スポンサーサイト


おしらせ

去年、初めて「ピンクリボンスマイルウォーク」に参加した。
今までこういうイベントに参加した事がなかったので
どういうものかなと思っていた。

ナイトカオちゃんと「歩こうね」と言っていたけど
急遽ナイトカオちゃんが来られなくなり
夫と上の娘と3人で東京の街6キロを歩いた。

啓発活動ということでもなく、ただひたすら
ゴールを目指して歩いた。
歩く前は6キロなんて・・・と思っていたけど
長い長い。
アスファルトの道を歩くのはかなり疲れた。

去年エントリーをしたので今年も先日
メールが送られてきた。

今年は10月7日に
「ピンクリボンスマイルウォーク」を
東京ミッドタウンをスタート
コースは6キロと11キロ

詳しくは
http://www.asahi.com/pinkribbon2007/

申し込みは
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13501

この後にオフ会もあるとか・・・。

まだちょっと先の話だけど良かったら見てね。
スポンサーサイト

静岡オフ&富士山PageTop神奈川フォーラムと

Comment

きみちゃん

こんばんは
そうそう6キロって思っていたより
長かったよ。
去年は年配の人も歩いていたよ

日ごろから少しずつ鍛えておかないとね

ウォーキングに備えて
少し鍛えちゃおうと思っているよ。

maeさん

こんばんは
ちょっと遠いけど是非みんなと一緒に
歩こう(6キロ)

その後もはじけちゃおう

楽しみにしているよ~。

dekoさん

こんばんは
去年参加してみて
家族で参加するよりはみんなと参加
したほうが楽しいかなと思っているの

一緒に6キロを歩こうね

その後のオフ会も楽しみよね~。

かこ。さん

こんばんは
ちょっと遅くなってしまったけれど
お帰り~。
一緒に歩こうね
もちろん6キロで・・・
きっとみんなと歩くとあっという間かも
しれないよね。
楽しみね~。

yukiminさん

こんばんは
毎日暑いね~。

みんな参加するみたいね
もちろん6キロ
11キロはたぶん途中でリタイヤしちゃうよ~。

その後のオフ会も楽しみね。

鳴海ちゃん

こんばんは
お久しぶりです。
今年は10キロに挑戦するの?
すごいなぁ
私は今年も6キロを完歩目指して行こうと
思っているよ

歩いた後のオフ会いいよね~
楽しい計画をたててね。

ゆうゆうちゃん

こんばんは
10月だから涼しいと思っていたけど
けっこう暑かったよ。
アスファルトの照り返しがすごくってね

娘は若いから「6キロなんてすぐに歩ける」って
思っていたみたいだけど
実際は一番最初にばてていて声も出なくって
ただゴールに辿り着きたかったみたい。

出歩くのが好きな親子なの

しのちゃん

こんばんは
学生時代はすごい事やったんだね
山手線1周ってかなりあるでしょ?
あの時だからできたんだね。

是非一緒に参加しようね
楽しみだね~。

wakkoさん

こんばんは
私はピンクリボンを知ったのは
告知前の時だったの
その時は自分がこんなふうになるとは思っていなかった

歩くのは楽しいよね。
でも最近楽ばかりしているから
完歩できるか不安だよ~。

その後のオフ会のほうが楽しみかも

実家はどうだったかな?
静岡オフは楽しかったよ~。

ナイトカオちゃん 

こんばんは
ねえ大変だったね。
って前の日からメールが来てどうなるかと思っていた
今年は一緒に歩けるね。

勝手に幹事さんにしているけど
何か手伝う事があったらいってね
オフ会もあるなら頑張りが違ってくるよ。
よろしくね。

ふうママちゃん

こんばんは
去年はどうなるかと思ったけれどね。
その後にカオちゃんと会えたから
このウォーキングがきっかけだったよ

ライトアップは、都庁やレインボーブリッジみたい

ふうママちゃんは神戸で歩くんだね。
お互い完歩目指してがんばろう。


マリラさん

こんばんは
去年は景色を見ながら歩く余裕が
全然なかったよ
今年はみんなと一緒に歩けるんだったら
楽しいよね。
私ももちろん参加するよ。

みぃちゃん 

こんばんは
私も去年知ったの
はじめは6キロなんて楽勝って思ったけれど
歩き出すとかなり大変だった

10月はそんなに暑くないからね
オフ会の幹事さんは
カオちゃんがやってくれるって

一緒に歩こうね~。

6キロって結構あるね。
しんどそうやけど、気持ちが元気になりそう!
最近、大して歩いてないから足腰弱ってそうやし。。。
また少しずつ歩けるように練習するわ。

わ~~~
楽しそう。
参加しま~~すって気軽には言えないけど
オフ会もあるなら、行きたいな~~~


飛行機代、貯めなくっちゃ。

yattiさんこんにちわ。
 素敵なイベントの紹介ありがとう。
 今から予定入れておけばいけるかもしれないな~と思いました。
 でるなら6キロの部がいいですね。
六本木ヒルズの辺を歩くなんて楽しそうだし。。
 そのごのオフも楽しみだな。。
一緒に歩けたらいいな。。

yattiさ~ん!
こんばんは~^^久しぶり!

「ピンクリボンスマイルウォーク」是非、参加するよん^^
6キロ・・・かなりあるかも?!
ふだん、歩いてないから、どうかなぁ。
でもみんなと歩けば、きっと、楽しいよね。
楽しみにしているね^^
*旅行中、いろいろ気使い、ありがとうね!

yattiさん、こんばんわ。
暑い中お疲れ様でした。
10月7日のピンクリボンスマイルウォーク、皆も参加するなら私も参加したいなぁ、勿論オフ付きでね♪
出来たら6キロが良いけど皆は11キロ歩くのかなぁ???

今年の日程発表になったんやね
去年は5k歩いて10kでも歩けるかな?って思ったから
今年は10kにチャレンジする予定(*^。^*)
神戸も歩いた後にオフ会計画しようかな??

お知らせありがとう♪v(*'-^*)^☆

お疲れ様でした。
距離が長くて大変と言うよりも、この暑さの中大変でしたね。
10月ならもう涼しいかしら?
お付き合いしてくれるご主人様と娘さんもえらいなって
ウチの家族と比べてしまいます。。。(>_<)

いいね~!
私もぜひ、参加したい!
学生時代に文化祭の後夜祭で山手線一周を
一晩かけて歩く・・・っていうのがあったけど・・・
ぜひとも、参加する~!
店は休業にする~!みんなと歩きた~い!

yattiさんおはようございます。
初めて聞いたこんなイベント。
歩くの結構好きなんです。
参加したいなー もちろんyattiさんも参加するんでしょ?
その後オフ?いいね、いいね(^^♪
今日これから実家へ帰ってきまあす。
今日は静岡オフ会ですよね。楽しんできてくださいね。

ほんとにまいったよー 去年は・・
引っ越したばかりの家で地下室がスイボツ・・・
腰までの水と格闘しながら心はスマイルウォークしてたよw yattiちゃんから送られてくる写メ見ながら「来年はいくどー!」って叫んださw
この際だからオフ会やっちゃおっかなーw
何人位集まるかによるからまずは募集してみよっかなw
みんなで大挙して歩いて乳がん患者パワー炸裂だ!
1,2,3 だー!

去年は大変だったのね。
10月はまた、あちこちで催しとかがあるんだよね。
また、東京タワーがピンクになるのかあ。
1年って、早いね(^_^)
去年は行けなかったから、
今年は神戸で歩こうと思ってます♪

yattiさんの記事読んだだけで、
すでに、行く気満々♪
予定を調べてみよ~っと。
いい情報ありがとうヽ(^。^)ノ
…yattiさんも行くの?

こんばんは~!
ピンクリボンスマイルウォークっていうのあるんだ~!
知らなかった~!
6キロって結構あるよね!でも10月だったら夏でないし暑くはないね!いい運動だ~!フムフム!
歩くだけなら私でも参加出来るよね!考えてみよう~♪
その後のオフ会も気になる~!
楽しい企画を紹介してくれてありがとう~☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

