スポンサーサイト


遊んだ2日間

昨日はプチオフ
オフ会のために?毎日頑張って仕事をしている。
昨日は有休を取った。
集合時間は11時に新宿駅西口       
さきちゃん、よつばさんは10時半前に来ていて私も早いかなと思ったけれどね さっそく話が始まりまもなくかこ。さん登場
しばらくしてナイトカオちゃん、みぃちゃんも   
お決まりのシズラーへ 20070630211339
かこ。さんが予約を入れてくれたので個室に
着いた時にはお腹がすいていたので、すぐに料理を取りに行く
話しながらもあっという間にお皿の上の料理はなくなり、おかわりしたり話したり、楽しく過ごせた。
笑いあり涙あり?のあっという間の6時間半

気軽にあえて楽しかったよね。
元気をたくさんもらえたよ




今日は夫の運転で娘達とバーゲンへ
ほとんどのお店がバーゲン初日
店員さんも声を張り上げて呼び込みがすごい
最初はあまり欲しいものはないと思っていたけど、見ているうちにあれこれ買ってしまった。

都会はいいねぇ
いろいろな物があるし楽しめる。
娘達も自分達のバイト代であれこれゲット

お昼は混まないうちに食べようと早めにレストラン街へ

私の食べた物は
シーフーDON200706302113392
魚介がのっていてマヨネーズ味で美味しかった。

お腹いっぱいになったので再びバーゲン会場へ

いつの間にか下の娘とはぐれてしまい、上の娘と見て歩く事に

試着室に入るにも待たされて、結局試着しないで買っていたり
あちこちたくさん歩き回り、帰りの待ち合わせの○島屋へ

そこでは夫と下の娘が待ちくたびれて?いた。

夕飯はデパ地下のお弁当。

昨日から手抜きをしている。

今回の楽しみも終わってしまった

家に帰ってからこのキュロットを試着200706302113404
なんとはいらな~いすごくショック  
入るだろうとワンサイズ大きめにしたのだけど      
どうしよう    
やっぱりダイエットしかないかな  

このTシャツとスカートは余裕なんだけれど20070630211340


200706302113402
 
でもコレ食べたら痩せないよね                            
スポンサーサイト

机の上のものPageTop納得いかな~い

Comment

wakkoさん こんばんは

最近出歩いてばかりいるの
週末一日家にいる事がないの
住んでいるところは田舎ですよ

都会の空気を吸いに行っているの
バーゲンの雰囲気楽しいよね
ノリで買ってしまうことが多いけど・・・後悔も多いよ

ドーナツかろうじて1個だけ
おいしかった~。

こんばんは~遊びに来るの遅くなっちゃった・・・
yattiさんフットワーク軽いですよね~住んでるところ詳しくわかりませんが、とにかく東京じゃないものね。
でも、楽しいことはフットワーク軽くなるのわかる~
バーゲン始まりましたね。
私も土曜日行ってきました。かなり安くゲットできて満足です。
私もこの日ドーナッツ食べたの~(#^.^#)

ほっこ君 こんばんは

有名な?どーなつ
レンジで暖めるとおいしくなるんだって
娘と歩くのも大変
自分のお気に入りばかり見て
私の見たいところは「後でね」って結局あまり見られなかった

男の子(イケメン君)と一緒に
お買い物も行ってみたいよ。

例のドーナツね。
私も先日弟の土産で思いっきり食べちゃったよ。
yattiいいね、子どもが女の子だと買い物も一緒だものね。
我が家なんて平行線の親子関係さ。
又東京行ったのね♪
元気一杯貰った見たいね。
30日1日県立大学で研修中で元気なくしたよ(T◇T)

ゆうゆうちゃん こんばんは

オフ会楽しかったよ
早く涼しくなって
オフ会やろうね。

お腹の周りのお肉が邪魔して
入らないの
やっぱビールと甘い物のせいかな?
ダイエットしなければ・・・

えーぽんさん こんばんは

そう新宿のドーナツ屋さん
まさかこんなに買うとは思っていなかったよ
全部で12個
誰が食べるの?って
知らぬ間に終わっていたけれど

キュロットはウエストが締まりません。
大き目のはずだったんだけれどね
若い人向きだからかな・・・

オフ会長い時間いてしまった
今度はえーぽんさんも一緒に
いかが?

オフ会お疲れ様!
あ、私参加してなかったわ^^

yattiさんの行動力には、元気をもらえます!
私も見習わなくちゃな~

キュロット、入らないなんて~(>_<)
やっぱり、ビールと甘いものはやめなくちゃ、、、
ってそれ私だっつうの^_^;
あはっ

楽しそうー。

ドーナツ、おいしそう。
新宿の有名なところのだよね。
きになるわー。

オフ会も他で読んだけど、とってもまた盛り上がったみたいだし、うらやましいです♪
キュロット、残念~。
それにあわせて痩せるしかないですね。
私もジーンズのサイズが最近一つ大きくなってショックでした。
これ以上は太らないように気をつけます~。

葉月さん こんばんは

そう新宿でしか買えないドーナツです。
私はそんなに変わらないと思うけれどね

バーゲンは体力勝負ですよね
歩き回って探し回って
くたくたになってきちゃいました。

hisaeちゃん こんばんは

今までの有給は娘のために
休んだりしていたけれど
今は自分のためにたっぷり使えるからこれからたくさん楽しまなければね

嫌な仕事があっても
オフ会があると思えばいいもんね

このTシャツは娘が選んだの

象です。

ふうママちゃん こんばんは

シズラーはいつも長くいてしまうの
他に移動すればいいんだけれど知らないし、バイキングは何回でもいかれるからいいよね。

ドーナツおいしいよね
私もダイエットもおやすみ中

himikoさん こんばんは

新宿は娘がいたからいかれたの
最近学校帰りに新宿に行く事があっていろいろ歩き回っているの。
2日続けて遊んだら
疲れてしまったけれど楽しかったよ
今度はhimikoさんも一緒にオフしようね。

ナイトカオちゃん こんばんは

ドーナツすごいでしょ
私は1個しか食べなかったけれど気づいたらもうなくなっていた
知らぬ間に終わっているよ

田舎にどっぷりはまっているのでたまに都会に行くと楽しいよ

プリプリさん こんばんは

気楽に友達がいるっていいよね
「集まらない?」でみんなきてくれるってうれしいよね

バーゲンは体力も必要だよね
なかなか気に入った物に
巡り合えないけれど
たまに欲しい物に
あるとうれしくなってしまう。

私もせめてマイナス3キロを
目指していかなければ・・・

よつばさん こんばんは

たくさん笑わせてもらったよね
免疫アップでいられそうだね

バーゲンは疲れたけれど
楽しかった
みんな勢いがあって
それにつられて買ってしまったらちょっと失敗
上の娘はキュロット入ったんだけれどはかないんだって
私が痩せるしかないの。

かこ。さん こんばんは

楽しい話をたくさんありがとう
お蔭で免疫アップできたよ

バーゲンは楽しいよね
体力はかなりいるけれど
昨日の人はすごかった
みんなどこから来るのかと思うくらい
キュロットは入る予定で
あれをあわせてなんて思っていたけれどね

ドーナツすごい数でしょ
おいしいからってこんなに買わなくてもね

スージーさん こんばんは

アクティブではないけれど
娘達が情報源だからね
バーゲンがあるとわかると
バイトも休んで出かけちゃう

お蔭で楽しめたけれどね
今度は一緒に出かけようか

キュロットは絶対入ると思っていたけれど
2枚買って1枚は娘に取られてしまった
それは入る方なんだけれどね。

mimosaさん こんばんは

女3人のバーゲン
それぞれに見たいものがあって
決まらなくって大変だったよ

やっと最近は自分がほしいものは自分で買うようになったけれどいつ「コレ買ってくれる?」って言われるかはらはらしていたよ。
ドーナツは夫が1時間半かけて
並んで買ったんだって
でもこんなにあったらみんな太ってしまうよね。

みぃちゃん こんばんは

みぃちゃんの話楽しかったよ
ぜ~ったいに忘れない誕生日だよね(プププ)

お互いに失敗しちゃったね
私昨日このキュロット直しに出そうと思ったりして

私が痩せるのが一番早いんだよね
みぃちゃんダイエット頑張ろうね。

sakiちゃん こんばんは

ほんとに不思議な縁だよね。
いつも予定時間より
早めに来ている私達
立ち話もまた楽しい

歳が一緒というのもいいよね
今までなかなか同じ歳の人が
いなかったから
これからもよろしくね

娘達とのバーゲンは
疲れてしまったけれど
久しぶりに楽しかった


こんばんは

楽しい二日間だったんですね。
ゆっくりお話ができるなんて、
そのお店いいです~!
またまた皆さん元気になられたことでしょうね。
バーゲンも結構体力要りますよね。ご家族でバーゲンだなんて、羨ましいです~
良い物見つかってよかったね。
これいま話題のドーナツですね
新宿でしか買えないっていう?
今年の夏秘かに狙ってるのですが…

オフ会☆
楽しい時間を過ごすことができて良かったですね^^
有給とっったの?♪
いつも頑張ってるから・・ご褒美ってことでいいかも^^

ドーナツ美味しそう♪
どこのドーナツ?

洋服も・・Tシャツの柄はもしかして象さんかな?
可愛い~!

美味しいもの食べて、可愛い洋服ショッピングして・・楽しい週末でしたね・・うふっ^^

こんばんわ。

オフ会は楽しいね。シズラーって、すごく長い時間いても大丈夫なんだね。
近くに仲間がいっぱいいて、いいなー
バーゲン始まったね。都会はいいなー
私も服を買う時は京都市内まで行きます。置いてある服が全然、ちがうよね。
ドーナッツ、大好き。明日スーパーに売りに来るから、また買うの。ダイエット停滞中です(笑)

お疲れ様ですぅ♪

楽しいオフ会と楽しいバーゲンで、疲れたけど、心地いいのでしょうかね?!
yattiさんは東京生まれの私より(今は埼玉のどいなかですけど^^;)よっぽど新宿に詳しいと思われます( ̄ー ̄)v ブイ!
ほんとにシズラーのオフ会は個室でゆっくりできて、楽しくて、美味しそうで、最高みたいですね☆
そしてドーナツもとても美味しそう~~~
キュロットがんばって下さい(~-~;)

ドーナッツ

きゃーーー うまそう・・・
食べたくなっちゃうなぁ・・
オフ会も楽しかったし、お買い物も楽しかったねw
免疫UPだーw
今日は何をするのかな?
こちらは実家に帰って田舎ムード満喫してますw
都会はいい?
んー、田舎はいいよ?(笑)

免疫Upですね!

おはようございます♪
オフ会だったのですね~♪
気軽にいつでも会えるお友達がいてとってもいいなぁ~って思いました。
楽しい時間を過ごす事が何よりの薬だといいます。
今回のオフ会でとっても免疫Upですね!

バーゲン・・・、私も大好き!
買う服はだいだいバーゲン品です。
はやく体調を整えてデパートに行かなくっちゃっっ!
それと、私も、ただ今-5kgめざしてダイエット中ですっっ。

昨日はお疲れ様でした~~。
楽しかったわ~。ホントにこれでまた明るく生きられます!
なぁんて、今日もがんばったのね~、だけど、家族みんなでバーゲンのお買い物なんて素敵!
うちはばらばら、、、、仕方ないか!
ドーナツおいしそう!
yattiさん、おいしい物いっぱい食べても、大丈夫!
キュロットはちょっと残念だったけど、ま、いいさ、着てくれる娘がいるんだから…。

ありがとう^^

昨日は楽しかったね^^
ほんと、時間が経つのは、早いよね。
話し足りな~ぃ!
また、会おうね^^
私も、オフ会のために、毎日の家事、がんばるよ?!

お楽しみ連続、、、良かったね^^
バーゲン、いいなぁ。
私も、来週あたり、行こうかな。
靴が欲しいの。
あっ、バッグもだわ^^
ところで、キュロット入らなかったの?
私もね、実は、穿けなくなったGパンがあるの。
ダイエット、必要だわ><
で~も~・・・この、ドーナッツ美味しそうだよ~!
私も、当分、無理だわ。

アクティブ

いつもアクティブなyattiさん
やっぱり素敵だなぁ~

バーゲンがいつから始まるか
全然アンテナが張らなくなって
流行にもうとくなって
yattiさんのブログから
いっぱい情報を頂いてます♪

私もキュロット欲しいなぁ!
お店にはなかなか行けないから
ネットで探してみようっと(^^)

女3人のバーゲンめぐりに付き合ってくれる旦那さんすごい!
私も明日は長女とバーゲン見てきます。
何か買ったるわというとついてくる気になった娘。
財布の中身がこわいなぁ・・・
キュロットかわいい!
私も昔はこういうの結構似合ったのになぁ。
ブートキャンプ何とか3日やったけどビール飲んでたら痩せないね(笑)
ドーナッツたしかふうママちゃんのところにもあったよ~!
もう明日は買うしかないやんw

yattiさ~ん♪昨日はありがとう!
楽しかったね~♪まだまだ話足りないけれどまた次回ね!!
2日連チャンで免疫バリバリアップデーだったのね~!
プップププ~!私もね、あの後駅構内で買い物してキツイの・・・。
お互いにプチ失敗?イヤイヤ!ダイエットすればいいのだ~!

yattiさん昨日今日とお疲れ様でした☆
プチオフ会とっても楽しかった~~~☆
半年前までは全く知らなかったyattiさん!
4月から、もう何度か会って同い年という事もあり、
ず~~~~っと前からの知り合いだったように今は親しみを感じています。
いつもありがと☆

今日は娘さんたちとお買い物だったんですね。
いい物沢山ゲットできてよかったですね♪
女3人のお買い物に付き合ってくださる優しい御主人様もお疲れ様でした。
家族揃ってドライブもできていい週末だったね☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

