スポンサーサイト


どよよ~ん

何があったというわけではないけれど
今日の天気のようにどよよ~んとしている。

買い物に行っても何が買いたいのかわからないし
何をするわけでもなくほけ~っとしていて

職場の友達のダンスの発表会があった
雨が降る中原付を走らせて出かけた。

みんな生き生きと楽しそうに踊っている

胸の開いた服も着られないし
偽パイ入れなければならないし

つい目が胸にいってしまう
うらやましいなと思ったり

なぜか急に涙があふれてきて
とまらなかった

う~ん泣くだけ泣いたし
明日は元気になれるかも・・・

amec2.gif
スポンサーサイト

納得いかな~いPageTop長男の嫁?

Comment

シロクマさん
優しいコメントありがとう

泣いてすっきり
あの日は一日に何回も泣いていたよ。

いろんな事があってね
まあそれぞれが思うことを
言えないからかなって思ったり

泣きたい時は
気が済むまで泣くのが良いよね
そしたら次は元気になれるもんね。

hisaeちゃん
あたたかいコメントありがとう

この時期みんな胸元が
見える服装でいるよね
うちの職場ではいないけれど
街中を歩いていると気になるよね
思わず振り返っても一度見てしまう。
もう二度と着られない

泣いてすっきりしたよ。

yattiさん、泣いて、もやもやは少しはマシになったでしょうか??
私も、結構よく泣きます。ふふふ。
これは病気になる前からだけど、なんか、
いっぱいいっぱいになっちゃうときってあるんですよね。
泣いてすっきりすれば、それでヨシ!!
季節もすっきりしないし、だんな様のご実家のこととか気になることもあるし、
yattiさん、今は気持ちが沈みがちなときですよね。
泣けるときは多分、泣いておくのが一番。
ツライのに泣けないより、ずっといいと思います!!

そっかぁ・・・
でもわかるな~yattiさんの気持ち☆
私の周りの友達は巨乳ちゃんが多くて・・やっぱこの時期は気にしないでおこおうと思っても目がいっちゃって、思わず自分と比較しちゃう・・^^;
私なんぞ・・見栄張って両方にでっかいパットを入れてみたけど、時間経ったらずれてました!
よけいに・・虚しくなっちゃったww

きっと天気のせいも・・あるよねっ!
天気がどよよ~んとしてると気分も↓になるもん^^

yukiminさん  
優しいコメントありがとう

ある日急に泣きたくなってしまうよね
私も告知から髪が生えてくるまでずっと泣いてばかりいた
こんな事になるとは思っていなかった。

お蔭様で泣いたらすっきり
できたよ。
忙しい日常がいろんな事を
忘れさせてくれるよね。

こうやって吐き出せる場所が
あってよかったよ。

スージーさん
コメントありがとう

ブルーになってしまうことあるよ
子育て中は特にね
いろいろな人間関係もあって
大変だよね。
最近ランチしてないね
また計画しようね
たくさん楽しもうね

ほっぺちゃん
あたたかいコメントありがとう

時々来るよね
涙が止まらない日が
今までは無理して笑おうと
思っていたけれど
泣きたい時は泣くようになったよ

ほっぺちゃんのブログの事
了解しました。
無理のないように更新してね

sakiちゃん
優しいコメントありがとう

ふだんなら元気な人たちを見て
元気をもらってきているのだけれど、今回はなぜか落ち込みまくっていたよ
でもね落ちるところまで行ったから今は這い上がっているよ

みんな傷を持った同士
あ~なぜかsakiちゃんの
「聖母たちのララバイ」?
(名前忘れちゃった)
が聞こえてくるよ~。

姫ひめさん
あたたかいコメントありがとう

お蔭様で「どよよ~ん」は
少しずつ消えて行ってくれているよ。

重たい物を背負ってしまったけれど泣きたい時は泣いて
笑いたい時は笑って

そんなふうにいこうね

涙が止まらないの?
大丈夫かな?

yattiさん、こんばんわ。
普段は気にせずに生活してるんだけど、ある日急に何故こんな事になってしまったんだろうと思う時がある、何かきっかけがあったわけでも無いのに、急に、どうして自分だけが・・・取り返しのつかないような切ない気持ちで一杯になる、私も未だにそんな日があるよ。
病気が分かった頃は、毎日がそんな日だった。
泣いたら気持ちは晴れたかな?辛いこと、悲しいことは、我慢しないでここで吐き出して、また晴れる日が来るのを待とうね。

何故でしょうね?

私も春頃からブルーが抜けなくて
些細なことがきっかけで週末から
涙が止まらず子供を含めて
家族みんなを巻き込んでしまいました。
どうしても隠れて泣くことが
出来なくて…
そんな自分に自己嫌悪で…
このどんよりした天気の影響でしょうか…?

また皆さんと涙を流しながらマクロビバイキングでも!

こんにちは

yattiさん こんにちは。
うんうん。。。
そんな日もあるよね。。。
私もね、あるよ~。
そんなときは、無理して笑うよりも思いっきり泣いちゃう方があとがすっきりするよ。
ちょっと目が腫れちゃうけれど・・・ね (^_^;)

今日のyattiさんは元気かなぁ?
(*^_^*)

そうそう・・・私ね、術後2年を過ぎて、ブログの更新滞りがち。
日常のと乳がんのと分けちゃってるからなんだけれど・・・ね。
で、思いきって「明日は・・・」のブログの更新をストップさせちゃうことにしました。
日常あれこれ日記のブログは、今まで通りなので・・・これからもよろしくネ♪

ダンスの発表会か~。。。
そうだね。気分がウツになってる時はスイッチが入ってしまう時あるね。
私もあるよ~~~~。
落ちる時は一番下まで落ちて地面を蹴飛ばして這い上がってきたらいいよ。
いっぱい泣いて今日は少し元気がでてきたかな?
皆みんな同じ傷ついた戦士。
yattiちゃん仲間がいるよ。
一緒に歩いていこうね。

元気出して!

お天気のせいもあるよ~
きっと晴れると心も晴れるよ

うんうん
涙が出る時は、我慢しないで泣いた方が良いよね
思いっ切り泣いたらすっきりするよ!!
きっと元気なやっちさんになれるよね(#^.^#)

って私もさっき涙が止まらなかったんだぁ
一人で背負ってる荷物が大き過ぎて、時には凹みます
あっ また涙が・・・

よつばさん  
優しいコメントありがとう

そうだね
生きていればいろいろあるよね
今回はいくつもの事が
重なってしまったけれど
泣いてすっきりできたよ

今日は朝から忙しくて
考える暇もないくらい

たくさんの人たちがついていてくれるから元気になれるよ。

mimosaさん
あたたかいコメントありがとう

気分の上下ってあるよね
今までは泣きたくなるまでと言う感じではなかったけれど
今回は思い切り落ちて涙を
たっぷり流してしまった

昨日はぼーーーっとしていて

生きているといろいろあるよね。

今日はあまりの忙しさに涙ではなく汗が噴き出ていたよ。

ゆうゆうちゃん
優しいコメントをありがとう

あるよね
こんな気分になってしまうこと

今日はかなり復活
忙しさに涙も出なかったよ。

ナイトカオちゃん
優しいコメントをありがとう

すご~く重いものがあるよね
考え出したらとまらないくらい
不安感がすごくて
副作用もあるかもしれないね

楽しみ見つけて元気にいこうね。

ナイルの風さん
優しいコメントありがとう

今日はもう大丈夫だよ
昨日ぼろぼろ涙が出たからね
朝起きたらすっきりしていたよ

今まではあまり考えないでいたけれど今回義父の痴呆があって
いろんな事思ったの
その歳まで生きられて良いなって
ダンスを見ていてみんな
ちゃんと胸があって良いなって

今はもう平気だけれどね

なぜか思い込んじゃった。

ちゃこさん
優しいコメントありがとう

何年たっても受け入れられない
病気だよね。
どうして?って考え出したら
涙が出てきてしまったの。

心理の先生にも
涙は気持ちを浄化するからって

こんなに泣いたのは
久しぶりだった。

誰もいないお風呂場で
泣いていたの

また話しましょうね。

葉月さん
あたたかいコメントありがとう
天気が悪いとなんとなく
落ち込んでしまうよね。
義父の事や仕事の事
自分の病気・・・
いろんな事考えたら
身動きできなくなって

泣いてすっきりできたよ。

いつでも笑顔でいたいよね。

みぃちゃん

優しいコメントありがとう
昨日は雨が降り出しそうな時から鬱々として
雨が降り出したら私も
涙が止まらなくなってしまったよ。
胸元かなり気になるよね

子どもみたいだけど泣くだけ泣いてすっきりしたよ。

かこ。さん 

優しいコメントありがとう
薄着になって見ないようにと思ってもつい胸元に目がいってしまうよね。
私もキャミとかってあるけれど
やっぱ着れないよ。
傷跡もだけれど、筋肉もない
扁平な感じではね。

夕べは久しぶりに
たくさん泣いて今日はすっきりしたよ。
いつも気にかけてもらって
うれしいよ。

えーぽんさん 
あたたかいコメントをありがとう

最近泣きたくても泣けないで
いたの。
昨日はなぜかたいしたことではないけれど涙が出てきて
いろんな事思い出しながら
泣いていたよ。

涙を流したらちょっと
気持ちが楽になった。

的はあたっていましたよ。

どよよ~んか…

うまいこと言うね、確かにこういうことはある!
でも、私はあまりそちらに目を向けないようにしてる。
人間生きてりゃいろいろあら~な!…なんてお気楽に考えるようにしてるの。
でもね、泣いたらすっきりするってこともあるよね。
自分で一番よい方法をみつけて元気になるのがいいし、しらばくずっと沈んでるのもいいと思う。
そのうち、楽しいことがあって、浮かんでこられるよ!
そういうときには、誰かにメールしてみるのもよいかも?
なんか好きなもの買ってみるとか…。
まあ、この梅雨の時期と言うのは、大体が、気が滅入るよね。
yattiさん、いつもみんながいるから、大丈夫だよ。

こんにちは♪

わたしもあるよ!
結構頻繁。
落ちてきたなぁ~ってわかる時あるもん。
私泣けない人だからたまっちゃうのよね。
yattiさんもいろんなことやお天気やでちょっと心が疲れたんだね。
お薬の性も大きいと思うよ。
無理せずそんな時はぼーーーっとしてたらいいんだよ。
すぐ復活できるよw
・・・ってなんか一方的にごめんね!

こんにちは~

あるよ、こういうこと、、、
だって、この記事読んでも涙出てくるもん(;_;)

今日は元気になれたかな?
いつもの元気なyattiさんになってると良いんだけど、、、

泣くなよい子よw

んー、でもわかるなあ・・
この気分の上下ってホルモン剤の副作用もあるのかしらん・・
それでなくても我々の不安感って計り知れないものがあるものね・・
そうゆうときは・・
楽しいことを考えよう!

大丈夫ですか~?

yattiさん こんにちは♪

気分的にどよ~んと曇っちゃう日もありますよね。
泣いちゃう日も。
そんな日は、思いっきり泣いて、
明日はきっと笑えるから(←自分にも言ってる
いつも、yattiさんから、元気もらっているから♪
一緒に、乗り越えて行きましょうね☆

大丈夫ですか??

泣きたい時は泣きたいだけ泣いちゃったほうが楽になりますよ。悲しくなることってたくさんある…。発病して、3年以上も経つのに、いまだこの病気を受け入れられない時があって、一人泣きすること多いです。

お一人で抱え込まないでくださいね。

yattiさん、大丈夫ですか~?
お天気で気分も何となく、すっきりしなかったりしますよね。
お義父様のこと、お仕事のことなど、たくさんのことを抱えられてるので、気持ちがついていけないことがあるのでは…
辛いけどたくさん泣いたら、きっと笑顔が戻ってきますよ。
今までこうやって頑張ってこられたんじゃないですか。~
たくさん笑って下さいね。

うぅ・・・yattiさん。
どよよ~んとして涙がでちゃったの?そっか!
こんな天気だし気分はどよよ~んってするよね!
それに胸に目がいくって私は外出する度に女性の胸元見てしまう!
それに胸元が開いた服着てる女性見て、「いいなぁ~」とかね!
自分も思いきって開いた服着るとき絶対にかがむ事に気をつけてる自分に「面倒臭いなぁ」って思ったりね!
泣くだけないたらスッキリしたかな?

どよよ~んだったのね。
そんな日も、あるよね。

胸に目がいく、、、わかるよ。
つい先日、学校に行った時、暑かったせいか、みんな薄着。
そんな時、つい、胸にばかり視線がいっちゃうの。
「仕方ない、、、病気を治す代わりに、私は胸を失くしたんだ」っておもっていても・・・3年経っても、まだまだなのね。

そんな時は、泣くだけ泣いて、、それで、いいよね。
明日は、元気になるさ!
いつでも、聞くよん^^

こんばんは

なんとなく、こんな日ありますね。
なんだか悲しいときはわざと泣ける映画など観てしっかり泣いたりします。
結構効きますよ♪
すっきりするまで泣きましょう!
涙と一緒にもやもやも流れ落ちるから。

なーんて、まったく的外れだったら
ごめんなさ~い。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

