スポンサーサイト


頼んだバッグが

20070601214810220070601214810来た。
インターネットショッピングってあまりやった事なかった。

面倒かなと思っていた。

今年はカゴバッグが流行と聞いて
ずっと探していたけれどなかなか値段と形
大きさが気に入る物がなかった。

○フーを見ていたら、あっ良いかもって

すぐにポチっとやってしまった

月曜日に注文
さっき届いた

ちょっと(・。・?)のところもあるけれど まあいいっかな~

今年の夏はこのカゴバッグとともに出かけよう

wink02.gif

スポンサーサイト

ミニミニオフPageTop仕事のこと

Comment

葉月さん こんばんは

訪問ありがとうございます。
ネットショッピングサイズが気にならない
物なら良いと思います。

あまりはまると怖いけれど
時々見てみたくなるの

なかなか買えない物を発見できたり
楽しいですよ。

またいらしてくださいね。

おじゃまします

yattiさん、こんばんは。
今日訪問して下さって有難うございました。

夏らしい可愛いバッグ、これからの季節に欠かせないですね。
ネットでの買い物、自分ではしたことないのですが、いつかやってみたいです。

これからも、よろしくお願いします。

ゆうゆうちゃん こんばんは

そうそう「ポチ」っと押せば
買えちゃうよね。

誘惑に弱い私
あまり買いすぎないように気をつけなければ

ムクさん こんばんは

夏らしくバッグも替えてみたけれど
もうちょっと大きかったらよかったなと

ネットショッピング
楽しいよね。しかも安かったりする。

これもかなり安かったの

これからの外出が楽しみです。

yukiminさん こんばんは

ネットショッピングはまりだしたら
辞められなくなりそうだよね。
でも便利だしすぐに欲しい物が届く
っていいよね。

このバッグ買う時も
いつも夫には聞いた事なかった

見つからない時間帯の配達で
お願いしている私

何回かに1回くらいは夫の物を
買うけれどあとは
「ずっと前からあったよ」
って言い続けているよ

届いたのね~

可愛いバッグだね!
ホントに夏っぽくていい感じ~

ネットショッピングってぽちっとすれば
買えちゃうんだもんね(*^^)v
誘惑多いよね~

かわいいねぇ

持ちやすそうで、可愛い感じがGood♪です。
バックを買ったからにはお出かけしなくちゃね。今後のお話が楽しみです。
ネットでのお買い物にも挑戦して積極的なyattiさんに感心しまくりよ~~~~っ。

yattiさん、こんにちわ。
可愛いカゴのバックですね、さすがは流行に敏感♪
私も以前はyahooオークションやっていたのですが、どうしても写真と実物のギャップ?が気になり止めてしまいました。
でもこのバックは大正解のようですね、私も夏用にカゴのバック狙ってます、パパの機嫌を伺いながら・・・

えーぽんさん おはよう

ネットでのお買い物は便利だよね
つい「ポチ」っとしてしまう

ベルメゾンもいいよね。

カタログ見ているだけでも
楽しい気分になれます

もう都会ではみんな夏の装い
早いよね。


daisyさん おはよう

そうそう写真で見るのと
違ったらと思うとね。
バッグの大きさも書いてあったけれど
わかっているようでわかったいなかった

ちょっと小ぶりだったの
あまり入れなければいいんだけれどね

この夏は私のおともです。

sakiちゃん おはよう

私もブログ始めてからだよ
ネットショッピングするようになったのは

私の住んでいるところは
探している物がなかなか見つからないから

コンビニで受け取れたりするし
便利だよね。

着払いが一番安心だよね

オフ会にはこのバッグで行こうかと
思っているよ。

よつばさん おはよう

服はね~
見るのと違う時もあるし
サイズも試着してみなければわからない
からね
私も服はあまり買わないの

バッグや入浴剤、石鹸、本などは
この辺りにはいいお店がないから
娘と一緒に「ポチ」っとやってしまう

このバッグで思い出たくさん
作りたいな。

ちこちこちゃん おはよう

ちょっと小ぶりすぎてしまった
あまり入らないけれど
色や形はまあいいかなって

そうそうみんなおしゃれだよね
会うのが楽しみだな~。

かこ。さん おはよう
今までかごバック持っていなかったの
久しぶりにネットショッピング

ネットショッピング娘達は、よくやっているの
本とかDVDとか
入力項目が多いと面倒だけれど
確実に来るからいいよ。

着払いが一番確実だけれどね
中にはカードしかできない物もあって
ちょっと不安になるよ。


みぃちゃん おはよう

このバッグもうちょっと入るかと
思っていたけれどあまり入らなかった
おしゃれな人はあまり入れないのかな?

ネットでのお買い物
辞められなくなりそうなので
あまり見ないようにしているの

買ったあとに良いものが出てくる事
もあって何回も選んでいるうちに
わからなくなってしまうよね

決断の弱い私です。

かわいい

素敵なかごバックですね♪
ネットでお買い物は結構するな~。
昨日もネットで映画の指定席買ったよ。
他にもベルメゾンでカーディガン頼んであって、到着待ちとか☆
楽しいのよね。ネットで買い物。
身につけるものはデザインのニュアンスが
わかりにくいから微妙だけどね。
夏の準備着々ですね。
私もお買い物行ってこようかな?

こんばんは。
かわいいバッグですね~!
夏にぴったり♪
あちことお出かけしたくなりますね(^^)
私も時々ネットでショッピングするんですが
バッグや服って思ってた通りのものか
届くまでちょっとドキドキですよね。
私も夏っぽいバッグ欲しくなって来たよ~!

ネットだ買い物。外に出なくても、座ったままで欲しい物が手に入る。便利だよね。
私も最近、本屋さんで置いてなかったり、お店でも注文しないといけないようなものはネットで買うようになりました。
ブログをはじめてからです笑
パソコンを開き、色々なものを検索するようになってから、買い物も抵抗なくなってきたので。。。^^;
でもやっぱりカ-ドでの買い物は抵抗あるんだよな~~~。
着払い専門です♪
かごバック可愛いね。
今度見れるかな?

おはよう~。私は結構ネットの買い物好きです。
洋服は実際見ないとわからないから、ネットでは買わないけど、バッグならいいですよね。夏らしい素敵なかごバッグ、あちこち一緒にお出かけできるといいですね。
今度見せてね!

いいじゃん!

バックって、持ち手の長さとか、びみょうにきになることあるけど。でも素敵なじゃない。
私も、いっちょ買うかな。う~んいいなぁ。みんなおしゃれになって明るいね!

こんばんは!
バック、可愛いね~。
夏らしいよ。
私も、夏向きのカバン、欲しいなぁ。
ネットで買い物は、まだ一度もないんだ。
どんなふうに、買うのかもわからずで、、。
今度、見てみようかな。
ネットって、便利だね^^

こんばんは~!!カワイイ~♪
今年はカゴバックが流行るの?そっか!
今年の夏はこのカゴバックが大活躍だね!
私はね、結構ネットで買い物しちゃうの!
昨日も買い物したの~!!へへへ!
ハマルとどんどんハマッテ色々買いたくなっちゃうよ~!って、そんなのは私だけか!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

