スポンサーサイト


今日は出張 パート1

200709062318454
200709062318452
20070906231845
家をでるときから風雨が強く気になるけど出かけないわけに行かないからきてしまったけど

出張先はとてもしずかだけど明日あたりやばいかも

っかえっていかれないかも

研修が終わりけしきの良い場所に連れて行ってもらった

空気が澄んで山がきれいに見えた。

この写真は岩手の山山々です
スポンサーサイト

研修会 パートⅡPageTop治療終了2年

Comment

詩乃ちゃん こんばんは

少しずつ復活できてよかったね。
私も落ち込んだり這い上がったり自分でも
驚くくらい精神的に疲れちゃっている時もあるよ。

詩乃ちゃんは治療後1年か
これから徐々にパワーがついてくるよ

もう二度と受けたくないよね。

キャンディさん こんばんは

東北は景色が良くていいところだったよ
って新幹線の中ではずっとしゃべりっぱなしで
景色はほとんど見られなかったけど
研修が終わってから景色が良いところに連れて行ってもらえたの

本当にもう二度とやりたくないよね
時間が経ったから思い出せたけど
あの時はいっぱいだったよ~。

ナイトカオちゃん こんばんは

そうほんとに台風に追いかけられている感じだった。
静岡東部は台風の被害があったみたいだけど
出張先では雨はひどかったよ

治療中は周りにも助けられたりしてやってこれたよ

これからもお互いがんばっていこうね

ちゃこさん こんばんは

新幹線から見た景色は山がとてもきれいだったよ
この写真も20階のビルから撮ったんだけど
ちょっとぼけてしまった。

今回はどこも行かれなかったので
次回はゆっくりしたいなと思っています。

ちゃこさんも東北行かれるんだね
これからの季節良いって言っていたよ。

wakkoさん こんばんは

そうこの間あった時に話していた研修
早いよねまだ先だと思っていたのだけどね

台風が近づいていたので帰りの新幹線も動くかなと
思っていたけど無事に帰ってきたよ

予定していた観光はできなかったけどね。

sakiちゃん こんばんは

台風すごかったみたいね。
私が出かける時から風雨がすごくて
怖いくらいだと言っていたよ。

研修はいろんな交流ができてよかったよ。

昨日は岩手の方が雨が酷くて研修終わったけど
どこも行かれなくて残念だったよ。

ゆうゆうちゃん こんばんは

東北に行ったのは学生時代だったから
数年前のことなんだけど・・・
その時は新幹線もなかったのでどうやって行ったのか
覚えていないの(数年前のことなんだけどね)

台風の影響でどこも回れなかった
研修会と駅とホテルの往復だったよ

かこ。さん こんばんは

木曜日は岩手の天気がよくて
空気が澄んでいたから山がきれいに見えたよ。
でもなんか変になってしまった。

私がいない間台風ですごい事になっていたみたい
我が家は平気だったけど近所では避難所に避難した
人たちもかなりいたみたい。

昨日深夜に無事に帰ってきたよ。

ふうママちゃん こんばんは

木曜日、金曜日は岩手にいました。
岩手は木曜日は天気はよかったけど蒸し暑かったよ。
金曜日は朝から雨が降っていて
研修の後観光しようと思ったけど結局駅ビルで
話しながら過ぎてしまいました。

治療は今になれば思い出せるけど
あのときは いろんな事受け入れられなくて
悩んでいたよ。

mimosaさん こんばんは

やっだ~私携帯から焦って投稿したら写真が横向き
しかもなんか私みたいにぼけてしまっている
台風私がいない間静岡東部はすごい事になっていたみたい
何回か家に電話をして様子を聞いたら
丸1日中風雨がすごいって言っていた。

治療中は何かがあれば乗り越えられると思っていたから
仕事をやめないでよかったと思ったよ。

昨日深夜に無事に?帰ってきました。

お疲れ様です

yattiさん、お久しぶりです~。
あんまし、体調が戻っていないんだけど・・・・とりあえず
復活しました。yattiさん、2年なんですね。私はこの夏の終わりで1年がやっとたちました。私もタキソテール、途中で
やめちゃったんですよ。
いまだに、イチゴシロップみると吐き気がしてくる私です。

台風は大丈夫でしたか?
出張とはいえ、景色のよいところで新鮮な空気を吸って、リフレッシュしてきてくださいね。
治療後二年の記事、私と重なるところが多くてグッときました。
本当に二度とあんな思いはしたくないわよね。
絶対しない!!

帰ってこれたの?

大丈夫だったのー? 台風におっかけられての出張だったんじゃない? 旅先だと不安だよねえ・・
前の記事・・ なんかずっしり届いたよ。
yattiちゃんがどんだけがんばったか伝わった!
その調子でGOGO Yatti!

おつかれさまです~

台風すごいとき出張おつかれさまです・・。
東北はもう通過したのかな?
岩手、私も10月に行く予定。
山がきれいなんですね~★

あっ!前言ってた東北への研修ですね~
関東は午後から雨はやんで夕焼けまで出てました。
今日は東北大丈夫でしたか?
お仕事だけど、いっぱい楽しんできてくださ~い♪

yattiちゃん♪
こんばんは!
関東は夜中ひどい風だったけど、お昼には晴れてきたよ♪
東北はどうだったのかな?
明日は晴れますように!

仕事での研修旅行だけど
しっかり、楽しんできてね~♪
わんこそば食べたかな?

こんばんは~

うらやまし~
あ、仕事じゃなくて東北にいる事がよ!!(^O^)
でも今日は台風で大変なのでは?
雨でも、楽しんできてね~
あ、仕事だよね(~_~;)

yattiさ~ん!
今は、お仕事中だね^^
そちらは、台風どうなのかな?
今、こっちは(2時過ぎ)すごくいいお天気です。
でも、暑いよ~><
写真、いい景色だね^^
気持ち良さそう~!
お仕事、がんばってね。
気をつけてね~。

おはよう。

岩手にいるんだね!
台風そっちにむかってるね。早く通り過ぎればいいのにね。
yattiさんは、お仕事しながらECしたんやね。
2年間おつかれさまです。
私も未経験なんだけど、副作用聞いてると、つらそう・・・
寝れないだけで、わーわー言ってたら、ダメだわ。
まあ、なるようになるって、開き直りながら、生きま~す。

yattiさん、こんばんは♪
出張に行かれてるのね。
台風が北上中だから明日当たり東北地方はやばいかもね。
静岡もこちらのニュースで何度も写ってましたよ。
大阪は今回ほとんど影響ありませんでした。

抗がん剤ほんとに大変だったね。
わたしは未体験なんだけどいろんな方のお話聞いてyattiさんお仕事しながらってほんとすごいよ。
もう辛い治療はほんと2度とごめんだね。

無事に明日は帰ってこれますように~!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

