スポンサーサイト


東京へ

今日は夫と二人で休みをとり東京に出かけた。
夫は伯父の法事と伯母のお見舞い

ここしばらくは土日に用事が入っているので平日に行く事になった。

私はオフ会
新宿で待ち合わせをしてかこ。さん、みいちゃん、sakiちゃん、よつばさん、私の5人でミニ?オフ会

新宿に行くとお決まり?の場所 「シズラー」開店と同時に入ってよく食べて、飲んで(コーヒー、お茶、ジュースなど)
そしてたくさん話して笑って、賑やかだったね。
ってきっと病気持ちって絶対思えないよね。

気付いたらもう5時半
という事は6時間半もいたんだね。
そんなにいたように思えないくらいあっと言う間だったね~。

今度は温泉にも行きたいね みんなで入れば…

みんなありがとうm(^-^)m

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

母の日PageTop「気にしすぎだよ」といわれても・・・

Comment

yukiminさん こんばんは

みんなとても元気だよね
食欲もおしゃべりも全開してたよ

いや~まだ私はオフ会の女王にはなれないよ
これからどうなるかわからないけれど
遊べるうち、楽しめるうちに楽しもうと
思っているよ。

私もまたyukiminさんに会いたいな。

daisyさん こんばんは

すごいでしょ
お昼前からいて気づいたら
6時間半
その間よく食べて笑って楽しめたよ
またdaisyさんに会いたいな。

hisaeちゃん こんばんは

元気なみんなに会うと
免疫アップするよね。
この時期あちこちに出没しているけれど
食べたり笑ったり話して楽しい時間が
過ごせているよ。

温泉デビューはみんなで入りたいよね

ちこちこちゃん こんばんは

行かれるところには頑張って行っています
最近のオフ会はバイキングが多いので
食べまくっています。

すぐにどこにでも行くけれど
体はずっしりと重たいよ。

hiroさん こんばんは

今回は残念だったけれど
またオフ会やろうね。
その時はよろしくね。

ゆったりめの服でたっぷり
食べましたよ。

yattiさん、オフ会の女王はあなたです♪
でも本当に、みんなどこが病気なんだろうって思うくらい元気だよね、オフ会はそんな門なの元気を分けてもらえる絶好のチャンスだよね。
またyattiさんに会える日を楽しみにしてま~す♪

こんにちは。
開店と同時に入店して6時間半!!
楽しいオフ会だったんですね~♪
温泉もきっとみんなと一緒なら楽しく入れそう!
温泉オフのレポもまた楽しみにしてます。

オフ会☆
またまた楽しい時間を過ごせて、良かったですね^^
どんどんオフ会して・・・どんどん免疫力UP-☆

温泉・・入るのは勇気いりますよねぇ。
私はもう温泉デビューしたけど、それでも毎回入る時は緊張するし、周りの目も気になりますもん^^;
皆さんで入れば・・・
『赤信号 皆で渡れば 怖くない』
  ↓    ↓
『温泉デビュー 皆で入れば 怖くない』
ですよね^^

んまぁ~!まめねぇ~!

羨ましいような、行動力だわ~。
身が軽いのね~。
あんなに食べて(静岡オフ会、ぶったまげたわ!)なんで、太らないのかしら…そんでまた、いっぱい食べたのね。でも、肥えないあなたが、超羨ましいわ!

こんばんは☆

オフ会の記事をあちこちで読みました~
またまた楽しそうですね~~
ゆるめで・・・たくさん食べてきましたか?(笑)
私も、今度こそは参加せねばっ!!
また会える日を楽しみにしています☆

みゆみゆさん こんばんは

体調はいかがですか?
みんなの話は楽しくて元気になれるよ。


今度は是非みゆみゆさんも
週末だったら来られそうかな?

おいしい物食べてたくさん笑おうね。
会える事を楽しみにしています。

mimosaさん こんばんは

去年の4月に初めてオフ会に誘ってもらったの
食べたり、話したり、笑ったり
同じ経験しているから気を使わなくて
たくさんのパワーをもらえているよ。

温泉もなかなかデビューできないけれど
みんなと一緒ならね・・・
私もお腹と胸をかくさなければ・・・
どっちが出ているかわからなくなって来ている
私の体形です

ふうママちゃん こんばんは

お店を出てから「あ~もうこんな時間」って
気づかなかったの
笑いっぱなしでみんな元気で
たくさんパワーもらえたよ。

温泉もみんなでは入れたらいいねって
話していたの
いつかは、わからないけれど
ふうママちゃんも一緒に行こうよ。

ゆうゆうちゃん こんばんは

昨日、温泉に行かれたらいいねって行っていたの
隠して入るのも嫌だし、みんなでは入れたらいいねって

横浜いつでも行くよ。
またゆうゆうちゃんに会いたいよ~。

ピュア姉さん こんばんは

お店に入った時はまだお昼前だったの
帰る時は仕事帰りの人たちと同じ時間になっていた。
そんなにいたと思わなかったけれど
いたんだね~。

笑って食べて飲んで話して
とても楽しかったです。

温泉みんなで行かれたらいいねって
話していたの

テンプレほめてもらってうれしいです。

やっと思い通りのものが見つかって
良かったです。

よつばさん こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
よつばさんが寝た頃やっと家に着いた私です。
みんな元気でパワフルだよね
しかもおもしろい
しばらくは元気が続きそうです

たいした物でなかったけれど
喜んでもらえてよかったです。
また会いましょうね。
私も楽しみにしています

かこ。さん こんばんは

楽しかったね
かこ。さんとみぃちゃんの話は
おもしろすぎて何回も思い出しては
笑っていたよ。

パワーアップして今日はどんな事が
あっても頑張れちゃった

また次回を楽しみにしているね
温泉行きたいね

sakiちゃん こんばんは

楽しみがあるならどんなに遠くても出かけちゃうよ
みんなからたくさんパワーをもらえたよね

半日以上いたんだよね
そうは思えないくらいあっという間に
過ぎてしまったね

よく食べたけれど夕飯も食べてしまった

こちらこそありがとう

またデートしようねv-345

みいちゃん こんばんは

私もすごく楽しかったよ
かこ。さんとの掛け合いは
おもしろすぎて笑う事しかできなかった
最初は緊張気味だったけれど
後半は全開できて良かった~。
私の方こそよろしくね

温泉にみんなで入れたらいいね。v-78

いいなぁ!

yattiさん オフ会に参加した皆さん とっても楽しそう(~_~)
私までウキウキしちゃってます。

私も もう少し元気になったら
皆さんに会ってみたいです。
そして・・・美味しいもの食べたいなぁ

オフ会はやっぱり楽しそうねw
いいなぁ~!

東京もいいなw
行きたいところがいっぱい。
長いこと東京はいってないわ~

今度は温泉ですかー!
私の場合傷を隠すとかじゃなくておなかをどうやって隠すかを研究しないと(笑)

温泉オフ会実現してくださいね!
レポ読んでるだけで免疫力アップだわ♪

楽しそう。

すごーい、6時間半もいたんだ!
それくらい会話もはずんだんだね!
私もオフ会となると、ウキウキするよ☆
温泉オフの話も進んでるみたいだね。
元気な関東のみなさんを見習わなくっちゃね!

こんにちは~

温泉の話がすすんでるの~?
う、みんなすごいな。。。

ご主人さまと一緒に来てたのね。
次は横浜あたりでどうでしょうか!

いいな、いいなあ~!

6時間半も話し込んだって、それだけ、
すっごく楽しかったんでしょうね。
楽しい分、感覚としてはアッという間ですよね。
温泉e-224行きの計画も、楽しみですね。
いいな、いいなあ~e-50

やっちさんのテンプレート、いつも可愛いけど、
今回のもとっても素敵。
開けた途端『可愛い~e-51』って叫んじゃいましたよ。

おはようございます。

昨日は10時過ぎに横になり、あっという間に寝入り、
朝まで寝てしまいました。
yattiさん、昨日はありがとうございました。
魅力的なみんなに元気をもらって、またがんばれそうです。
おみやげもありがとうね。大事に食べようと眺めていたら、
横から、夫に、これもらうね…と1個食べられてしまいました。
かなり腹がたったけど、我慢、我慢。
また出してもらわないといけないものね。笑
また会えるのをたのしみにしています。

おはよう^^!
昨日は、ほんとありがとうね。
楽しかったよ~~!
いつものことながら、元気いっぱいもらえたよ~。
パワーアップで、また、いろんなこと、がんばれるよ!

また、会おうね。
そうそう、今度は、温泉?かな^^!

明日、仕事だっていうのにまだ起きてま~す。
yattiさん今日は(も?)遠くからお疲れ様でした。
とっても楽しかったよ~~~♪

え?6時間半も居たの?
全然そんなに経ってると思えない程、あっという間に過ぎてしまった時間でした笑
美味しい料理とスイ-ツでまたまた太ってしまったよ^^;
でもね、それに替えられない大切なもの貰って帰ってきました♪
ありがとう(^▽^)/~~~
また近いうちにデ-トしてくださいね~~~☆

yattiさぁ~ん♪今日はありがとうございました~!
ホント今思うと長時間あの場所にいたんだ~って関心しちゃった!
楽しい時間だったから「あ!」という間でしたね!
yattiさんとも会えてホント嬉しかった~♪
今度は温泉でも浸かりながらまたゆっくりお話したいです♪
こんな私ですがこれからもヨロシクお願いしますぅ~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

