スポンサーサイト


あ~よかった。

この間からずっと気になっていたこと。
下の娘の腰辺りにあったちょっと大きな物

気になりだすとそこばかりに目がいっていた。
じろじろ見てしまうので娘もちょっと困っていた。

先月の半ばに別の病院に行って診てもらった。

切除をした方が良いと言われて
娘はちょっとびっくりした様子。

私は気になるものは取った方が良いと娘に話した。

ようやく切除を受ける気になり日を決めた

月末なら用事もないというので決まった

それまでの間も気になって大きくなったらどうしようかと

切除の日夫にもちょっと休暇をとってもらって
つきあってもらった。

たった15分も経っていないような簡単な切除

だけど私にはとても長く感じた。
待っている間どきどきで落ち着かなかった。

娘が歩いて戻ってきた
「痛くない?」と聞くと「大丈夫」という。

ホッとして夫は職場に戻った。

私は痛み止めやら胃の薬をもらって帰った。

しばらくは濡らしてはいけないという。

あまり汗をかかないときだから良いけど

切除をしたものは病理検査に出すと言う。
結果がわかるのは1週間後。
私が病理検査が悪かったので何をしても落ち着かなく
悪い事ばかり考えていた。

そんな私に娘も夫も閉口していた。

今日娘が抜糸にいくことになっていた。
結果も今日わかるという。
朝から神頼みをして、さっきメールで結果が来た。

「なんともないって」
ふうよかった。
なんか今まで緊張していたけど
一気に力が抜けてしまった。

自分の事なら何があっても平気だけど
家族特に子どもの事になると心配しすぎてしまう。

niko.gif

スポンサーサイト

楽しかった1泊2日PageTop気持ちのモヤモヤ

Comment

キャンディさん ありがとう

プチおひさですね。
ヅラなしデビューおめでとう。
髪が風になびくってすごくうれしいよね。

娘の事を心配しすぎてなんか疲れてしまった。
お蔭様で何ともなくて安心したよ。

sakiちゃん ありがとう

夫にはそんなに心配する事ないって言われていたんだけど
それしか考えられなくてくたくただった。

結果を聞いて娘も私もホッとしたよ

スマイルウォークはすっきりと歩けたよ。

ゆうゆうちゃん ありがとう

ちょっとしたことでもすぐに気になってしまうの
今回は思い切って取ってもらってよかったよ。
子どもはいくつになっても子どもだから
できれば私が変わりたいと思うよね。

連休中は土曜日は家でのんびり
日曜日はスマイルウォーク&オフ会
月曜日は東京散策したあと夕方帰って来たよ。

あっという間に終わってしまった3連休。

葉月さん ありがとう

そう葉月さんとあった時にも話していたよね
言いたい事も言い出せないでいたけど
気になる物が取れてホッとしているよ

スマイルウォークの時には
励ましメールありがとう
お蔭様で完歩できたよ

今度は葉月さんとも一緒に歩きたいな。

かこ。さん ありがとう

娘の事はとにかく心配でたまらなかった
ネット見ては落ち込んで

お蔭様でやっとホッとできて
スマイルウォークでも楽しめてよかったよ

またゆっくり話そうね。

みぃちゃん ありがとう

家族の事は心配しすぎてしまうよね
モヤモヤした気分はやっとすっきりできたよ

みぃちゃんと話せて楽しかった
今回はゆっくりできなかったけど
また是非たくさん話そうね。

wakkoさん ありがとう

お蔭様で何もなくて安心しているよ。
ここ何日かずっと気になっていたので
やっと落ち着けた。

スマイルウォークお疲れ様
楽しく歩けたよね。(○○○は早めにね)

よかった~。

yattiさん、お久しぶりです。
お嬢さん、安心しましたね~。
親ってありがたいよね・・こんなに心配してくれるんだもの。
これでモヤモヤも晴れて、元気になれますね♪
私もズラなしデビューができ、秋を満喫中です☆

娘さんの病理がなんでもなくて良かったね☆

病理検査の結果を教えてもらうまで
ドキドキしちゃうよね!
それが娘のことなら尚更。。。

もう、私までドキドキしてきちゃったよ!

明日、すっきりした気持ちで歩けるね♪
楽しみ~☆

こんにちは!

お嬢さん、結果がなんでもない事がわかって
本当に良かったね。
何も手がつかないって、わかるよ。
そうやって気をつけてくれるyattiさんのような親を持って
お嬢さんはとっても幸せですよ(^.^)

気持ちがモヤモヤしてるって言ってたでしょ。
少しは元気になれたでしょうか?
3連休、何してるのかな?

よかったです~☆

yattiさん、おはようございます。
お嬢さんのこと、良かったですね。
このあいだお話しされてましたよね~
子供のこと、代わってやれないもどかしさがあります。
特に女の子なら心配ですよ。
少しゆっくりされてね。
ウォーキング頑張ってね~☆
九州から応援してます~♪

おはよう!
娘さん、病理結果、何ともなくて良かったね^^
yattiさんの、ドキドキの気持ち、よくわかるよ~。
ほっとしたね。
ほとに、良かったぁ!

明日は、お天気もいいみたいだよ♪
スッキリした気持ちで、歩けるね。
楽しみにしているね^^!

yattiさん!それは心配だったね~!
自分の事より家族の事ってホント気になって気になって落ち着くまではスッキリしないよね!
でも良かった~!!ホッとしたね!
少しづつモヤモヤが解決していったのかな?
ピンクリボンでスッキリした気持ちで歩けるね!
私は歩かないけど、私の分も楽しんで歩いてね!

こんばんは。お嬢さんの病理結果なんともなくてよかったですね。
自分の事の時より家族がそういう場面になったら、ものすごく長く感じでしまいますよね。
日曜日はいよいよスマイルウオークですね。
またyattiさんとお会いできるのが楽しみで~す♪

ふうママちゃん ありがとう

子どもはいくつになっても子どもだよね
辛い思いをさせたくなくて
でも言い出せなくてやっと不安が一つ
なくなったよ

娘さんの捻挫痛くて大変だね
うちの娘もよく捻挫していたよ
でも運動部だったからそれで出場
懐かしい思い出です。

よつばさん ありがとう

そう気持ちのモヤモヤの原因は
これもあったの
自分ではどうしようもできない事
でも不安はすごくて
仕事は忙しいし落ち着きのない日だった。

お蔭様で安心して歩けるよ

ウォークではよろしくね。

mimosaさん ありがとう

そうなんだよね
子どもには辛い思いさせたくなくって
いつまでも子どもなんだよね

今回娘の身体に「メス」が入るので
すごく怖かった。それに申し訳なく思ったの

気になるものは取った方がいいって言われて
やっと取って来た

ほんと何ともなくて安心したよ。

気になってたことが解決してよかったね。
結果がわかるまでの一週間、すっきりしない気持ちで、
やきもきしてたんだね。
子供のことが一番心配だよね。
上の子も学校の行事でねん挫して、今、送り迎えしてます。
早くよくなって欲しいです。

よかったね。

気持ちのモヤモヤってこれだったのかな?
自分のことより子供が苦しむ姿を見たくないってのは
親なら誰もが思うこと、、、、
きっと厳しい1週間を過ごしていたのでしょう。
よかったね。ホッとしたでしょう。

これで、ウォークも楽しく歩けるね。
よかった、よかった!

わかるよ~!yattiさんの気持ち。
よかったね。
ほんと良かった。

自分が苦しむのより子供が苦しむのが1番辛いものね。
何も無くてよかったね~v

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

