スポンサーサイト


今日の運勢は悪くはなかったけど

毎朝必ず○ざましの今日の運勢を見ている
あたることは少ないけどなんかきっかけみたいなものが
見えるような気がする。

今日のうお座は4位
出ていたコメントも悪くなかったし
「よしいくぞ」と思って出かけた。

途中まで行ったら日傘を忘れた事に気づいた
戻ると遅くなってしまうので
そのまま行こうと思った。

なぜか信号が赤になる
おまけに踏み切りも降りてきて
結局いつもより時間がかかってしまった。

仕事中にトイレに行きたくなった

すぐ近くのトイレに入ろうと思ったらいっぱいだった
しかたがないので下に下りて行き
そこのトイレもいっぱい

結局、庁内の一番遠いトイレに行った。

仕事では私がやる事ではない事を上司に頼まれて
嫌な電話をしなければならなかった

担当がいるんだけど
上司が言うには「あの人に話されるとややこしくなるからね」って
な~んかおかしいよね。

どうしてそんな人を採用したんだって


帰りは市内はお祭りで大渋滞
いつもは15分で帰れる所が30分以上かかってやっと
辿り着いた。

運勢は悪くなかったはずなんだけど

こんな日もあるよね・・・。

pata.gif

スポンサーサイト

浮腫んでいるのは?PageTop静岡オフ&富士山

Comment

sakiちゃん

みんな見ているんだね。
1位だとあまりいいことがなかったりするって
あたらないってこと?
と思いながら毎日見ているんだ。

良いところだけを覚えていようと思うけどね。

キャンディさん

あるよね。
ついてない日
運が悪いけどきっといいこともあるよね。

静岡オフは楽しかったよ

キャンディさんもオフ会デビューしたんだね
おめでとう
今度はキャンディさんとオフしたいね。

ナイトカオちゃん

うん私も前に同じような事した。
でもタイミングが悪い時もあったりして

恋愛運最近全然関係なくなった
今は仕事運と健康運が一番きになるかも・・・。

ちゃこさん

ちゃこさんも毎日見ているのね。
そう1位だとそんなにいいことがなかったりする
12位の方が良かったりね。

トイレがちょっとね。
運が逃げていったのかな?
週末はいいことがあるように
のんびりしようかと思っているよ。

マリラさん

運勢は良かったけど
職場についてからはな~んかね~

正職員はそれなりにもらっているけど
何もできない
パートはもらう物は少ないけど
よく働かせてもらっている。

きっといい日もあるよね。

ほっこ君

そうそううちも下の両親は
NHK専門よ
サザエさんのじゃんけん
見たことなかった
明日みられるかな?

お祭りが終わった街中
ちょっとさびしげででもまた日常が
戻ってくる
今年はお祭りに行かなかったよ。

ナイルの風さん

朝ね必ずチェックするよね。
ラッキーアイテムはさりげなく身に着けて

ほとんど習慣化しているよね

ちなみに週末占いではうお座は12位だった

静岡オフ
個室で話せてよかったよ
昼間からビールも入って元気なおばちゃんパワー
炸裂だったよ。
富士山は遠くで見るのもいいけど
近くで見るともっといいよ
5合目あたりでも雲海が見られたりして

案内するよ~。

詩乃ちゃん

あたらないと思っても信じちゃうね
ラッキーパーソンが身近にあったら
身に着けたりするよね。
見ないと気になったりする時もあってね。

詩乃ちゃんもうお座なんだね

きみちゃん

一緒だ~
あれ観てから出かけるんだね
うお座も同じね。

この日はけっこう気にしながら
何か良いことあるかなと思っていたら
全然よくなかった

そんな日もあるよね

mimosaさん

そうあまり気にしない時もあるけど
かなり気にしてしまう時もあるよね
ラッキーパーソン身に着けたりして・・・

最悪だったから来週は良いことあるかな?って
思っているの

mimosaさんもしし座なんだね。

うお座って運勢信じ易いかもね

ゆうゆうちゃん

うちは夫がさそり座
友達もさそり座
同じ水のグループなんだよね

私も思っていたよ
どうしてさそり座が同じなんだろうって

ゆうゆうちゃんが書いてくれた時間は
まだ運勢やっていなかったね

あれって3回やるでしょ?
全部見たりするときもあるよ。

中身は変わらないんだけれどね

かこ。さん

朝必ず見るんだけど
運勢が良いと元気に出かけられたりするね

でも悪い時の方が割りと良かったり・・・

通院の時には必ずチェック

うちは上の娘がふたご座よ
かこ。さんとご主人、ノリがいいね~。

葉月さん

つい観てしまうよね。
朝から3回は見るときもあって
すごくあたる人あまり・・・な日があるよね

良いとこだけを信じていこうかと思ったり

そうあのラッキーメニュー
いつ食べるのか気になるよね
あとラッキーパーソンも
ないものがあったりするとだめかなと思ったり

葉月さんはしし座ね。
今月お誕生日だったもんね。

みぃちゃん

運勢気にしないつもりでいるけど
きになってしまうよね
12位になった時は開き直って
1位になったときは信じているけど
なんか逆の方がいい感じがするよ。
4位って微妙でしょ
いまいちついていなかった

同じ水グループなんだね

私もいつも見ているよ~♪
仕事でのミスが一番怖いから
特に仕事の日は気になってしまうんだよね
だけど、最高の運勢の時に限って何かがあるのは何故に?
最近は最高の運勢要注意日なの笑
職場ではふたご座がすごく多いから
皆して最悪だったら困るよね^^;

ある・ある・・そんな日(笑)
何してもついていないなぁ・・って。
でも、あまりついてる日も気持ち悪いから・・??
静岡オフ会も盛り上がっていますね!
私もやっとプチオフ会、デビューできました(喜)

まだ、まだ暑い日が続くから気をつけましょうね~♪

ラブ運

最近はしてないんだけど、前ワシは、フジテレビの占いをいて座まで見て、さっさとテレ朝にすると丁度さそり座あたりをやっているという法則を発見し(馬鹿)、毎朝両方見ていいほうを信じて出勤したよw 
ふふふw
ラブ運1位だーー!って喜んで出て行ったりね!
はっ もう関係なかったよー! 

私も○ざましテレビの占い毎日チェックしていますよ。
でも、運勢が1位だった時に限って悪いことが怒ったりするので、最近は最下位がいいな~なんて思ったり。

yattiさん、なかなか大変な1日だったのですね。
そんな日もありますよね?
きっと、週末はいいことありますよ!

この暑さと、お盆休みなのに仕事ってだけでも、
運気ダウンだよね。
しかも、正職員の仕事を臨時職がやる。
疲れるけど、よくある話かも…(苦笑)
負けるな、yattiさん♪

こんな日もあれば、いい日もある(*^^)v。

さそり座の女です。

以前は見ていたなぁ~母と暮らし始めてNHKだよ。
この頃はサザエさんの最後のじゃんけんに勝つのに
一週間をかけているよ( ̄m ̄*) 

まっ、お祭りだしねっ…そんな日もあって
もっといい日もあるって事よ。

yattiさん こんにちは♪

うちも、家族で、め○ましテレビの占いは、ほとんど毎日観ていますよ~♪
なんか、単なる習慣に成りつつありますが、それでも、いい時は嬉しいよね^^w
さりげに、ラッキーアイテムなんかチェックしたりして^^w

↓静岡オフ会、楽しかったようですね♪
個室っていいですよね! なんでも話せそうだし^^w
静岡おでん、絶対、食べてみたいなー☆
やっぱり、富士山近くで見たいと家族で話しているんですよ♪
いつか、実現させたいな(^0^)

私も「うお座」だよ~ん。
一応、テレビで見て、その日の運勢チェックはしていくけど、あたったことなんか、あんましないねえ。
ラッキーアイテムなんてのも気になって、ちょっと用意したりすることもあるけど・・・・あたらないねえ。
でも、気になって、毎日、チェックしちゃう私・・・

一緒!

うお座!一緒やぁー!
私も朝の星座占い見て出勤するの。
やっぱり上位だったら嬉しいね。
まっ、悪かったら悪いで明日は上昇するだろうと
良い方に考えるけどね。。。
今日見てないわ。どうだったんやろねー?



うらないはほとんど気にしない派なんですがそうねラッキーアイテムとか意識しちゃう時ありますね。

なんだか何やってもついてないときってあるよね。
踏んだり蹴ったりって先人もぴったりの言葉を作ってくれました。
私は一昨日がそんな日だった。

最悪があれば最善が来るよん!
私も葉月さんと同じしし座だよ~。
次女がうお座だわ(笑)

さそり座のオンナよ~ん(^.^)
かに座との相性はバッチリですね!

私もめ○ましテレビの占いは、何気に観ていますよ~
今日はまだやってない^^;

でね、みぃさんも書いているけど、
水で 蟹、魚、さそりって確か相性良いんだよね?
でもさ~蟹と魚の2つの水は納得できるけど
何でさそりが水なんだろう?
朝から疑問でした^^;

そうそう、こんな時もあるよね~。
「おっ、今日の運勢はいい。何かいいことあるかな」っておもったら、特別、なかったり?
でも逆に、
「今日は、悪いなぁ」っておもったら、特別、何もなく平穏に過ぎたり。

yattiさん、うお座、、、、うちの長男も、うお座だよ^^
ちなみに私は、双子座(関係ないっか^^;)
だけど私は、二人兄弟。
これ、結婚前に主人に言ったら、
「全然、おもろないわ(面白くない)」と言われたの(あはっ!)

yattiさん、こんばんは。
私も欠かさずチェックしてますよ~
毎朝楽しみですよね。
結構当たるような気はするけど、いいとこだけ覚えてるのかも~
あのラッキーメニューっていつ食べたらいいと思います~?
朝から食べれそうにないメニューもあったりで、いつもひとりで突っ込んでますよ~
私、しし座です。

私も仕事してた時は「○ざまし」の運勢を見てた~!
気になるんだよね~♪
12位とかだとなんか仕事行くのも気になったりするけど、結局は運勢の事なんか忘れてしまったりね~!
今日のyattiさんは4位だったのにね・・・なのに・・・まぁこんな日もあるねん!
明日に期待だね~☆
yattiさんはうお座なんだね~!私は蟹座~!水で一緒だね~♪ムフフ~☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

