スポンサーサイト


またできちゃった

術側にできた物

エコーやCTでも確認できて取り敢えずは経過観察になっているのだけれど、2、 3日前にまた見つけてしまった

今ある場所より1センチくらいの上の所

ポツンとある
なんだろう?

今朝不安になりセンターに電話をした。
主治医が
「診てみないとわからない」と言う事で水曜日に行く事になった。

今からドキッドキ

どうしてこういうのができてしまうのだろう
そこばかりに神経がいき、何度も触ってみる。

まるで、告知を受けた時のように

何かしたかな…。

いろいろ考えてしまうのはよくないかもしれない

なぜ?って思う。

早くはっきりさせたいと言う気持ちと聞きたくないと言う気持ち

最近ストレスたまり過ぎだからかな?

何ともないように
スポンサーサイト

ご心配をおかけしました。PageTopミニミニオフ

Comment

せっちゃんさん ありがとう


ちょっと違和感があると
気になってしまうよね。
この病気でなければどこの病院でも
行かれるんだけれどね
脳のCT何ともありませんように


オフ会ではよろしくね。

himikoさん ありがとう

たくさんの応援コメントにびっくりです。
みんなのパワーのお蔭で
ひとまずは安心できました。

オフ会も楽しめそうです。

次回はhimikoさんともオフ会できたら
良いなと思っています。

ゆうゆうちゃん ありがとう

なるべく考えないようにしていたけれど
って昨日は一晩中パソコンで
調べまくっていたの。

祈ってくれて感謝です。
ひとまずは大丈夫と言われたよ。

みゆみゆさん ありがとう

そうだね。みゆみゆさんの言うとおり
見つかったら叩けばいいかなとも思っていたよ
知らないでこんな事になってしまったのだから早めに気づいた方がいいよね。

気づいて、治療して、元気でいられたら
それでいいよね。

ちょっと心が軽くなれたよ。

えーぽんさん ありがとう

祈ってもらって感謝です
見ると気になるからなるべく
目をそらしていたけれど
無意識に手で確認したり

ほんと小心者です
念が通じてひとまずは安心です。

葉月さん ありがとう

ごめんなさいね。
みんなのパワーのお蔭で
前回と同じ診断でした。

場所が違うと皮膚科で簡単に見てもらえるのだけれどね。

sakiちゃん ありがとう

月曜日には水曜日まで長いなと思っていたけれど無事に行ってくる事ができたよ

主治医も前回と同じだなって思った見たいだけれど一応エコーも撮ってきたの

まだ読影結果は出ていないけれど
たぶん前回と同じ粉瘤でしょうと言われて
少しホッとしているの
オフ会楽しもうね

祈りパワー力強く感じたよ
感謝しています。

シロクマさん ありがとう

長い2日間だったけれど
水曜日に見てもらえるとは
思わなかったの
主治医に診て貰えると安心できるよね
今回も「大丈夫だと思う」と
言われたけれど私が不安がっているので
すぐにエコーの予約を入れてくれ
見てくれたの

お蔭様で安心できました。

よつばさん ありがとう

もうすごく不安な2日間だったけれど
なるべく考えないようにしていた
すがれるものはすがっていたけれどね

みんながここにコメントを入れてくれたので
不安な気持ちが軽くなりました。




mimosaさん ありがとう

月曜日にmimosaさんのところに行ったら
思わず同じ不安を抱えているんだなって
思ってコメント入れさせてもらったの

経過観察ってほんとに
精神的にも疲れてしまうよね
一応スッキリしたので
土曜日のオフ会は楽しめそうです

mimosaさんも何ともないといいね

かこ。さん ありがとう

なぜか変なところにできちゃうんだよね
気になりだしたらそればかり
それだけで疲れてしまうけれど
主治医と話ができるとちょっと安心だったり

病気のことを忘れていたいよね
なかなかできないけれど

祈ってくれてパワーたくさんありがとう

心強かったよ。

みぃちゃん ありがとう

場所が場所だけにどこでも診て貰えるかと
言うとそうでもなくって
前回も同じ物ができたんだけれど
その時も不安でたまらなかった

結果聞いてすっきりしたいけれど
聞くのが怖いと言うのあるよね
今回はお蔭様で結果(確実ではないけれど)
聞いてホッとしたよ

みぃちゃんもスッキリできますように

キャンディさん ありがとう

水曜日までたった二日だけれど
すごく長く感じたよ
祈ってもらって感謝します
お蔭様で前回と同じ診断でした。

ほっこ君 ありがとう

お蔭様で前回と同じ診断だったよ
そうそう経過観察って嫌だよね
不安が増してくる
自分で悪いところを探してているような
気がするよね

一応すっきりしたので
東京オフが楽しめそうだよv-410

初めまして

いろんなところでお見かけしていましたが初カキコです。今度オフ会でお会いできるの楽しみにしてます。明日病院なんですね。私も頭痛がとれず今朝電話して明日脳CTなんです。1度なっちゃうとちょっと不調だとすぐそこに気持ちが直結していやですよね~~

やっちさんがなんでもないように、私も祈っています。

みなさん

たくさんのあたたかいコメントを
いただきありがとうございます。

みなさんのパワーを強く感じます。

明日結果がわかってから
ゆっくりコメントを入れたいと思います。

すみません。

すごい!

yattiさん
力強い応援がいっぱいですね!!
うん!
みんなのプラスのパワーに守られてyattiさんはきっと大丈夫ですよ!
大オフ会とやらがあるそうですね
すっきりして楽しんでください!!

心配だけど明日までは考えないようにしてね。
って、無理なことだろうけど、、、
明日は大丈夫だよ!
お祈りしてるからね。

心配だよね、確かに…
こんな不安は いつもつきまとってるよね。

なんでもないこと祈ってますよ~!

でもね、できたらできたで
叩くのみ!
見つかってくれて ありがとう!
って思うと
心がすこ~し 軽くなるの。
そうやって、私は乗り切ってます^_^;

何ともないように祈ってます。
きっと大丈夫ですよ。
なるべく他のこと考えて過ごしててくださいね。
私も念じておきますね。
ただの脂肪でありますように!!

yattiさん、こんばんは。
先ほどは有難うございました。

何て言ったらいいのか…言葉が見つかりませんが、きっと大丈夫と信じています。
皆さんの応援パワーが届きますように。

yattiさん。水曜日まで不安だね。
でも、私、なんでもないと信じてます。

この間だって、何でもなかったし、

主治医の先生に大丈夫だよって
言ってもらって、
オフ会一緒にすっきりして楽しもうね!

水曜日。なんでもありませんように!
祈ってます!

気になりますよね・・・

でも、水曜に診てもらえることになってよかった。
主治医に見てもらうのが一番ですもんね。
きっと、大丈夫、って信じて待ちましょう。
って、絶対ドキドキしちゃいますよね。。。
でも、あと2回寝たら水曜日。
主治医先生にどーんと受け止めて貰ってきてくださいね!!

こういうのってドキドキするよね。
でもね、大丈夫だって!心配ないよ!
・・・なぁんて言われても今のyattiさんには
通じないと思うけれど、2日間また不安で大変だろうけど、
あまり気にしないでね。
気持ちを他にそらして、あまり考え込まないようにしてね。
みんながついてるからね!

yattiさんコメントありがとう。
・・・で覗いてみたらyattiさんもどきどきなんだね。
なんでもなけばいいのにね、って大丈夫だよきっと!
経過観察はほんと胃に悪い。
ちゃんと見てもらってすっきりしてオフ会楽しんできてね!
ドキドキしてるのにコメントありがとうw

心配な気持ち、よくわかるよ。
でも大丈夫!
うん、絶対、大丈夫よ!
「気にしない方がいいよ」と言っても、気になるよね。
私も主治医から、よく言われたの。
なるべく、違うこと考えて、、、毎日、明るく過ごすこと。
これが、一番難しいけど、、、でも、そうしなさいって、、これも主治医から言われたよ^^
何でもないこと、祈っているからね!

心配・・・水曜までは気がかりだね!
ポチンってあるの?何だろう・・・。
ハッキリしたいけど、なんか聞きたくないってすごく分かる~!
私も3月から経過観察のものが来週にハッキリするの!
聞きたくないけどスッキリもしたい!
水曜日!私も通院日!一緒に頑張ろう~!!

心配になっちゃいますね・・。
でもきっと何でもない!!って信じていきましょう!
水曜日、明後日ね。早くすっきりしますように・・。
神様にお祈りしておきますね♪
元気だしてネ、yattiさん★

大丈夫だよ。
なんともないよ、以前と同じ脂肪だよきっと(●^▽^●)
私も腰がゴリゴリ音がしているみたいで怖いし痛い気もするけど経過観察。

本当はこの経過観察って一番嫌なんだな。
だからyattiの不安が分るよ。

けして病気を探しているわけじゃないけどね。
さっぱりして東京オフ行こうね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

