スポンサーサイト


ミニオフ会

昨日は葉月さんが上京をしてくるというので
横浜でオフ会

参加者は葉月さん、ゆうゆうちゃん、かこ。さん、私の4名

時間よりちょっと早めにかこ。さんと待ち合わせ

私は改札で待っていれば・・・と思っていたけど
かこ。さんは地上に出ていて
連絡を取り合うも場所がなかなか見つからず

今っていいよね
こういうときに携帯で最寄の見えているもので確認できるんだもんね

携帯で話しながらかこ。さん発見
第一の待ち合わせのスタバヘ

スタバで並んでいたらゆうゆうちゃんと偶然会って
3人で時間までお茶をする。

少し早めにスタバを出て「あそこに立っている人かな?」って
3人で近づくと「葉月さん」と始めましてと出会えた。

ランチの場所に移動して
食べたり飲んだり話したり忙しかったね

葉月さんは私達の話に圧倒されていたような・・・

最初はとても涼しくていい感じの個室だったけど
時間がたつにつれて冷房切れちゃったのか?とても暑くなってしまった
3時間ちょっといたからかな?

ランチの後はスイーツ
葉月さんと私はケーキの注文はなかったけど
ゆうゆうちゃんのケーキもかこ。さんのケーキもおいしそうだった

夕方の部にsakiちゃん登場
ゆうゆうちゃんが前に行った事のあるパスタ屋さんへ
おしゃれな感じでおいしいパスタだったね

葉月さんはちょっぴり緊張気味だったけど
楽しい一日を過ごすことができた。

また是非来てね。




01a03.gif
スポンサーサイト

気になっていることPageTop浮腫んでいるのは?

Comment

葉月さん

オフ会では楽しかったね。
ほんとによく笑ったよね。
私のボケ振りも発揮してしまって恥ずかしかった。

また会おうね。
九州でもどこでも線路があるところには行きま~す。

遅くなりました…、横浜オフ会お世話になりました。
楽しいおしゃべりにおいしいお食事、とっても充実した一日でした。
初めてなので、少し大人しくしてました。(笑)
猫被ってたりしてね~
皆さんのとっても優しい雰囲気に包み込まれて、いい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます~☆
いつか九州にも…お待ちしてます♪

マリラさん

うんまた昼間からビールだったよ。
個室だからさ~。
でも1杯だけだったけどね。

暑さや今ちょっといろいろあって
疲れきっていたけど、みんなと会えて
元気をもらえたよ。

それにしてもいつまでこの暑さが続くのかな?

よつばさん

今回は残念でしたね。
私がもう一度確認メールをすればよかったね
ごめんね。

また機会があるからその時は楽しもうね。
みんなと別れてしまうとさびしくなってしまうよね。

涼しくなってきたら是非オフ会をやろうね。

mimosaさん

葉月さんと初めてあえて楽しかったよ。
ちょっとおとなしかったけど
きっと次回は・・・と楽しみにしているの

オフ会用に私もへそくりしないと
mimosaさんのところにも行って見たいし
いきたいところがたくさんあるよ。

ちゃこさん

私も写真取ったけど載せるのを忘れてしまった。
オフ会って食べたり飲んだり忙しいよね。

けっこうみんな楽しい経験しているよね
笑いが元気の源ね。

また是非ちゃこさんに会いたいよ~。

yattiさん、こんばんわ~♪
オフ会だったんですね~。
また、昼間からビールなんだ(笑)
この暑さで、バテ気味だけど、皆に会うと元気になるよね。
まだまだ、暑いから体調崩さないように…
浮腫みも無理しないでね。

yattiさん、土曜日に記事書いていたのね。
土日は一人になれなくて、今日気付きました。
あの日、みんないなくて、結局余裕で参加できたのに、
残念でした。

葉月さんには滅多に会えないものね。
楽しかったようで何よりでした。
終わった後が微妙に寂しいよね。でも、また会えるね。
涼しくなったら、誘ってね~!

葉月さん、関西通り越して関東進出なのね~
楽しそうなオフ会の様子があちこちから伝わりましたw

時間がもっとあればいいのにって思いますよ。
自由な時間ももう少しあればなぁ。

そしてへそくり貯めないとね~!
いつかはそちらに行きますね。

横浜オフ会だったのですね♪
sakiさんのブログでおいしそうなご飯のお写真拝見しました。どんなお話に華を咲かせてたのでしょうか?
気になります…。

yattiさんにもまたお会いしたいな~。

キャンディさん

みんなすごいよね。
オフ会でたくさんのパワーをもらって
夏ばてにも負けない。

おいしい物食べてたくさん話して
笑ってきたよ。

キャンディさんにも会いたいな。

関東チームのパワー、すごいですね!
葉月さんも九州からだもの・・びっくり★
美味しいものに、スーイーツ・カラオケ・・
もうストレスなんてどこかに飛んでいっちゃいますね!
夏バテの私も少し元気もらいました♪

hiroさん

ちょっとばかりばて気味だったの
でもオフ会に参加したら元気になったよ

hiroさんともしばらく会ってないね
ぜひまたゆっくり話をしたいね。

ゆうゆうちゃん

そうそうちょっと緊張気味だったよね
きっと私達のパワーに圧倒されてしまったのかも

昼間のビールおいしかった
帰りにはすっかり酔いも醒めていた。

また是非涼しくなったら会おうね。

かこ。さん

お互い迷ってしまったね。
携帯さまさまって感じ
きっと携帯がなかったらしばらく
あちこちに動き回っていたかも

あっという間の時間だったね
また計画たてようね。
私は家に帰ってからお腹すいちゃったよ

電車に乗りながらみんなと会った事
思い出していたよ。
楽しかったね。

詩乃ちゃん

今回は残念だったね。
とてもおとなしくて穏やかな感じだったよ。
まさにブログのイメージどおり

詩乃ちゃんのイメージもブログどおり

また会いたいね
10月には会えるかな?
楽しみにしているよ。

ほっぺさん

横浜って都会的な感じするよね。
一人で行く事はあまりないから
迷ってしまうけどおしゃれな街ですね

この夏は家族と一緒に行動する事も減り
今までと比べてちょっぴりさびしい夏だったよ。

みぃちゃん

外はすごく暑かったけれど
ビルの中の移動だったからけっこう快適に
動けたよ

ほんとに携帯があってよかったと思った
目の前に見えていること言えば
なんとなくわかるよね。

じゃなかったらきっと迷子になっていたかも

近いうちにみぃちゃんに会いたいな。

ふうママちゃん

葉月さんはとてもおとなしい人だったよ
待ち合わせ場所にいた葉月さん
ブログのイメージどおりだった。

オフ会はいろいろな話ができて
昔からの友達のような気がするよね。

sakiちゃん

仕事帰りにお疲れ様
短い時間だったけれど会うことができて
良かったよ。
次回はもっとたっぷり話そうね。

ごぶさたしてます!
yattiさん夏バテしてませんか~?
オフ会で残暑もなんのその!かな?
みなさんのブログで楽しさいっぱい
伝染させていただきましたよ~~
おつかれさまでした~☆

楽しかったね~(^○^)
葉月さんは、緊張しちゃってる感じだったけど
きっとまた会うときは、何回も会った風になるでしょうね!
ビールお付き合いいただき、ありがとうございました!
だって、せっかく電車で行ったんだもん^^;

また、涼しくなったら会ってくださいね~

yattiさ~ん、ありがとう~!
20年ぶりの横浜、、待ち合わせの場所、迷ってしまって、、、yattiさんが見つけてくれて、良かったわ^^

楽しかったね。
ほんと、時間が経つのが、早~ぃ!
また会おうね。
楽しいこと、いっぱいしようね!

あっ、食事、今度はちょっと控えようかな^^;
おなかいっぱい、胸いっぱい、うれしさいっぱいで帰ったよん!

葉月さんに、私も会いたかったな。
噂では、とっても大人しい女性だったそうですね。
なんかブログからも、いつもそんな感じが伝わって
いましたよね。
ブログって、ある程度、その人の持ち前の雰囲気がでちゃうよね。多分、私も、「大人しい女性」って感じが皆さんに伝わっていると思うけど???
そろそろ、yattiさんにもお会いしたいですね。
6月のオフ会以来、お会いしてませんね。
10月の頃にはあえるかしら?

こんにちは~w
横浜オフ・・・横浜って響だけで、なんだか憧れちゃう(笑)。
田舎ものならでは・・・だよね (^^ゞ

楽しい時間を過ごせてよかったね。
私の夏は・・・家族にもまれて過ぎていきました(苦笑)。

おはよう~♪yattiさん♪
横浜も暑かったでしょ?まぁ全国的に暑いけどさ!
待ち合わせの場所って知らないとこだとホント分からなくなってしまうよね~!
携帯があっていつも良かったって思う私です!
(迷子常習犯だから・・・ププッ)
楽しいオシャベリと美味しいご馳走で元気モリモリだね!
私もそろそろyattiさんに会いたいなぁ~♪
来月にでもまた遊ぼうね♪

おはよう♪
横浜オフ会。葉月さんが九州から来たんだね。
いいね~☆私も会ってみたい。
いっぱい喋って、笑って、楽しい時間が過ごせて、
よかったね♪
オフ会はいろいろ話せて、いいよね。

yattiちゃん昨日はお世話になりました~~☆
おかげで葉月さんに会うことが出来たし
またyattiさんゆうゆうちゃんかこ。ちゃんに会って
楽しいおしゃべりができました。

ちょっと時間が過ぎるのが早すぎて
もっといっぱいおしゃべりしたかったよ~♪
でも5時から合流できただけでも幸せです!
また会える日楽しみにしていますね~(^_-)-☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

