スポンサーサイト


暑気払い

うっとうしい梅雨があけていないし
台風も近づいてきているね

これから蒸し暑くなる前に
「暑気払い」をして鋭気を養おうと思っています

今回の暑気払いはローカルで
日程は8月11日です。
「静岡市内」を予定しています
集合時間は11時頃
集合場所は静岡駅新幹線改札口前です。

参加を希望させる方は
メールフォームでもコメントでも構わないので
よろしくお願いします。

niko.gif

スポンサーサイト

そっくり親子PageTop通院日

Comment

えーぽんさん こんばんは

静岡オフ来れたら来てね
直前まで待ってま~す。
返事は、携帯でもPCでもオッケーです。

静岡オフ~行けるかなー??
厳しいかなー。うーん。
直前まで調整、チャレンジしてみる♪

わかったらすぐお知らせしますねー。

dekoさん こんばんは

子どもの試合はしっかり応援しないとね
私も声からしていたよ。
今ではそんなこともなくって
ちょっぴりさびしい

秋にも計画したらその時は
来てね。楽しみに待っているね。

yattiさんこんにちわ。
 静岡オフわたしも行きたかったけれど その日も子供のバスケの試合で体育館に缶詰です。
 秋にまたありましたら そのときはぜひ遊んでくださいね^^

マリラさん こんばんは

オッケ~参加ね。

化粧もしてもらったら
面白いかもね
使用前使用後の変化

楽しみだね。


ナイルの風さん こんばんは

ちょっと遠いよね
ナイルさんのいるところからだと
体調がよくなりますように

また機会があるから
その時まで楽しみにしているね

シロクマさん こんばんは

そうか
バレエ鑑賞期間なんだね
この間ちょっとだけバレエを
観たの
かっこよかった

シロクマさんのバレエ記事
楽しみにしています。

ナイトカオちゃん こんばんは

カオちゃんも暑さに弱いんだね
私も汗はすごいよ
痩せないけどね
あちこちにお出かけの予定が
あるんだね。

決まったら連絡待ってま~す

涼しくなったらみんなで
楽しもうね。

しのちゃん こんばんは

お店をやっていると
大変だよね。
返事は5日前でもオッケ~

ほっこ君がお店探してくれて
いるの

都合がついたら来てね。

ゆうゆうちゃん こんばんは

暑くなってきたね
私も夏は苦手
扇風機抱えているよ。

涼しくなったらオフしようね。

プリプリさん こんばんは

大変な治療を終えたばかりだから無理しないでね
体調が戻って気分も
あがるといいね。

またきっと会えるよね。
楽しみにしています。

みぃちゃん こんばんは

そっか妹さんたちが
来てくれるんだね
楽しみだね。
新幹線の割引ってあるんだね
知らなかった

都合がついたら来てね。

wakkoさん こんばんは

雨すごかったね
明日は晴れそうね

8月はお盆休みの時期なんだよね
そうそう4日にあえますね。
よろしくお願いします。

かこ。さん こんばんは

昨日から今朝にかけて
すごい雨だったね。

8月のこの時期
帰省だったりお盆休み
立ったりするよね。

静岡オフ来られそうだったら
来てね。

よっしゃ♪

今回、参加しますよぉ~♪
楽しみだなぁ…
お土産がわりにメイク道具持ってこうかな??
ビフォアー・アフターみたいに行き帰りの顔を変えちゃったりして…。
メイクできるような場所があるか??
とにかく、楽しみができました。
※いつも計画ありがとうございます<(_ _)>

いいなー☆

yattiさん こんにちは♪

暑気払い、静岡オフ会いいですね!
行きたいけれど、遠い。。。
でも、もうちょっと調子が良くなったら、いつか、きっと行くから。
その時は、遊んでね^^w
楽しいオフ会の記事、楽しみにまってま~す♪

静岡オフ、行きたいなあ・・・。
結構近いんだ、とほっこ君とお会いしてわかったし。
でも私、8月は3日~18日の間に10回というバレエ鑑賞月間(または地獄のロードともいう)で、11日もバレエなんです~。
残念だ~。
皆さんで鋭気を養ってくださいね。
私はバレエでエネルギーもらってきまーす☆

残念だけど・・

暑さに極端に弱いのよ・・
でもお盆の時期はあっちやこっちへ行かなくちゃならなくて・・
11日が仮に開いたとしても自信ないのー・・ 脱水状態かも(笑)
秋になって涼しくなったら遊びに行こうかなーなんて思ってたんだけど・・ 決めたら連絡するねw 遊んでくれる?w

行きたいけど

お店の休みを1週間くらいとる予定なのですが・・11日はきわどいなあ・・・。もし参加するとしたら、返事は5日前くらいでもOKでしょうか?

こんにちは~

暑気払い、良いね~
でもフォーラムも暑くて行かない私が、、、^^;

たくさん集まると良いね!
私は記事を読んで、暑気払いします!!

暑気払い。

こんにちは♪
お久しぶりです。
「暑気払い」いいなぁ~~。
私も行きたいです・・・・。
この副作用と、放射線の治療が無かったら絶対に行ってます。
また今度の機会まで我慢我慢ですね・・・。

最近あまり天気がよくなくて、気分もUPしませんが、この暑気払いで元気がいっぱいもらえますように!!

yattiさん!おはよう~!
わ~い♪「暑気払い」~♪
行きたい~!けどもしかして夏休みで妹家族が東京へ来る日と重なるとダメかも~!
でも行きたい気持ちはバリバリよん☆
静岡~!新幹線ならすぐだし、今なら9月まで「こだま」がちょびっと安いんだよね!
ワクワク~♪

おはようございます!
この3連休ずーーと雨で出かけるのもままならないですね。
ホント、暑気払いしてパーっとしたいですね。
8月11日から会社もお盆休みなんですけど、その日から実家に帰るんですよー。
でも、yattiさんとは8月4日お会いできますね(#^.^#)よろしくです。

おはよう!
連休の始まりなのに、雨だね。
一日くらい、晴れて欲しいね。

「景気払い」、いいね~!
行きたいなぁ。
でも、お盆だね。

また、メールしま~す^^!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

