スポンサーサイト


どうしようかなと思っている。

ブログをはじめたばかりの時は
ネタがなくなることもなく毎日新しい発見ができて
楽しかった。

ブログ初めて1年半

びょうきのことはもちろんそれ以外のことでも
愚痴ばかりになってしまって
な~んかつまらないなと思っているのですが

今も多くて週2.3回の更新が精いっぱい

コメントも入れてもらったらお返しをしなければならないと
思っているのですがそれもできなくて

少しお休みをして見るのもいいかな?って

といいながらきっとそういうときにネタがあって
書けたりするかもしれないけど

チョットおやすみをしてみようかと考え中です。

また意見があったらおしえてくださいね
スポンサーサイト

日帰り旅行パート2PageTop今朝のこと

Comment

こんにちは

yattiさん、遅くなってごめんなさい。
yattiさんは一年半も続けてあるんですね~☆
未熟な私にとってはもう大先輩で、凄いな~と思います。
お仕事や家庭といろいろ大変でしょうが、
yattiさんのペースで続けて下されば、とっても嬉しいです。
どうぞご無理のないように。
体調に気をつけて下さいね。
ただ読んでいただければ…

皆さんコメントありがとう

まとめてのお返事でごめんなさい。

mimosaさん、sakiちゃん、かこ。さん、wakkoさん
へー太郎さん、ふうママちゃん、よつばさん、みぃちゃん
ゆうゆうちゃん、詩乃ちゃん、ほっこ君、パトさん
スージーさん、ちゃこちゃん、きみちゃん、キャンディさん
マリラさん、葉月さん。

暖かいコメントを本当にありがとう
職場の事や家庭の事でいろいろあって
自分ではどうしようもできなくって
精神的にも肉体的にもまいっていました。

ブログをあける事もしんどくなっていました。

まだ解決をしたわけではないけれど
みなさんの励ましがあって
とてもうれしく思っています。
言葉も少なく文章もへたくそな私ですが
たくさんの方達と繋がりができた事は
元気の素になっています。

これからの更新もままならないと思いますが
良かったらまた覗いてくださいね。

本当は一人一人にコメントを返さなければと
思っていたのですが、今回はまとめての返事で
すみません。

これからもよろしくお願いします。
お騒がせしてごめんなさい。

そういう時何回もある

解る…その気持ち。
でも、止めるとツナガリもなくなりそうで寂しいし…
ほんと葛藤ですよね。
でも、私の場合みんなに励まされる事が
ほとんどなんで、止められません(*^^)v
yattiさんも、無理しない程度の更新で充分ですよ。
yattiさんのブログ訪問できないなんて寂しいよぉ

yattiさん、わかりますぅ!
お仕事してると毎日更新とか絶対無理だもの。
病気も回復してきた証拠ですよ、そう思うのは。
でも、皆さんの言うとおりyattiさんのペースで続けていただきたいかな・・私も。

私自身も更新できなかったり、ネタもつきてきますが何とか続けていこうかな・・と思っています。
結構、皆さんのところで読み逃げしちゃったりしてるんですよ(笑)

yatti先輩ー!

ブログ1年半も続けてるなんてほんまに凄いと思います。
私なんかまだ2ヶ月半。。。
仕事やりながら、ちょっとした空いた時間にブログ書いて
たりするんですが、最近は少々疲れてきたような。。。
初心者の私が言うのも何なんですが、yattiさんの気持ち
分かります。
疲れた時はお休みして、書きたい事ができればまた書く!っていうのでいいんでは?
yattiさんのブログはyattiさんのペースでいいともー!



わかる・・・

治療落ち着くと、ネタもなくなっていくんですよね。
私も最近のブログは、愚痴と毎日のくだらないネタばかりに
なっているような。。でも、これっていいことなんだろうなって思います。

ブログは、yattiさんのペースでいいんだと思いますよ。

コメント欄無しに

お仕事されながら、こんなにハイペースで
更新されているyattiさんってすごいなぁって
思っていたんです。
皆さんのおっしゃる通りマイペースで良い
と思います。
更に、コメント欄を無しにしちゃうのはどうかな?と。
私の知人はコメント欄を無しにして意見は掲示板に、と
いうシステムにされいる方がいらっしゃいます。
うまくいっているようです。

私はyattiさんの愚痴で力を頂く事が多々ありますし
yattiさんのブログ好きですv-238

あ、このコメントにお返事は気にしないで下さい!!

義務はNG~(^^♪

こんばんは*
週2~3回アップなんて充分に充実していると思うよ~。
私達が先人の方々のHPやブログを読んで共感&参考にしたりして助けられたように、やっちさんブログも今は同じような役割を担っていると思うよ、意識してなくても自然に。
公のブログの定義は置いといて、自分なりの距離を保てるよう試行錯誤してみるのもいいかもね!?
さすがに閉鎖は寂しいけれど、スローペースで細く長くってな感じで。
ネットは良い時もあるけど、生活を侵食してストレスに感じてしまう時もある。
それが窮屈になったらお休みもありだよ~精神的&肉体的なためにも。
私は今の状態がとても居心地がいいです。
やっちさんがブログを楽しめる状態がみつかるといいね*

なんとなく、分るわ。

ネタはあってもアップしたりする時間、
私も去年より仕事量が増えた分、
結構きつくもなっているんだな。

まっ、辞めるって事しなくても1ヶ月に1回でも
自分のブログだからマイペースに行こうよ♪

気楽にいこーよ

私なんか、まだブログ始めて、2か月だっちゅーのに
もう更新の間隔が一週間もあくようになってしまったよ~!
「書かなきゃ」って義務感をもたなくてもよいのでは?
yattiさんの、書きたい時にだけ書けばいいんじゃん?
たしかに、コメント返さなきゃ・・・・なんて焦ったり
するけどね・・・。でも、もっと気楽にいこ~!
私はこれから、多分、1週間に1回の更新ペースにするつもり。
みなさんのブログまわりはするつもりだけどね~!

こんにちは。

え!?ってちょっと遅れちゃったけど、驚いてます(>_<)
でもね、ブログって個人の日記じゃない。
見てもらおう読んでもらおうと書く「記事」とは
ちょっと違うのでは?って思ってます。
言葉では「記事」って言うけど、「記事」じゃなくて「日記」だもん。
上手くかけないけど、、、(;_;)
やめないで欲しいけど、疲れちゃってるなら
ちょっと休憩って言うのも良いかもしれないよね。
書きたくなったら書く!
それが良いかも(^.^)

yattiさん~!分かる~!私も時々思うもん!
私も毎日更新してないし、これからも毎日は出来ないと思う。
yattiさんはお仕事してるら大変な事だと思うよ~!
私なんて主婦でもなければ仕事もしてないし、おまけにペットまでいなくなったけど毎日の更新って無理だもん!
でも、せっかくyattiさんと出会えたし、いつもカワイイテンプレで楽しませてもらってるよ~!
お互いにゆっくりのペースでやっていくってのはどうかな?
お返事とかブログ周りも時間のある時にやっていこうよ~!
なんて、こんなブロガーではいけないかな?
って、最近の私は無理は止めたよ!また会って色々話たいなぁ♪

えぇ~!

ただでさえ他のブログ友さんの突然の卒業に
凹んでいるのに、そんなことしないでよ~。

みなさんもおっしゃっているようにね、病気ネタばかりでなくても
いいでしょう?むしろ嬉しいことだし…。
愚痴やら、日常のあれこれを全部入れて、yattiさんなんだし、
書きたいときに書けばいいじゃないですか、、、
一ヶ月に一回でもいいし、2ヶ月に一回でもいいから、
このまま、心の赴くままに書いてください。
お願いします。

そうゆうふうに考えることあるよ。
私も、乳がんからかけ離れてる記事ばかりだし。
こんな私が言うのもなんだけど、yattiさんのペースで、
1週間に1回でも、1ヶ月に1回でもいいと思う。
コメント返しなんて、ゆっくりでいいよ。
愚痴もどんどん言いあいましょう!
そうそう、ここはyattiさんのブログだもん!
みんあ同じ気持ちよ。

マイペース

無理しなくていいのではないでしょうか?
私はHP初めて五年、引越しとかパソコン変えたりとかで休んだ事もあります。
癌のサイトで始めた割には、転勤族ネタとか普通の主婦ネタが多いし・・・それも含めて私なので、まっいいか!って(笑)
急に休むと寂しい物ですよ。
書けない時は書けないで良いと思います。
無理しない、頑張らないが大事と思います。

こんばんは~
私も毎日更新無理です。
乳がんからかけ離れる記事も多いですけどね^^;
気が向いたときに書いていけばいいと思ってるんだけど・・・だめ?
sakiさんもおしゃってるように1ヶ月に1回でも、声を聞きたい!(電話じゃないけど^^;)
元気だよーって。
愚痴だっていいんですよー。

yattiさんも、考えているんだね。
私もね、ここ最近、同じようなこと考えたことあるよ。
特に私の場合、今、まったくの無治療でしょう?
ブログで書くことって、日常ネタばかり。
それでも、しょーもないことばかり書いちゃって。
先日、仕事の面接を受けた時、もし、受かったら、ブログも卒業なのかなぁ・・・なんて、ふと、おもいました。

yattiさんは、お仕事しながらだから、大変だとおもうよ。
それでも、こうして、マメに更新もしているし・・・
そしていつも、温かいコメント付けてくれて、私は、とっても感謝しているんだ。
初めて、私を、オフ会に誘ってくれたのは、yattiさん。
そのyattiさんが、ブログお休みは、やっぱり、寂しいな~。
自分のブログだから、更新は、ゆっくりでいいとおもうし・・・
コメント返事も、気にしないでいいとおもうし。
愚痴だって、いいじゃない?
マイペースで、ボチボチ行きましょ。
私、yattiさんのブログ好きだよ。

yattiちゃ~~~~~~ん!
ネタなくてもいいからある時だけ更新してればいいから
それが一ヶ月に一回でもいいから
お休みなんて言わないで~~~(T_T)

愚痴どんどん聞いちゃうからさ!

え~~!それは寂しい。
ぼちぼちでいいから続けてください!

愚痴もうんうんってうなずけるからすごい私の励みになるのよ。
きっと皆さん同じだと思うよ。
コメント返しなんていつでもいいよ~!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

