スポンサーサイト


待ち合わせ

昨日は久しぶりの川崎

朝早く家を出ようと思ったのだけど、出かける前にいろいろやり出して、予約時間に間に合わないかな?と思ったけれど無事に着いた。

東名を走っている間すごい風雨だった。 

川崎の用事が終わり最初の待ち合わせ場所の渋谷へ

約束の時間よりかなり早く着いたので、デパート巡り?

おしゃれで素敵な物がたくさんあって見ているだけでも楽しかった。


約束の時間ちょっと前に待ち合わせ場所に行くとすぐに出会えた。

半年ぶりにあう友とは楽しい時間が過ごせた20070520222146
たくさん笑って話して食べてあっという間の時間だった。


夫との待ち合わせがあるので途中で抜けてしまったけれど パワーをたくさんもらえた。

いつもはすぐに帰るのだけど昨日はデパ地下で買い物をした。

甘い物が好きな夫
甘くない物も好きな夫 
限定品の好きな私 。200705202221462

食べる物ばかり買って来て娘達に笑われてしまった。

スポンサーサイト

振り返ると言う事PageTop1ヶ月前に

Comment

ゆうゆうちゃん こんばんは

返事遅くなってごめんね。

私も渋谷は決まった所しか行かないの
すぐに迷ってしまうし
行こうと思ったところと違うところ
ひたすら歩いた経験もあるので
わかる人としか行かれないの

フットワーク軽い?かな
動けるうちにうごかないと・・・って
ちょっと遊び過ぎかも? 

pumiちゃん こんばんは

返事遅くなってごめんね

デパ地下は誘惑たっぷりだよね
甘い物はほとんど私の口には入らなかった

こちらこそありがとう
楽しい時間だったね。

おはよ!

わたしね、昨日コメント入れたつもりだったのに、、、
なんだか最近そんな事が多いわ(^^ゞ
ボケボケです。

オフ会してたのね~
渋谷なんて最近行ってないから、怖いよ^^;
やっちさんのフットワークの軽さはすごいです!

こんばんは☆

楽しいひと時を 過ごされたようですね~♪
それに、おいしそう~~(^o^)
甘いものも 限定ものも はずせませんよね!(笑)

yattiさん、今日は、ありがとうございました☆

sakiちゃん こんばんは

私は渋谷で何回か迷った事があり
ちょっと不安だったの
でも今回は落ち着いていかれたので
迷わなかったよ

新宿は学生時代や
ミニ同窓会をやっていたので
何となくいかれたんだけれどね

私もまたsakiちゃんにあいたいよ。

yukiminさん こんばんは

春になってからかなり
あちこちに出没している私
でもまだオフの女王にはなれないよ

週末ならオッケーなんだね
yukiminさんとまた会いたいなって
思っていたの。
計画たてなくっちゃね。

プリプリさん こんばんは

限定品って言われると
弱いんだよね。
残りわずかって聞くと
買うしかないでしょって

甘い物、甘くない物
みれば買っちゃう
なかなかこっちにはない物ばかりだからね

こんばんは♪

yattiさんまたまた免疫アップで良かったね♪
今度は渋谷だったんですね。
お上りさんの私も新宿よりは渋谷のほうが
まだ分かるかも笑

でも、場所はどこでも皆に会えることが
幸せだよね♪
またyattiさんに会える日を楽しみにしています。

ふうママちゃん こんばんは

渋谷みんなおしゃれだったよ
おば様たちも後姿は
今時の・・・って感じ
前見るとね

すぐに迷ってしまう私だけれど
今回は完璧だった

デパ地下すごいよね
全国の物が揃っているし
どれもおいしそう
目移りしまくっていたよ。

ナイルの風さん こんばんは

オフ会があるって待っている時間は
長く感じるけれど
実際に話したりしていると
あっという間に過ぎちゃうね

元気をもらえたよ
免疫アップできたよ~。

ほっこ君 こんばんは

オフ会といっても
ミニだよ~。
食べて笑って話して
元気たくさんもらえたよ

東京行くんだね。

またオフ会やろうね。

yattiさん、こんばんわ~
またまたオフ会だったんですね♪既に女王の座はyattiさんの物です。
でもオフ会って、情報交換の場にはなるし、皆の元気は分けて貰えるし最高だよね、週末のオフ会でしたら是非私にも声を掛けてくださいね♪

限定品

こんにちは。
甘い物も、甘くない物も大好きなプリプリです。
もちろん限定品もかかせません。
旅行に行って、「○○県限定品」という見出しがあるとついつい買ってしまいます。
私もお土産はやっぱり食べ物になっちゃいますよ~。

おはよう~

渋谷でオフ会!大都会だあ~
迷子になりそう。
オフ会って、いいよねー
デパ地下、大好き。
確かに、物がありすぎて、迷うよね。
私もyattiさんに会いたいな。

楽しい時間ー♪

yattiさん おはよう^^w

オフ会だったんですね!
本当、楽しい時間って、あっと間に過ぎちゃいますね!
笑顔☆笑顔☆笑顔☆で、免疫UPですねw
デパ地下のお買い物楽しそう♪
限定品、ひかれます~☆

おぉ~オフ会か(*^▽^*)

ちょっとうらやましいぞ。
元気一杯もらってきたみたいだね。

私も6・7月ピーポー娘と萬斎観に又
参上しちゃうよ。

鳴海ちゃん こんばんは

鳴海ちゃんもオフ会だったんだね
元気もらえるよね。

デパ地下は行きなれたら良いけれど
最初は買おうか迷うよね。

マリラさん こんばんは

今回もたくさん食べてしまった
お腹いっぱいと言いながらも
話をしているとつい食べちゃうよね。

仕事の愚痴は書ききれないくらいあるよ
もう辞めたいけれどね。
オフでパワーもらって
乗り切るしかないかな・・・。

みゆみゆさん こんばんは

みゆみゆさんの体調がよくなったら
必ず会おうね。
みんなパワフルだよ

うちの車もETCを入れたので
距離を考えながら移動しているよ。

himikoさん こんばんは

また替えちゃったよ。
最近かわいいテンプレが出てきて
すぐに替えちゃうの

私アクティブかな?
そうでもないよ。
だれている時はすごいよ~。

よつばさん こんばんは

今月はパワーアップし過ぎかも
楽しい話であっという間だった。
甘い物は私もなかなかやめられないよ。

よつばさんは頑張っているんだね
すごいなぁ。

かこ。さん こんばんは

ちょっと慌しくてごめんね。
楽しい話にパワーアップできたよ。

デパ地下はほんとにおいしそうな物が
たくさんあるよね。
物産展も覗いたことあるけれど
全部欲しくなってしまうよ

次のオフは物産展めぐりかな?

easyさん こんばんは

私もデパ地下って高級な感じがしていたの
庶民的で買いやすくて
おしゃれな食べ物がたくさんあったよ。

これはミニ肉まん
焼いてあるんだけれど
肉嫌いの私も食べられたよ。
シュウマイのように醤油と辛子で
おいしかったよ。

みぃちゃん こんばんは

また東京に行ってしまった~。
私も渋谷は知らないの
待ち合わせ場所に迷わないように
何回も地図見て同じ道しか通らなかった

おしゃれな人が多かったよ

デパ地下ではいつも見るだけだったの
なかなか買えない物も多かったので
いろいろ買えてよかったよ。

パトさん こんばんは

私の方こそ誘ってもらってありがとう
働く事は大変なこともあるけれど
良い事もあるよね。
またたくさん話そうね。
とても楽しかった。
私も頑張らなくっちゃ。

オフ会だったんですね
こちらもオフ会してったんですよ
オフ会って疲れるどころか、逆に元気になって帰って来れますよね

普段スーパーしか行かないからデパ地下に行くとキョロキョロしてしまうんです(*^_^*)

いいな♪

yattiさん、オフ会ですかぁ!?
たくさん喋って、食べて楽しかったんだろうなぁ…
私も気分だけ参加できましたよ。
楽しいこともなきゃ~ね(*^^)v
仕事してらんないよね。

yattiさんも 渋谷でオフ会のメンバーだったんですね!
いつも楽しそうで 羨ましいです(^^)
いつか 私も…
と思ってますが、なかなか上京できませんねぇ…ETC入れたのに…

アクティブ

あれ?またテンプレートかわいくなりました??
yattiさんはマメなんだねぇ
それに、最近ではすっかり「アクティブ」と言うイメージになりましたよぉ~

楽しそうだね!

またオフしたのね、、、忙しそうだけど、また元気をもらって帰っているyattiさんが目に浮かびます。
この記事読んでまた元気をもらっている私がいます。
おいしそうな甘いもの、私はしばらく遠ざかる予定ですが、、、なぁんて、無理だろうなぁ~。まあ、少しだけね。笑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

楽しかったね~^^
ちょっと忙しかったけど、また、ゆっくりね。
次回を楽しみにしているよん!
私も、甘い物、限定もの好きだよ~。
先日テレビで、北海道の物産展の特集をやっていたの。
あれ見て、プリンが食べてみたくなったよ。
1個350円、ちょっと値段お高めだけど、すごく美味しそうだったの。
物産展巡りも、いいかもね^^

満喫してますね~~~~~

おいしそー。
普段あんまりデパ地下って行かないんです。
高い気がして。
でも、なんだかメチャクチャ美味そうな・・・
これって、もしかして大き目のシュウマイじゃないですか?
う~ん。私も今度買出しに行こう!!

お友達との楽しい時間良かったですねん♪
渋谷って結構人が多くなかったですか?
私もオシャレなお店がいっぱいあるから行きたいんだけど、いつもすごい人で・・・ここ3年位行ってないなぁ~!!
デパ地下で食べ物を買ってきて家でバクバク食べるって幸せ~って感じる瞬間☆
デパ地下は最高ですね♪

ありがと*

昨日は時間をありがとね*
働くやっちさんの何気ない話が励みのなったよ。
辛いことと引き換えに得るものも多いしね、仕事は。
ガンバル!
いつもお土産ありがとね~。
会社で飲ませていただきま~す。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

