スポンサーサイト


ミニミニオフ

200706040327582
20070604032758
センター仲間の姫ひめさんとミニミニオフ会
ほんとは昨日予定していたのだけど私の都合が悪くて今日になってしまった。

二人でのオフ会

この間食べきれなかった「和食バイキング」に行き、今回はかなり食べる事ができた。 3回もおかわりしてお腹がいっぱいになってしまった。                病気の事や家族の事
たくさん話せたね。 子どもの事はいくつになっても悩みはあるし夫とは噛み合わないこともあるけれどね。

雑貨屋さんでちょっとブラブラして スフレで有名なカフェへ

ほんとはスフレを食べたかったけれど、お腹がいっぱいでたべられなかった。

今度はスフレを食べようね

たくさん話せて良かった

今度はみんなで日帰りバスツアーや旅行にも行かれたら良いね。

スポンサーサイト

またできちゃったPageTop頼んだバッグが

Comment

ほっこ君 こんばんは

和食バイキングに行くんだね
すごいよ~
昨日は念願の海老天ゲットできたよ

企画してくれたら
いつでも出かけるよ
楽しみにしているね

行きたいぞ(●^▽^●)

企画しちゃおうぞ♪
私ね6月16日に和風バイキングのお店
先輩と後輩5名で参上しちゃうよ。

管理栄養士グループ
楽しみにしているんだよ。

葉月さん こんばんは

ゆっくりと話ができてよかったよ

和食はすごい種類があって
なかなか全部は食べられないけれど
昨日はいつもよりは空腹で行ったの

次のお店のこと考えないで
食べてしまったから
スフレすごくおいしそうだった
ソースも選べて今度は絶対に
食べよう思ったよ

葉月さんも一緒にいかが?

ふうママちゃん こんばんは

同じ病院だと話がわかるよね

和食バイキングはかなりの量
食べてしまったよ

ふうママちゃんのところは
素敵なクリニックでいいね。
昨日二人の会話でも話題になったの
うらやましいねって

通院や検査があると体調
整えなければね。

私も今月健康診断があるから
それまでに少し痩せなくっちゃ

みぃちゃん こんばんは

和食バイキングはからだによさそうだよね
食べすぎたら一緒かな?
デザートもあったからかなりの
量を食べてしまったよ

今度日帰りやツアーのオフやりたいね
是非みぃちゃんも来てね。
楽しくなりそうだよね。

かこ。さん こんばんは

二人でかなり食べまくったよ
お店を出る時はお腹いっぱいで
動かれないくらい
なんと3回も回ってしまったので

雑貨屋さんは結構好きでオフがあると
出かけるんだけれど
見ていると欲しい物が多いよ

みんなで日帰りや1泊旅行もいいね。

こんにちは

yattiさん、ミニミニオフ会いいですね。

いろんなことを話せてそういう時って、心が
落ち着きますよね。

和食バイキングとスフレのお店に、
グッと惹かれます。行ってみたいです。

こんにちは。

二人のミニミニオフ会。
ゆっくり、じっくり話せただろうね。
「和食バイキング」ヘルシーでいいね。
同じ病院の仲間がいると、病院のこともよく分かって、話がわかりやすいね。
私も今月、友達とバイキングに行く予定。
オフ会の予定もあるし、通院の予定も入ってるし、体調整えとかないとね。

おはようございますぅ~♪
「ミニミニオフ会」でゆっくりお話出来て良かったですね♪
和食バイキングっていいなぁ~♪いっぱい食べてもそんなに太らないような気が・・・。
「日帰りバスツアー」~~~♪いいですね~♪旅行もいいな☆
きっと盛り上がって楽しそう~!!
是非私も参加予定に希望します~!!って、聞いてないか!ハハハ~!!

おはよう^^
二人のミニオフ会、いいね!
じっくりと、いろいろなこと話せて、良かったね~。
バイキングは、最高だよね。
和食バイキングも、いいなぁ。
こっちにも、そういったお店あったら、いいのにな。
雑貨屋さんにも、行ったの?
充実していたのね^^
日帰りバスツアーに、旅行もいいなぁ~!
きっと、楽しいよ^^

よつばさん おはよう

実は携帯から何回か投稿していたの
なかなかパソコンに反映されなくて
3回も投稿してしまったの
昨日は混んでいたのか
何時間もかかってしまったみたい

今朝見たら3回分入っていたので
即効で削除したの
なんだったんだろうね

二人のミニミニオフ
大勢も盛り上がって楽しいけれど
ゆっくり話せてよかったよ

おはようございます。

昨日はミニミニオフ会だったのね。
2人というのもゆーっくりお話できていいでしょうね。
おいしいお食事で楽しい時間を過ごせて何よりでした。
雑貨屋さんにも行ったのね、なんか楽しそう!
しかし、yattiさん、超遅い時間に起きてたのね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

