれな感じ

買おうかどうしようか迷って… 結局買わなかった。。。。(〃_ _)σ∥

今になってワンピースが気になってしようがないf^_^;

買って来たらあのカーディガンにも、このカットソーなもあったよなって後悔している。

この辺りにはあのお店なかったし(;_;)

明日も誰もいないからもいちどいっちゃおうかな(?_?)

たぶん行かないか…

まあしようがない。
今度出かけてあったら買えば良いか~(*^-')ノ

usap-25.gif

スポンサーサイト

さがしものPageTop日帰りバスウォーク

Comment

マリラさん

この連休って前半に遊びつくしちゃったでしょ
で中2日仕事で後半4日休み
だらだらと過ごしているんだ。
昨日は2時間くらい昼寝しちゃったし

そういえば日帰り旅行にいったんだよね
どうだったかな?
明日は美容院ですっきりとしてくるんだね。

ゆうゆうちゃん

この日はすごく混んでいたよ
ふだんはそんなでもないんだけれどね。
お城周辺は小さなお店があっていいよ。

今日出かけました。
夫と静岡に
ゆうゆうちゃん見ていたの~?
でもね結局欲しいワンピはなかったの
やっぱり品揃えが違うのかな

あの時戻って買えばよかったと今になって
すごく後悔しているの。

プリプリさん

ほんの数年前までは子どもと一緒に
出かけられて楽しかったけれど
今はそれぞればらばら。
買い物くらいは付き合ってくれるけれど
他には一緒に出かけると言うのはないよ。
ちょっとさびしいよ

子どもは親から離れていくけれど
親がなかなか離れられないの

一人旅たまにはいいよ~。

yattiさん、エンスト気味って…わかります、その感じ。
1日活動しては次の日に休んでって感じですよ、私も。
一人旅もいいですよね。景色見てるだけでも楽しい♪
なんか、yattiさんの行動を1、2日遅れでやっている私です。
明日は美容院でリフレッシュしてきま~す。
☆ワンピースはyattiさんに似合いそうですね(*^^)v
…娘さんと共有できるんじゃない?

こんにちは~

小田原って車で通ったことしかないけど、にぎやかなのかな?
一人旅、私好きです。
GW終わったら行きたいな~

迷った時って、私買っちゃうタイプかも(^.^)
あとで後悔しないようにね~
もしかして今日あたり買いに行ってたりして?

電車

おはようございます。
プチ一人旅、いいですねー。
私も電車に乗っていろんなところへ旅行したいって思っちゃいました!
でも必ず子供が一緒にいるんですよねー。
だから見に行く場所も子供中心になっちゃうし・・・。
たまには一人旅か、主人と二人で旅行に行きたいです。
昔から車で移動するより、電車の方が好きです。

知らない土地でのお買い物もワクワクしますね!
あれもこれも欲しくなっちゃって・・・。
私もさんざん悩んで買えないクチです。

ナイルの風さん

前半に楽しい事があったけれど
中2日間で職場でいろいろあってちょっと
疲れちゃっていたの

一人でぼ~っと電車に乗っていたら
気分も上がってきたけれどね。

服って買いそびれちゃう事あるあるよね。
時間が経つともっとほしくなっちゃう。
みんな同じ経験あるんだね。

pumiちゃん

行って来ちゃった
そんなに遠くではないけれど
ゆったりとした時間だったよ。

買わないで後悔ってあるよね。
頭の中では欲しい物があると言う事で
想像が膨らんじゃって
夢に出るよね。
近いうちにゲットしようと思っているの。

hisaeちゃん

いつもは誰かと一緒に出かけたり
現地で待ち合わせしたりするんだけれど
ずっと一人って初めてで
うきうきしながら家族にメールしちゃった
「今プチ一人旅中」って

欲しい物ってそんなに高くないけれど
踏ん切りがつかなくてね。
来週また出かけるのでその時にもいちど
見て買おうかと思っているよ

一日中気になっていたの

ふうママちゃん

一緒だ~!
悩むよね。
気に入ったお店の周り
何回もチラッと見たり、試着したりするの

欲しくて買っても汚れたり
今度のお出かけの時に・・・なんて思っていると
「あれ?入らないな」って事になるんだ
そんな服が最近増えちゃって。

連休明けに買い物するんだね
良いものがみつかるといいね。



hiroさん

昨日のは値段も手ごろだったの。
その時はまあ良いかって思ったけれど
家に着く辺りから気になりだして
どうしてもほしいと思って戻ろうかと思ったくらい

今日は天気が良いので家事に専念?したので
近いうちに必ずゲットしようと思う

子どもが小さい時は大変だけれど
楽しいよね。
今は朝食の時にちょっと話をするくらい
親より友達やアイドルが良いらしい。
ちょっぴりさびしい。

ちこちこちゃん

ここ最近は小田原行くことがあるけれど
あまり知らないよ。
駅とお城近辺くらいかな。

昔の事思い出させてしまってごめんね。

放射線治療が終わったら来るのね。
楽しみだな~

かこ。さん

昨日からずっと後悔しているの。
ネットであったら買おうかと思ったけれど
それだけ載っていなかった。
やっぱもう一度行くしかないかな・・・

この間から職場の人に「髪が赤いね」って言われて
早くカラーしたいなと思っていたの。

今日は一日家で探し物をしていたら
汚いところが目に付いて急遽掃除しちゃった。

天気も良かったからカーペット洗ったり
主婦に徹したわ~。


ゆったりー♪

yattiさん こんばんは☆

GW前半は、オフ会、旅行ととっても楽しそうでしたね♪
みんなで、わいわい、いいですね(^0^)
そして、今日は、
>電車に乗りほんの少しの一人旅(^_^)v
って、ゆったり、のんびりいいですねー♪
お買い物、あー買っておけばよかったって、思うことよくあるよね^^;
特に、洋服は、そう思っちゃう(><) みんな一緒だね♪

お買い物♪

yattiさん、こんばんは☆

お出かけされてたんですね~\(・o・)/
そうそう、買おうかどうしようか悩んで買わなかったりすると、
夢にも出てきそうなくらい ほしいことって、よくあります…
しばらく 気になっちゃうんですよね~^^;

一人ランチ・ウインドウショッピング
自分のペースで過ごせて、そうゆう時間もいいですよね^^
買おうかどうか散々悩んで・・・買わない。
そして家に帰ってからの後悔・・・
めちゃくちゃ わかりますっ!
凄く高くて手に届きそうにもない商品だったらそれなりに諦めもつくんだけど、そうじゃない物だったらよけいに忘れられないですよね。
頑固な汚れ(?)がお鍋にごびり付いたように、頭の隅からも離れないですもんww

おはよう。

私も買い物する時、悩みます。
欲しい柄にはサイズがない!ことが多い。
2時間迷って、で、結局買えず。
すごく欲しくて買った服なのに、
汚れるのが嫌で着れないとか・・・
連休明けたら、ひとりでゆっくり買い物に行く予定。

こんばんは♪

欲しいなぁ・・・って悩んでやめて
帰って後悔する事、ありますよね~~
遠いならなおさらですよね。。。
明日、も一度行っちゃいますか!?(笑)
子供達はくっついて来ますが・・・
大きくなったら、バイトとかライブとか
いろいろ忙しくなっちゃうんですね。。。
うるさいと思うけど、今のうちですね♪

おおお小田原!

ねえねえ、やっちさん、小田原よく行くの?
知ってる?いろいろ。なんかそうっぽいね~。
小田原、私の、子供の頃、わずか数年だけど、実の両親と兄弟揃って住んだ、心の故郷の一部なの。
涙、ちょちょぎれるわ!
動物園、お城、よく行ったわ。ええーい!小田原もついでに寄るかなぁ。放射線後の、東行き、色々思案中~。熱海かな?新幹線。

こんばんは^^
お買い物、行ったのね。
買おうかどうしようか、散々迷って、、、結局、買わずに帰ってきて。
家に着いてから、「あ~やっぱ、買えば良かった!」ってあるよ。
私は、次の日に行って、買ってきたこともあるの。

連休、一人のんびり過ごすのも、いいよね。
美容院、行ったの?
私も、カラーしなきゃだなぁ。

明日も、また、お買い物かな?
私は、とりあえず、気合い入れて掃除をする・・・予定?!
だけど、DVDも見たい、買い物にも、行きたいなぁ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

