スポンサーサイト


ちこちこちゃん迎撃オフ会

新宿でオフ会がある。

何日も前からうきうきしていた私
朝もゆっくり出ても間に合うのだけれど
そわそわしてしまって早めに出かける。

普段爆睡している車中も想像力は膨らみ
興奮状態のため寝ないでいられた。

約束の時間よりかなり早く着き
同じように早く着いたsakiちゃんと話をしていたら
かこ。さんが到着、少ししてよつばさんも到着

揃って移動するにもなかなか辿り着けずにいた。

オフ会開始時刻になり総勢21名の大オフ会
幹事のカオちゃんが名札を作ってくれ
何とか「はじめまして」と話せたが

ナイトカオちゃん、ちこちこちゃん、かこ。さん、sakiちゃん
よつばさん、ほっこ君、シュガーさん、yukiminさん、dekoさん
シロクマさん、えーぽんさん、ちゃこさん、せっちゃんさん
hiroちゃん、kokoさん、マミコさん、パンダさん、ひめちゃん
さとさん、きゃんべるさん


あちこちで笑ったり話したり食べたり
元気パワー全開のオフ会

2次会はカラオケ
ここよりみぃちゃんしのさん参加

ちこちこちゃんカオちゃんのデュエット
すご~くうまかったよね。
思い出の歌が飛び交い楽しい時間だったね

3次会は居酒屋さんへ
焼き鳥を食べるのにじゃんけんで負けてしまった私
早朝からテンションあがりっぱなしだったから・・・?

途中で失礼をして
ほっこ君と二人で新幹線で帰った。

たくさん語り合ったね

楽しいオフ会だったね。

みんなありがとう。お疲れ様。

これからもよろしくね。



スポンサーサイト

学生時代の友達PageTopご心配をおかけしました。

Comment

dekoさん

すごい人数だったね
あま話せなかったけれど楽しかったね
カラオケの盛り上がりは
最高だったね。

また会いたいね


yattiさん、遅くなったけどオフ会おいしいお紅茶いただいたり カラオケも一歩に歌えて楽しかったよ。。
 次はどこでどんな会かな??
また遊びましょうね^^

ちこちこちゃん こんばんは

ちこちこちゃん美人だね。
バイキングほとんど食べなかったから
心配しちゃった

静岡でもどこでもオフ会があれば
休みとってすぐに行くよ~

桜海老春はそろそろシーズン終わるの
次は秋かな?
それまで元気とお金ためようね。

せっちゃん こんばんは

私も消化不良です。
次回はゆっくり話せるといいね

またお会いできるのを楽しみにしています。

遠くからさんきゅー!

疲れたでしょう!
遅くまで、アリガトネ!
でもほんとは、帰したくなかったわ~。
また、きっときっと会おうね。
静岡オフいいよな。さくら海老の頃がいいかなぁ。
元気で頑張って、お金もためちゃう!
全て楽しいオフのために!

yattiさんこんばんは

もうちょっとゆっくりお話ししたかったな~~てちょっと消化不良なので、また遊んでね!!(^-^)V

hiroちゃん こんばんは

土曜日はお疲れ様でした。
今回はhiroちゃんと話せて
とても楽しかったよ

静岡に来てくれるのね
いいところ紹介できるように
調べておくね~。(気の早い私)

遅れちゃいました・・・

yattiさん、土曜日はおつかれさまでした~
前回と違って緊張もせず、いろいろ話せて
うれしかった♪
また絶対会いましょうね~~
静岡、行きますからね~~

これからもよろしくおねがいします★

ナイルの風さん こんばんは

元気になったかな?

ナイルさんとウキウキワクワクしようね

ここで少しパワーアップできたかな

ナイルさんと会える日を
楽しみにしているね。

ほっこ君 こんばんは

迷わずに駅について
新幹線に乗れてホッとしたよ
実は私はかなりの方向音痴

新幹線の中でゆっくり話せて
楽しかったよ
またいつでも誘ってね

mimosaさん こんばんは

すごい人数で楽しかったよ
みんな元気いっぱいで免疫アップしまくり

今はふっと思い出してしまうけれど
こうやって知り合えてよかったなと思うよ

mimosaさんともオフ会やりたいよ
大阪にも行きたいな

hoppeさん こんばんは

すごいでしょ。
バイキングから始まって
カラオケ、居酒屋の3次会まで
あの日は一日の半分以上遊んでいたよ

hoppeさんとも会いたいな。

ウキウキ、楽しそう!

yattiさん お久しぶりです。
いつも、すけさぶろうに優しい言葉を掛けて下さって、
ありがとうございました。

オフ会、すっごく盛り上がったんですね。
3次会まで、あったんですか。
ウキウキ、ワクワクって、いいですね♪
楽しい記事、ありがとう!

ありがとう。

お世話になりした。
楽しかったね。

貴方がいたので私は無事自宅に帰れたんですよ。
飲むと嬉しくなって時間分らなくなっちゃうの(⌒-⌒;)
時間ルーズな私を今後も見捨てずお付き合いください。

こんにちは~
オフ会の興奮はおさまりましたか~(笑)
ほんと楽しそうであちこちのBLOGでレポされてるので22人の大人数が想像されます!

免疫力アップで今週もお仕事頑張ってくださいw
大阪はやっとお天気が良くなったので家事頑張ります。
いつかyattiさんオフ会しようね~

よかったね~

yattiさん こんにちは。
あちこちでちこちこさんを迎えてのオフ会の記事。。。
めちゃくちゃ楽しそうでうらやましいですw
3次会まで盛り上がったんですね。
みんな元気一杯になれたんだろうなぁ?
(*^_^*)

よつばさん おはよう

私もほっこ君と新宿駅行くの
ちょっと迷いそうだったよ
3次会までいたけれど
まだ話し足りなかった

週末いろいろあったんだね
あ~今週も始まってしまったね。

また遊ぼうね。(カラオケ以外で?)

wakkoさん おはよう

私田舎に住んでいるの
学生時代1年半だけ都会にいたけれどね

新幹線でいけばそんなに時間が
かからないところなのです。

そう8月に会えますね。
楽しみにしています。

リンクをさせてもらっても良いですか?

葉月さん おはよう

すごい人数でしょ
私もこんなに大勢のオフ会に参加
したのは始めて
あまり話せなかった人もいるよ

葉月さんの住んでいる所はどこかな?
お会いできたらうれしいな。

遅れました~!
お世話になりました~ありがとうございました。
遠いところ(と人に言えるか!)からの参加なのに、なんと
3次会の途中までいたのね。
私はあれから新宿駅に戻るだけで、迷子になりそうでした。
土曜日帰ってからあれこれあったし、日曜日はなんとか乗り越えて、やっと月曜日で~す。
箱から飛び出るのにはまだまだ時間がかかるけど、がんばるね!笑
これからもよろしくお願いします。

こんばんは。
今回参加できなくてとーーーっても残念なwakkoですぅ。
オフ会行かれた方のブログ周りしてますが、皆さんすっごく楽しかった♪って書いてあります。ほんと、うらやましい~~。
yattiさん新幹線で帰ったというのは、東京近辺にお住まいじゃなかったんですね。
今度8月はyattiさんとお会いできるのが楽しみですi-185

楽しそうですね

yattiさん、こんばんは。
オフ会の楽しい雰囲気が伝わってきました。
お見かけするお名前もあり、充実した一日だったのですね。

私もいつかオフ会参加したいです~。
ちょっと遠いかな~i-229

マリラさん こんばんは

すごい人数でしょ

ほんとに患者会より話せるかも・・・ね
みんな元気な人ばかりだから
パワーアップしまくりだった

明日からまた現実が始まる~

今度は是非マリラさんも一緒にね

ナイトカオちゃん こんばんは

細かい配慮をしてもらい
楽しい時が過ごせたよ。
ありがとう。

オフ会はほんとに元気をもらえるよね。

今度は静岡かな?
いつでもいいよ~。
また楽しもうね。

こんばんわ♪

すご~い、21人ですかぁ!!
患者会より、勢いが同じぐらいなブログ友の方が気心も知れてて盛り上がりが早かったんじゃないかなぁ…
♪yattiさんのオフ会報告で、こっちまでウキウキ気分ですよ。
天気、大丈夫でしたかぁ?
明日からまた仕事頑張れそうですね(*^^)v

ありがとねw

昨日はおつかれちゃんw
遠くから参加してくれてありがとうw
4人組からの贈り物、今朝さっそく飲んだよw ありがとうねw
今度は静岡オフかなあ?
楽しみだねw

ふうママちゃん こんばんは

何日か前から緊張と興奮で
はじめましての人が多かったからね

私は変なおばさんです

カラオケのあと3次会って
みんなすごいパワーでしょ
たくさん元気をもらえたよ。

ゆうゆうちゃん こんばんは

びっくりでしょ~?
って自分で言っている
もう昨日は朝7時半から
家に帰った11時まで遊んでいたよ

みんなもパワフルで驚いてしまった

明日からまた仕事だけれど
しばらくは乗り切れそうかな・・・?

ゆうゆうちゃんとも会いたいね。

しのちゃん こんばんは

私もしのちゃんと会えて良かった
前回は会えなかったから・・・
同じ歳の子どもがいるようには
見えなかったよ
しのちゃん若いよ

新宿駅までというか無事に家に
辿り着けたよ~

また会いましょうね。

ちゃこさん こんばんは

私もちゃこさんの名前はあちこちで
拝見していました。
とても自然な髪型で素敵でしたよ。

お会いできて良かったです。
また是非会いたいですね

リンクさせてもらったけれどいいですか?
すみません事後報告で

みぃちゃん こんばんは

もうみぃちゃんにはたくさん
笑わせてもらって
元気をもらえたよ

カラオケのみぃちゃんは
とても上手で驚いてしまった。うふ!

野菜の味?
う~ん虫になった気分かな?
(ナスとしし唐とねぎだもんね)
じゃんけん弱いのよね~。

シロクマさん こんばんは

昨日は楽しかったね
私ってブログのイメージってどんなだろう?
って年甲斐もなくテンション上がりっぱなしのおばさんだったよ~

私の記憶もおぼろげ
カラオケは覚えているけれどね・・・
シロクマさんのレポート
楽しみにしています。

えーぽんさん こんばんは

頑張って?3次会までいたのよ~
途中で帰ってしまったけれどね

私もえーぽんさんにあえてうれしかった
また次回もご一緒できると良いな

こちらこそよろしくお願いします。

かこ。さん こんばんは

そうそうはじめましての人多かったよね
すごく緊張?していたよ
話し始めたらあっという間に緊張も解けて
話せてよかったけれどね
お互い人見知りだからね・・・

雷すごかったみたいだね
うちの方は遠くで聞こえていたけれど
そのままパソコンしていたよ。

昨日じゃなくて良かったね

こんばんわ。

オフ会には、参加してないけど、
楽しい雰囲気が伝わってくるよ。
オフ会の時って、興奮状態なんだよね!わかる、わかる。
yattiさんは、美人なお姉さまね。覚えておくわ。
3次会まであったんだね!
みんな、元気アップだね!

こんにちは~!

楽しかった様子がうかがえます~
カラオケでもビックリなのに3次会まであるとは、、、^^;
そのパワーはどこから湧いてくるんだろう!

これで明日からのお仕事も頑張れるね!

私も元気を分けてもらいました(^^)v

楽しかったです

やっと、やっちさんに会えて感激です!
ブログの印象より、すんごく明るいお姉さんでした。3次会の後、無事に新宿駅に着けましたか?私は7時からの参加だったのであんまりお話しできませんでしたが、またお会い
してお話したいです。

ありがとうございました!

yattiさん、昨日はありがとうございました。yattiさんのお名前はいろんな方のブログで拝見していたけど、実際お会いして、お話できてうれしかったです♪
紅茶もおいしくいただきました。
また機会があったら、ゆっくりお話してみたいです。これからもよろしくお願いします!

yattiさん♪昨日は楽しかったね♪
遅刻女だけど充分楽しくて元気いっぱいもらったよ~!!
オフ会で「カラオケ」って初めてだったけど楽しいね~♪また行こうね♪
今度は絶対に最初から参加するからね!
待っててね!うふ!
yattiさん!ジャンケンで負けた「野菜」のお味は如何???プップププ~!!

みんなレポ早いわ・・・

昨日はお土産まで、どうもありがとうございました~。
yattiさん、ブログのイメージとは全然違ったんだけど(笑)、美人なお姉さまでしたわん。
席が近かったから、たくさんお話できて嬉しかったです。
でもなんかアタシ、コーフンしてたみたいで、記憶がおぼろげ・・・。
ほ、ほら、ノルバ飲んでるからさ!しょうがないよね!?
皆さんのブログで復習させてもらってから、レポ書こうっと。ずるい!?(笑)

お疲れ様でした

yattiさん三次会も参加?
パワフルだわ~。
遠いところ参加して下さって
お会いできて嬉しかったです。
また、いつか会いましょう。
もっとお話しできると良いな。
リンク頂きました!
よろしくお願いします☆

ありがとう^^

楽しかったね^^
今回は、「はじめまして」の人がたくさんいたから、私も緊張したよ~。
でも、最初からいつもどおり、楽しくみんなと話せて、良かったよね^^
また、会おうね♪
元気アップしようね^^

*こちら、今、雷ゴロゴロ鳴ってるよ~><
パソコンに落ちたら、壊れるらしいので、ひとまず退散だよ~。
そっちは、平気?只今、12時18分で~す!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

