スポンサーサイト


御殿場オフ会

ほっこ君と電車で待ち合わせをして
とってもローカルな御殿場線に乗る。
ドアは自動では開かないので、ライトが着いたら
ボタンを押して開けるの

単線だから駅での列車の行き違いがあるたびに
何分か止まるのでなかなか楽しい?!

あれやこれやと話しているうちに
御殿場駅に到着

御殿場駅ではsakiちゃんが待っていてくれた。

駐車場に行くととてもかっこいいブルーの車
ゆうゆうちゃんと久しぶりにあう。

きれいに掃除してあって手入れの行き届いた車
「乗ってもいいの~?」って思ったけれど
ちゃっかり乗せてもらいました。
前の日にご主人が3時間もかけてきれいにしてくれたんだって
すごいよね。

まずはじめはランチ
1汁5菜でご飯のお代わり自由(雑穀、玄米と選べるの)
070706_1119~0001-0002-0001.jpg

20070706221249.jpg

もちろん私は両方食べてみたかったので
おかわりをしちゃった。
070706_1142~0001-0001-0001.jpg
今回は病気以外の話でも盛り上がったね
話しているうちに喉が渇きアイスコーヒーを注文

ちょっとおしゃれなカップ

070706_1242~0002-0001-0001.jpg

ここのお店はおしゃれな雑貨も売っているので
帰りに覗いてみる。

話して笑って小腹が空いたので場所を移し次はスイーツのお店へ
ほっこ君以外はケーキを注文




070706_1454~0001-0001-0001-0001.jpg


20070706221342.jpg

飲んだり食べたりしながらほんとによく笑って
話して楽しかったね。
たくさんの元気をもらえてとても楽しかった

ほっこ君と私は電車の時間があるので
帰ってきた。

私のディナーはセブンのおそば

楽しい話を思い出しながら
一人でにやにやして食べていた。

スポンサーサイト

二人ごはんPageTop机の上のもの

Comment

スージーさん こんばんは

この間本を見つけたの
その中に載っていて
おしゃれなお店だなって思っていた
今度はドライブしながら
オフ会やろうか
みんなちょっと凹み気味だしね。
また計画するね。

御殿場に!

素敵な場所があるんですね~
写真に癒されました(^^)
早くごたごたした生活から
抜け出してまったりしたいデス。

ふうママちゃん こんばんは

オフ会はいいよね
たくさんのパワーをもらえて
笑い皺も増えて・・・

自然に囲まれたところだったんだけれどゆうゆうちゃんが運転をしてくれたので移動も楽だったよ。
いろんな人と出会いたいよね
高速バスはまだ乗ったことないけれど安いチケットを買って移動しているよ。
まだ次の計画はないんだ
ふうママちゃんにも会いたいな。

オフ会。

自然いっぱいのところでのんびりしたオフ会だったんだね。
楽しくて、笑い皺ふえた?
いいことじゃんね。(^^)v

私もオフ会中毒かも(~_~)
誰かが来る!!とか聞いたら、行きたくなっちゃって、電車や高速バスの時間、ルート調べまくるの。最近は高速バスで移動が多いかな。安くて結構速いの。
また、次の計画があるのかな、楽しみだね。

mimosaさん こんばんは

神奈川と静岡ってけっこう近いんだなって改めて思ったよ
だって私が家に着くよりも
早く神奈川のゆうゆうちゃんや
sakiちゃんの方が着いていたんだからね
関東に進出をしてね
楽しみだなぁ
免疫上がりましたよ~。

wakkoさん こんばんは

自然の中で良かったですよ
昨日は富士山は見られなかったけれど涼しい空気でした。

昔来られたのですね

wakkoさんともローカルな場所でオフ会やりたいですね。

かこ。さん こんばんは

かこ。さんもこれない距離ではないかも
朝と帰りが大変かもしれないけれどね。
ランチのお店おしゃれでしょ
おば様たちがけっこういて
みんなのんびりしていたよ

私の夕飯は質素だったけれど
楽しい話を思い出して
免疫アップしちゃった
また会おうね。
次の計画
たてなくっちゃ。

ゆうゆうちゃん こんばんは

昨日は一日運転をしてくれてありがとう。
ほんとに運転の上手なゆうゆうちゃん
かっこよくて憧れちゃう。

笑い皺増えたよね。

私のスタイルなんて
おばさん体系そのもの
いかに隠すか・・・

また遊ぼうね
とても楽しかったよ

あれ~?私のは1回しかないんだ
コレってやっぱテンプレ?かな

ピュア姉さん こんばんは

とても楽しい時間をすごせました。

昔はドアを自分で開けていたの
最近はボタンを押せば開くんだけれどね
やっぱ田舎だよね。
雪国の方も同じような電車があるんだね

葉月さん こんばんは

そうなの2週続けてのオフ会
今回行ったところは自然がたっぷりとあるところなので
のんびりとできたよ。

雨も降らなくて
そんなに暑くもなくてすごしやすかったよ

今日は昨日の余韻を楽しんでいました。

よつばさん こんばんは

そうだよ
来れる距離かなって思ったよ
次回は是非来てね。

県内の電車は手で開けるのが多くってはじめて乗った人はドアが開かなくて周りの人に聞いているよ。とってもローカルでしょ
自然の中であまり暑くもなくてよかったよ。

みぃちゃん こんばんは

おいしそうでしょ
これ「焼きカレー」って言うの
仲に卵が入ってチーズがのっているの
ほっこ君が頼んだの
地ビールもあるけれど
今回は本に載っていた
カフェめぐりだったよ
こんどみぃちゃんも来てね。

関東は近くてちょっと旅行気分の場所があって良いよね。
静岡と神奈川って結構離れてるってイメージなんだけどなぁ。
おしゃれなお店ね~。
いつかはわたしも関東進出するぞ!

免疫力アップでよかったね♪

sakiちゃん こんばんは

昨日はお疲れ様

ほんとによく笑ったよね
神奈川の方が近いんだね
同じ県内なんだけれど
電車もあまりないし・・・。

また会えるのを楽しみにしているね。

こんばんは~
御殿場でオフ会でしたか~
なんか、都会から離れてるとこでやるのもいいですね。
御殿場と言えばかれこれ20年ほど前2週間ほど、ある会社にお手伝いとして行ってました。(泊り込みで)富士山がきれいだったな~
ランチのお店雰囲気いいですね。行ってみたいな~

良かったね~^^!

楽しい一日で、良かったね!
昨日ね、お昼食べながら、
「今頃は、笑っているかな」「楽しんでいるだろうなぁ」って、おもっていたんだよ^^
楽しいに、決まっているよね♪
美味しそうな、ランチだね~!
あ~ん、、昨日の私のお昼が、悲しいわ~(><)

今回も、笑って、話して、免疫アップだね^^
病気なんて、もうどこかに、飛んで行ってるよ~!
また、笑おうね^^

こんにちは!

昨日はどうもありがと~!
ほんとに楽しかったですよ~
いっぱい笑って、免疫力はUPしたけど
しわも増えた、、、(^^ゞ
それにしても、yattiさんはいつもオシャレで
素敵なお姉さまですね。
スタイル抜群だし、私は引き立て役ですわ~

また、懲りずに遊んでくださいね!(^^)

そうそう、やっぱり私のブログ
再送信画面出ましたよ!
yattiさんのブログもね(^_-)-☆

こんにちは♪

気の置けない仲間とのオフ会、
美味しそうで楽しそうで良かったですね。
手動式のドアの電車、風情があっていいですね。
雪の多い地方で、冬場のみ手動式になる
電車がありました。懐かしい!

お疲れ様です

yattiさん、こんにちは。
オフ会花盛りですね。♪
こちらまで行った気分になってしまいますよ~
お食事もデザートも美味しそうでいいですね。
お天気、大丈夫だったんですね。
土日はゆっくりですか?

楽しくてよかったね。

楽しくってよかったね。
昨日は夫も次男もご飯がいらなかったのよ~。
がんばればいけないこともなかったよ~。
素敵なお店で楽しい時間を過ごせてよかったね。
静岡からは電車で行ったのね。そういえば、昔、箱根に行った時に手動ドアの電車に乗ったような記憶が…。
自然の中でよい空気を吸って、ますます免疫アップの一日だったのね。

yatttiさん!おはよう~♪
御殿場オフ会だったのね~!!
美味しそうな料理にビールもちょこっと見えて~!ムフフ~♪
楽しい時間が過ごせて良かったね!また1週間頑張れるね!
それにしても、電車のドアが自動では開かないって面白い~!!
御殿場って「アウトレット」もあるところだよね!
今度行ってみようかな~♪

おはよ~~~☆

yattiさん昨日はありがと~♪
とっても楽しかった♪

帰りは40分弱で、たぶん神奈川に住んでいる私たちの方が早く着いたかも。。。笑
静岡がとても、近くに感じた一日でした♪

また、次回会える日を楽しみにしてるね♪
私もこれからアップしなくちゃ^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

